20240710


0001:




ezgif-6-677c49ac57








0003:
これまえみたペットになってたひとだっけ
白人男性に飼われる日本人女性シリーズ











0004:
髪型がもう少し女子っぽかったらアリだった


0007:
>>4
何もわかってねぇなテメェは


0006:
うーむ...


0008:
アリガトゴザイマスじゃねえよww


0009:
ありがたいねえwww


0012:
脱いでるのにマスクとかわけわからん


0013:
なんとも言えねえw
pornhubにsukisukigirlでもっとオモチャにされてるのあるよな
あれは結婚してるみたいだけどw


0014:
マスク取ったら残念なんだろうな


0015:
言うほど巨乳じゃなかったし白人のわりには大したイケメンじゃなかったわ


0016:
えっちやね


0017:

ezgif-6-92b57c1a3c


0018:
白人より白い


0025:
>>18
確かによく見たら男のほうが断然イエローじゃねえか


0019:
目がとろ~んってなってて草


0020:

ezgif-6-d31d20b967


0021:
くっそーwww





0023:
ぶ、、、


0024:
日本人に相手にされない人は外人にいくよね


0039:
>>24
それはアジアン女の場合な

アジア人の男が白人女ゲットするのはなかなか難しいぞ
トロフィーワイフって言葉知ってるか?
誰でもいいなら話は別だが


0026:
すごい身体だ


0027:
無造作にパンッ!!て尻叩かれてメス声出してるのホンマエロいな


0028:

ezgif-6-acb1fd7f6e


0029:
ガシマンはダメっていうのは都市伝説か。めっちゃ感じてるやん。


0031:
お尻叩くの好きなの?


0037:
>>31
スパンキングは外人には愛撫と同じくらいベターな行為


0059:
>>37
ケツ叩くとマンマンが締まるんだろ?


0032:

ezgif-6-1a47686605


0036: 
普通にまんこがブサイクなんだが?
イケメン外人でもこんなのしか相手にできないのか?


0049:
>>36
単にセフレの1人やろ
こういう遊んでるイケメンは必ず数人のセフレ持ってる


0038:
筋肉は凄いな


0040:
頼む謎の文字列🙏🙏🙏


0041:

ezgif-6-0c4270cbeb


0042:
バックで髪の毛掴みながらケツ叩いてほしい





0044:
裸でマスクつけているのジワる


0045:
この白人ニーチャンが色んな国の女とハメ撮りして支援サイトで売ってるからFC2ではない


0046:
めっちゃ興奮したんだけどこれは女体の見事さに興奮したのか、日本男子としてNTRされてることに興奮したのか
判断つかない


0047:

ezgif-6-721dbc63fc


0051:
スケートの小平さんを巨乳にした感じ


0052:
チンポついてんじゃないかとドキドキしたわ


0054:
この白人はgattouz0の名前でpornhubにチャンネルがあるが日本人女の公開動画はない


0055:

ezgif-6-2f3b5f34b8


0056:
めっちゃ美味しそう


0057:
やす子っぽい


0061:
顔出ししてるってことはこの白人ニーチャンは社会的地位がないのかな


0062:
めちゃくちゃキスしてくれるじゃん
日本の男はこんなにキスしてくれないよ


0063:

ezgif-6-aa953deb6f


0065:
ミセスグリーンアップルの奴みたいな見た目で草





0066:
ブサッ


0070:
どうせなら黒人にヤラれてほしい


0071:

ezgif-6-e68bb375c0


0074:
女としては人生で一番幸せな瞬間だろうな


0076:
この男は世界中の女としてたな
自称男優みたいなよくわかんねえ奴だったな


0077:
何がしたいのかイマイチわからん動画だな
楽しい人は楽しいのかな


0078:

ezgif-6-4cea36c002


0079:
白人男がイケメンすぎて申し訳ないくらいのレベル


0080:
まあでもこんないいカラダしてたら遊ばないと損だわな


0081:
外人のセックスは情熱的でいいよな


0082:
典型的体型のジャップメスが鍛えた外人に寝取られるのちょっと興奮する
こいつがNTRってやつか


0083:

ezgif-6-3c6453c774


0084:
ムキムキやな





0086:
絵に描いたようなイケメン外人やな


0088:
なんか寝取られ感あるな


0089:

ezgif-6-311cf3e45c


0092:
みんなすげえ詳しいな自分も何か調べなきゃ


0093:
ショートの女嫌い
色気がない


0094:
女の方めっちゃタイプなんやが


0096:

ezgif-6-4b7deea60b


0097:
晋さん、俺悔しいよ…


0098:
白人はすぐ唾かけるから気持ち悪い


0099:
イケメンはイケメンだけどなんか絵に描いたような典型的白人イケメンって感じであんま魅力を感じないな


0100:
美乳やな
見せびらかしたくなる気持ちわかる


0101:
アリガトゴザイマス(バチィン


0102:

ezgif-6-7dcf585155


0104:
イケメン白人がじゃっぷの少子化を解決してくれ





0105:
女のほうが得してるしおもちゃにされてる感は無いな


0106:
アメリカ人英語教師が日本人の同僚と
これが1番


0107:

ezgif-6-5b5615e0dd


0108:
イケメンだしウィンウィン
てか白人ってあんま日本人と色変わんないな


0109:
このカナダ男はとんでもない性欲モンスターだよな


0110:

ezgif-6-13c7da9129


0113:
毛深くなくてハゲとワキガのない白人が日本の女いっぱい種付けして遺伝子改良してくれ


0115:
舞妓さんと白人とかみたい


0116:

ezgif-4-0ae1bc75e8


0121:
もっちり美肌でエロい体してるやん
ガリガリ女よりよっぽど興奮するわ
下っ腹がややだらしないのも高得点


0122:
いい乳


0123:

ezgif-4-e2a7b0480b


0125:
こういう体の嫁がいいんよ
ガリガリだとほんとやばいよ


0128:
白人ておっぱい吸いまくるよね


0129:
もっと雑に白人様の精子だす道具として扱われてるのないんか