20240715


1:
no title

no title






2:
ヒエッ











3:
グレーゾーンなんかな

4:
ライダーベルト

40:
>>4
アギト世代なんやろなぁ

5:
っていう企画のAV

6:
no title

7:
SEXSEXってひたすら書いてるのかと思った

8:
移り変わりが早い業界かつレーベルで10年近くトップを取ってる稀有な女優

9:
不思議ちゃん芸

10:
no title

11:
わい土浦でこの子に入ったことあるわ
ゲスト出勤してた

12:
>>11
感想詳しく
性格とかプレー内容とか

13:
>>12
ヘルスプレイやから挿入なかったで
性格とプレイは普通やったな





15:
no title

14:
no title

16:
監督「今日はこの缶ビールがアソコに入るか試してもらいます」
鈴村「え?あ、は、ハイがんばりますw」
監督「いや冗談だってw本気にしないでww」
鈴村「え?wあ、うふふw」

この娘大丈夫やろか?と心配になったわ

17:
>>16
人によっては少し頑張れば入りそうやけど

23:
>>16
なんか初期の頃に勝手に髪ショートにしてきて撮影の繋がりおかしくなって罰ですっぴんで撮影させられてたよな
全部設定なんかもしれんけどこの人なら本当にやらかしかねんという妙な説得力はあった
あとすっぴんはすっぴん風メイクとかじゃなくてガチで化粧全部落としてたと思う

26:
>>23
プレステージじゃなかったら滅茶苦茶な陵辱物とかやらされて今頃うんこ喰わされてたかもしれん

18:
no title

19:





20:
すっぴんverとショートボブverほんますき
no title

no title

25:
>>20
すっぴん可愛い過ぎやろ

21:
100日後に死ぬ風俗嬢のみぃちゃん思い出した

22:
no title

24:
るろ剣の宇水が好きやったんやろな

27:
今日はこの子のすっぴんで抜くわ有難う

28:
この人は気持ちよさそうな演技が上手いから好き

29:
no title





30:
森林率高い高いからあんま見ない

34:
>>30
密着ドキュメントは森林クソすぎて流出なのにほぼアソコが見えなかったのクソすぎたな
no title

31:
初期の頃しみけんにこの娘AV続かないって言われてたよな
一見凄く感じてるように見えるけどたいして感じてなくてリアクションが大きいだけとか
その言い方は流石に可哀想だとおもった

32:
no title

33:
かわいい

35:
no title

36:
小倉ゆずとかも作品見てると不安なる

37:
no title

38:
このボールペンドンキで10本100円とかやろ





39:
糖質だわ

41:
吉岡里帆と共演してほしい
no title

42:
no title

43:
AVて不特定多数のオナニーの道具にされるのを受け入れる仕事やからな
目玉を描きまくることで痛みの原因が可視化されるから落ち着くんやろ

44:
おすずのドンぎつねは本家超えてるからな

45:
no title

46:
プロビデンスの目はホルスの目なんやで

47:
髪を必要以上に切られたのは美容師のミスだったような

48:
no title

49:
幸せになって欲しい





50:
松本に叱られた山崎邦正みたいやな

51:
no title

52:
この娘が反社に騙されずに仕事が続いてることが凄いとおもう
変な太り方して消えてった準レジェンド女優はたくさんいたから

53:
まあこの女優はホンマにセックスが好きなんやろね

54:
美しい

56:
no title

55:
あいりは出た時から好きだけどプレステージや事務所のおかげなんやろな
この頃のプレステージ女優めっちゃ好きやったわ
上原瑞穂また見たい



(出典:/ />