20240709


1:
no title






2:
セックス大好き猿みたいなのばかりじゃないんだぞ









3:
ご期待ください

5:
no title

6:
そうだよ

7:
シーチキンだから仕方ないね

86:
>>7
お前はベッドでチキンだろ

8:
no title

9:
美人、マグロ、多い
どれも基準があいまい

10:
グロマンは多い印象

46:
>>10
あれなんでなんだろう
美人だからまんこもキレイだろってこっちがハードル上げてるだけなんかな

53:
>>46
気のせいだろうね
どっからがグロかも人によるし
書いてる通り勝手にハードルあげてるのもあるやろうし
ほんとの美人≒肌質もよい場合が多いから相対的にグロさが際立つとかもありそう

11:
no title

12:
アンナは羽賀のポルシェのボンネットに手をついて後ろから責めさせたみたいだな
首都高の待避所でw





13:
no title

14:
どんな女だって電マアテながらカリを出し入れしてればオホオホって潮を吹く

24:
>>14
電マ信仰がよくわからん
高速手マンと同じでAV見てるやつだけが盲信している

31:
>>14
今はTINGA SVR PLUS という便利な物があってだな
オナホ嫁やマグロ女に使うと反応が面白いんだ
これは全男性が常に携行しなければならない法律を作りたいぐらいの銘品
サガミオリジナル発売もびっくりしたがこれを使うようになってから人生が更に豊かになったぞ
これ見たら絶対に買え!

37:
>>14
今は「例の吸うやつ」がおすすめ
拘束して使うと人格壊れそうになるw

16:
no title

15:
ブスが流すデマの一つ

17:
おざなりにご期待くださいとか言うよ

19:
no title





18:
美人の肌を見入るから。
ブスの体なんて一秒も見たくない

72:
>>18
むしろブスは身体だけやろ

119:
>>72
顔がダメだといくらスタイル良くてもオッエ

20:
男も女もチヤホヤされる側だと相手を喜ばす努力をしなくなる
あんまり美男美女のカップルを見ないのはそのせいだと思う

22:
no title

21:
うちの嫁は基本マグロ。でもイクとき小さな声で切なく喘いで痙攣する。

23:
2夜連続
ご期待下さい

25:
獣みたいに吠えてイク女ならいた

26:
マグロはオナホと一緒

27:
no title

28:
むしろ美人≒ヤリマンなイメージなのだが…

64:
>>28
社会階層による
低学歴美人はヤリマン
中学歴美人はマグロ
高学歴美人は研究熱心

100:
>>64
高学歴「なるほど~なるほど~」こうですか?わかりません

103:
>>100
こうすると気持ちいい、じゃぁこうやったらどうだろう?みたいな探究学習

114:
>>103
ぜひ、論文にしてくれw

116:
>>114
オレが付き合った東大女3人はみんなそうだった
3人とも普段は清ましてお高く止まった美人だった





29:
no title

30:
お前らは釣り上げた青物みたいにビチビチ動くのにな

32:
美人の方が性格いい
サンプル少ないけど

34:
お前が下手くそなんだよ

33:
no title

35:
正常位ピストン中に先っぽで子宮コリコリが分かるヤツは割と女を喜ばせてる

36:
女でなくとも寿司ネタはマグロ中トロと赤身が大人気

38:
美人の方が積極的
自分の経験上

41:
no title

39:
マグロってのは回遊魚で動いていないとタヒぬんだけど?

44:
>>39
死んで市場で横たわってるマグロにたとえてるんだが

131:
>>44
そうなんだ
俺も不思議に思ってたよ





40:
正常位だとなかなか良いところに当たったくれない感じなんだよな
せめてもう少し自分で調節するか腰を上げるかして頂きたい

43:
no title

42:
美人はクロマングロ

47:
これはマジ
経験値のケースもあるが天然マグロもある
逆にちょいポチャくらいはオホるこおおいで

48:
この手のスレッド見て思うけど、んなわけないから。
人それぞれだよ。

45:
no title

49:
ブスでもマグロ多いぞ
死んだ方がいいわ

50:
色白ブス巨乳が一番ハマる

54:
>>50
結婚したらたれパンダつけたトドになったぞ

51:
口下手とか大人しい子はマグロが多い
逆によく喋る子や飲み会とかで甲斐甲斐しい子はよく動く

52:
no title

55:
むしろどうしたらマグロと言われないですむか教えて欲しい





60:
マグロに出会ったことがない
相手が叫びながら失神してしまうから

61:
no title

102:
>>61
すげー長身美女

122:
>>61
めっちゃ潮吹きそう

134:
>>61
上下碧さん 178cm

63:
no title

62:
俺のほうがマグロになりたいわ

68:
美人はいつも美人でいたいから変化した顔なんて見せないよ
だからいつも通りの顔と態度

69:
それは多分、お前らみたいなブサイクな素人童貞相手じゃ
女性の方も気分が盛り上がって来ないからじゃないかなぁ
目黒蓮とか志尊淳とかこの俺みたいな美形じゃないと
やっぱ女性側も物足りないんだと思うぞ

先月知り合った娘は乱れ方がもう凄かったなぁ
まだ21歳とか言ってたが、俺の見た目が余程気に入ったのか、
もうね、服を脱ぐ前からビショビシ

71:
ブスにもヤリマンはいるし、あまり関係無いかな。
性欲は男性ホルモンが関係するから貧乳とは関係あると思うけど。

73:
no title

75:
うちの嫁はブスだがマグロだぞ





76:
フェラどころか何もしない女いるよ

77:
眉毛が濃くて背が低いむちむちタイプが至高

78:
no title

83:
貧乳は積極的でエロい女が多い

85:
昔のセフレがオリンピック候補に呼ばれた実業団選手で可愛かったけど性欲が凄かった知り合いのオリンピック選手に聞いたら選手村にコンドームがあるのは本当らしい
スポーツ選手は闘争心と性欲が強い

87:
寸止めといってね、相手がイク寸前で引き抜いて焦らしてやればいいんだよ
何回もやったら本性現す

88:
美人だと頑張らなくても寄って来るから寝たままになる。

91:
no title

89:
背が低い程エロ偏差値高め

90:
普通は美人が経験豊富で床上手じゃね?

92:
イケメン以外にはマグロなんだよ

94:
巨乳美人はフェラが適当
パイズリで抜いてくれるのは金払った風俗だけ

98:
美人のマグロでなんも楽しくないセックスするなら平均以下のブスでもどエロ女のほうがええぞ



(出典:/ />