20240806


1:
セクシー女優がパン教室をはじめた想い。4~5人の少人数でみっちり指導

AV新法の影響で「仕事が激減した」といった話を聞く一方で、人気女優たちが生き残りを懸けて画面の外に飛び出した! 

’06年に人妻作品でデビューし、今年で16周年。元祖・美魔女の色香は健在。
そんなマドンナ専属女優の北条麻妃がパン教室を主宰している。4~5人という少人数でみっちりパン作りを教えてもらえるのだとか。

しかも、サラリーマンの小遣いでも参加できるようにと、1万1000円(2時間半制)と破格の料金設定。
北条麻妃のファンへの愛が表れている。
no title






2:
おかずパン…











3:
いいね
no title

no title

7:
>>3
北条真希しかわからん

13:
>>3
2枚目の真ん中誰だっけ…
お世話になった希ガス

17:
>>13
範田ささかな
no title

23:
>>17
ありがとう心の友よ

4:
また女が女の仕事奪ったのか





5:
no title

6:
へー結構上手なのかもね

8:
no title

9:
そっちのオカズを作るのも得意なのか

10:
no title

11:
おとこなんてウインナーロールかベーコンエピ食わせときゃイチコロよ

24:
>>11
ベーコンアスパラエピうまい





12:
パンパンするのは得意だしな

14:
おっさんばっかだな

15:
こういう方向性かと思ったらちゃんとパン作りしててよかった
no title

no title

no title

16:
no title

18:
好き

19:
金玉こねくり回した手でパン生地こねくり回すのか

20:
no title

21:
手コキパン





22:
北条麻妃か良いな

25:
no title

26:
1年くらい通った後にこの人らのAV見たらめちゃくちゃ抜けそう

27:
no title

28:
抜きありですか?

29:
食べたい

30:
あんあんぱんぱん

31:
no title

32:
めっちゃおいしそうなパン
しかも きれいなひと!





33:
パン教室じゃなくてパンパン教室してよ

34:
篠田ゆうさんが教えてくれるなら通いたい
no title

37:
>>34
いいね

35:
おっぱい触るくらいはセーフなの?

36:
生徒もav女優かよセックス待ったなしだろ

38:
あんまり抜いたことはないが北条麻妃は好き

39:
no title

40:
ファンにとっては嬉しいだろうなあ

41:
良いじゃん、こういうの

42:
no title

43:
普通に綺麗なオバサンって感じやね

44:
二階堂ゆりなら2万出す
no title





45:
no title

46:
ファンなら本当嬉しいだろうね

47:
みっちり指導とかおかずパンって特別気になんないワードなんだけどなあ

48:
生徒がオッサンばっかでも儲かるならいいじゃん

49:
no title

50:
ノーパン屋

51:
いい仕事始めたな!

52:
no title

53:
美味そう



(出典:/ />