20240706


2:
手取り20万で満足してるこういう服装の
幸せそうな昼の女、まじむかつくわ。

no title






3:
ソースここまで









296:
>>3
ワロタwww

4:
幸せって難しいなあ

5:
お金が増えるほど不幸になってるの、何で?

120:
>>5
幸せを感じるコストが高くなるから。
小さな幸せはそこらじゅうにあるけど、贅沢になって大きな幸せじゃないと幸福感を感じなくなるから金がかかるようになる。

364:
>>120
成り上がりは金持ちである事に慣れてないって事だわな
大金を得ても牛丼うめえで問題ないのに、エッグベネディクトとか食べてフワフワし始めると迷子になる

411:
>>120
幸せを感じる器がガバガバになるから。
黒人チンポを知った女が日本人チンポとセックスしても何も感じなくなるのと同じ。

そのうちマンコが壊れるように幸せを感じる心の器も壊れてザル状態になる。
ザルに水をいくら入れても貯まらない。

6:
no title

7:
職業選択の自由を謳歌したのはお前さんだろうw

8:
風俗嬢て不幸の塊にしか見えんよな
なんつーか社会の闇やわ

446:
>>8
そりゃそうだ
風俗以外じゃ関わっちゃいけない人たち
商売女は物としか思わない

9:
口から下までなら3時のヒロインぽい

12:
no title

10:
安倍晋三みたいに悪いことやって儲けても、末路は悲惨だよ

73:
>>10
風俗って悪い事なの?





11:
どうせホストに巻き上げられてる

13:
昔の風俗嬢なんてこんな事すらSNSで吐き出せなかったんだけどな。

14:
no title

15:
なりたくてもなれないのが切ない

16:
幸せでええやんけ

17:
no title

19:
俺なんか手取り17万だぞ

148:
>>19
年取る前にはよ転職しとけマジで

150:
>>148
ごめん
手遅れった

20:
だって月収=手取り(税金・年金保険料支払いなし)の人たちでしょ?

21:
no title

23:
昼の女及び夜の女なんて存在しない
売女か売女じゃないかだけだよな





24:
今や売春やってるやつ多すぎて、男からすると絶対に処女としか結婚したくない

30:
>>24
東京の若い女は10人に1人がAV出演経験あるらしい

36:
>>24
今の若いヤツには女は性欲を満たすだけの汚い生物としか思えないよな

26:
no title

25:
自分の価値観、基準、納得がないからいつまでも他人と比較することになるんだよ

27:
πスラ部分以外何も心のひだに引っ掛かるものがないんだが

28:
チンポしゃぶりまくった対価なんだし人と比較していないで満足しとけよ

31:
no title

29:
手取り20万を底辺だと思ってそう。
OLとしては、かなり上位層だろ。

34:
>>29
推測で。年収460万くらい、月収27万、ボーナス65万x2

178:
>>34
その月収でそんなにボーナス貰えるわけねぇ

32:
風俗嬢は身の程知ってるからまだいい
最悪なのは風俗嬢と変わらんのに素人ぶってる港区女子やらパパ活女子だな

35:
no title

33:
納税してる金額は普通のOLの圧勝





38:
てめぇで女を捨てたんだからなぁ
Hは愛した男性との子供のためにすること

42:
no title

43:
俺は低学歴の膣ドカタより高学歴清楚な専門職がいいな
股々低学歴が無理しちゃって~wにしか見えない

174:
>>43
高学歴清楚風膣土方もたくさんおりますよ

393:
>>43
みんなそうだろ

46:
no title

44:
風俗なんて給料の先取りだからな
正社員の安定した未来が憎くて憎くて仕方ないんだろ

49:
>>44
もし賢ければ稼いだ元手からさらに稼ぐターンに入れる
「サラリーマン(笑)」と馬鹿に出来る人になれる

45:
月収400万でしっかり貯金してるなら優秀
金使いが荒くなってるならいずれ詰む
風俗で高級取れるのは若いうちだけ

47:
固い昼職やりながら空いた時間に風俗やってるマンコが一番の勝ち組

48:
no title

50:
金と幸せは結びつきません





53:
税金払ってるかわからんが
2年、風俗で頑張って5000万ためて配当高いトヨタ株とか買ってりゃ
あとはアルバイト感覚で生きていけるだろ

62:
>>53
残念な事に、風俗女は稼いだら稼いだ分使ってしまうんだ
そして上がりに上がった生活水準を維持できなくなって破滅するんよ
稼いでる金額が大きいだけで、メンタルはその日暮らしの日雇いと変わらん

381:
>>53
トヨタ?高くはないだろ

54:
no title

57:
人間、腹八分目で満足しておかないとねー

58:
体売って400万じゃ割に合わん

59:
おそらく全額ホストに注ぎ込んでる
このカシオミニを賭けてもいい

372:
>>59
答え一発かよ

63:
no title

61:
こういうカッコウの女もパパ活とかしてるヤリマンだから中身は同じ

66:
金は、ある程度までは必要だけど それ以上になると実は持ってても意味ないからな
それに気づけない人は金に飲まれてる

69:
年収じゃなく月収か
金銭で悩みはなさそうだが他で悩みが出てくる

70:
no title





72:
どうせ、まともに税金払ってないんだろ

78:
>>72
税金払っても3000万ぐらいになるやろ
まぁお金じゃなかなか幸せにならんと思うわ

129:
>>78
月400万だと年収4800万
このぐらいになると所得税がめっちゃ高く、大体40%持っていかれる
更に翌年には大体170万ぐらいの住民税がかかる

74:
no title

75:
便器が正常人を憎むなとしか

77:
ホスト行くの止めればいいだけやぞ?

76:
no title

79:
大人になると分かってくるわ
女は若い内に結婚して子供産んで家族仲良い人がマジで勝ち組だって
そこに金の有無はあまり関係ない
いくら結婚出産だけが女の幸せじゃないとかイキってもここは揺るがない
女の子無し独身とか例え金持ちでもイジっちゃ駄目ってブレーキかかるくらい哀れに見える

235:
>>79
3組に1組は離婚してるから、そこで仲の良い家庭を気付けたら勝ち組だよな、シンママになったとしても子供と仲が良ければ勝ち組な気もする。

274:
>>79
家族仲良しのままでいるのが結構難しいんだよな

302:
>>79
どう考えても金ある独身の方が楽しい

303:
>>302
子育てしてみると意見が変わると思う
我が子の面倒見ると可愛すぎて脳内麻薬ドバドバでる





80:
no title

81:
Xのソースなど何も無いのと同じなんだが

82:
そして愛されて大切にされるのは
こういう月収20万と忌み嫌ってる女性の方だったりする。
ま、せいぜいガッチリ稼いで、自分の将来設計でもしなよ

83:
no title

85:
一日でOLの手取り20万くらい稼げるのに何が気に入らないのか

87:
あ、四つ葉のクローバーみつけた!うふふ
とかも嫌いそう

目が¥になってるとそうなる

88:
落ち着いて考えたら女子で手取り20万もなかなかだよな

90:
パパ活は相手を選べるし相手によって金額も変わるんだろうが、風俗は相手選べないのがきつそう。まあバックにヤクザいる分トラブルのリスクは少ないんかも知れんが

93:
私は風俗で働いてて汚いオッサンのチンポ舐めて生活してるのに昼職女は普通に生きててムカつく、みたいな感じか

辞めりゃいいじゃん



(出典:/ />