20240719


1:
俺は経験ゼロ
no title






3:
あれ?全然気持ちよくないぞ…?











6:
思ってたほど気持ちよくなかった
まぁ1分もたず発射したが
ちなみに初めてオナホに入れた時は脳味噌に電流走ったww

26:
>>6
2行とも同意
俺はオナホじゃなくてこんにゃくだったが
腰持っていかれるかと思った

7:
no title

8:
あったけぇなぁ

13:
>>8
手マン筋とか筋肉痛にならぶ童貞炙り出しワード

17:
>>13
生でやるとそういう感想だよw

20:
>>13
え?お前童貞だろ?

11:
no title

9:
フェラに感動した

10:
おまんちょの独特のかほり

12:
匂い嗅ぐのこわくて息とめてた

14:
穴の中あっつい高温

16:
no title

15:
まむこ舐めたくないからフェラ拒否するおれ





18:
熱っって思った
中があんな温かいとは知らなかった

19:
口の中が熱いんだからまんこが冷たいわけないわな
普通に考えたらわかるわな

21:
>>19
フェラされても熱っ!ってならないだろ
せいぜい温かいだろ

童貞卒業してみろ
熱っ!って思うから
ただ毎回じゃないんだよな
そこまで熱く無い子もまあまあいる

23:
no title

22:
パンツに手突っ込んだ時が一番衝撃だった
チンポねぇと股ってこんなにスッキリしてるんだ!

27:
腰が上手く動かせなくて自分のリズム感の無さに凹んだ

49:
>>27
16ビートやで

28:
no title

30:
アナルセックスが全然気持ちよくないとわかった
中がスカスカなのな
入口がきついだけで中はスカスカ
全然気持ちよくなかった
まんこの機能すげえと改めてまんこに感謝したのが
アナルセックスの感想

141:
>>30
アナルと違って潤滑成分が出てくるしね

31:
三擦り半どころか一往復で出ちゃった

34:
>>31
ファイト!





32:
no title

33:
入れるまでは楽しかった

35:
包茎管理に必死だった
今思えば無駄な見栄

36:
ちん棒も温かいからな
勃起したちん棒を股に挟むとよくわかる

37:
感情の燃え上がりがすごかった
それから毎日猿のようにしまくった

43:
no title

38:
はじめてキスしたときは

ママの顔されも見れなかったわ

39:
手コキが一番気持ち良いなってなった
自分でやる足ツボと他人にやってもらう足ツボくらいの衝撃ある
万個はそこまでは差はないかなあ物理的な刺激の話だけどw

40:
ノッコがおるな

41:
レベッカ来てんな

44:
no title

45:
初めてより今の方が圧倒的に気持ち良いな
オナニーとは別次元の気持ちよさそもそも満足度が段違い
オナニーの方が良いって言ってる奴は素人童貞





46:
和室で敷布団だったがピストンで押し上げちゃって
だんだん上にズレてっちゃって彼女の頭が壁に当たるを繰り返した

47:
それな
初めてはソープだったけどそれなりの気持ちよさで終わった
本当に気持ち良いのは彼女が出来て心からつながってるセックス
これに勝てる気持ちよさは無いよ

48:
付き合い始めのセックスは燃えまくるよな

50:
no title

52:
なんか骨があたるの痛い

54:
40歳だけど彼女出来たことないデートや食事も行ったことない童貞だけど
そんなに気持ちいいの?

55:
好きな子と初めてやった時は6秒で果ててしまい笑われたがその後やりまくった妻となり子供を二人産んだ今じゃ2年間セックスレスです

56:
気持ちよさランキング
1 シックスナイン
2 フェラ
3 オナホ
4 マンコ

59:
no title

57:
もう13年もSEXしてないけど自分の刀を一日一回はシコシコ磨いて錆び付かせないようにしてる

58:
セックスレス憧れるわ〜

60:
本当にいい刀は鞘に収まっているものだ

61:
no title

63:
初めてオナホ を使った時は射精後何か違う感覚が襲ってきてこれが男潮というものなのかと思ったが何か怖くなってきてやめてしまった
あのまま続けておけばよかったと今になって後悔





64:
これ書いてるのみんな中高年だろ…

66:
>>64
男ってのは何歳になっても男の子

65:
no title

67:
ラブホで真性包茎にゴムしてinした数分後痛みを感じ確かめたらゴム内でズル剥けしてて多分20分後くらいにイケた
帰宅後お風呂入れと母親に言われ入って来たと言ってあっと思ったのはその時か2回目か3回目の帰宅時だったと思う

69:
>>67
文章下手すぎてふいたw
もう一回書き直して

70:
指を初めて入れた時に熱っくてトロットロでマジ驚いた
30年以上経つけどまだ覚えてるわ

71:
意外と下にある

73:
no title

72:
膣口と肛門の近さにびっくりした

74:
3日間指の匂いが取れなかった

75:
マンコ直視したくないからコンタクトはずした





76:
no title

78:
オナニーの方が気持ち良くね?

79:
緊張し過ぎて半勃起

84:
>>79
半勃起どころか萎んじゃって焦ったわ

82:
想像ではすごく気持ちよくて即射精するんじゃないかと不安あったけどいざ入れた時に快感がチンボに襲いかかってくるかと思ったらアレ?それほど良くないなどころか快感が全然なくて出すのに時間掛かったオナニーの方がよっぽどすぐ出るのにって
で女ってオマンコって大した事なかったんだと思った

83:
no title

85:
へ~、女ってピストンの最中に手拍子するもんなんだぁ

86:
初めてはソープで入れた時の温かさは印象に残ってる
それよりも初の彼女が出来た時にフェラしてくれたのが感動した
風俗では毎回ある普通のプレイだけど素人だと結構断られるって予想していたから

87:
高一の時に童貞捨てれたのは割とその後の人生捻くれなかった要因かもしんない

88:
最初は気持ちいいより緊張が勝つ
2回目以降は気持ちいい

89:
no title

90:
何も気持ちよくないし相手に気使って疲れた





91:
朝4時までかかった
ハタチ過ぎてもう働いてたのでその日は職場でぐったりしてた

92:
あったけえ

93:
数分で初キッスもベロチューもセックスも完了するソープおそるべし

94:
no title

96:
え!?マンコってこんな緩いのか…

99:
おまんこ臭すぎワロタwwww

100:
ゴムつけるときゴムとの摩擦でイキそうになるのを我慢してマンコ入れた瞬間射精した

101:
no title

103:
穴の位置が分からなくてクリトリスの辺り突いてた
アナルの近くとは思わなかったよ

106:
体表にあるチンポと膣内じゃ随分温度差あるから「ぅわあったかい」ってなるよ

107:
>>106
お前ら生理前の体温高くなってる女としかやったことないんじゃない?
つまり妊娠危険性ないときしか許してもらえないとか

108:
no title

109:
自慰こそ至高がマジ感想

113:
フェラで先に逝っちゃったのに挿入しても10秒くらいで射精しちゃってすごく気まずかった

115:
重い!って思ったな
一人でやってた時は相手の体重をイメージできていなかった

116:
ガチの三こすり半だったけど
こんなもんかって感想



(出典:/ />