20240705


1:
蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola

AV女優が目立つって叩かれるよね。
子ども産んでからそういう誹謗中傷を目にするのが面倒になってエゴサやめて、SNS離れしたら攻撃されてる事も知らなくなった。
ただそれした結果、AV女優はおとなしくしとけ、って中傷に従った形になったよ。いやね(笑)


今の三上悠亜ちゃんの活動を見て憧れたとしても、三上悠亜ちゃんみたいになりたいからAV女優になりたい!ってなるのかね。
憧れの職業になるべきでは無いのは分かるけど、今の活動を見て、だからAV女優になりたい!ってなるわけ??もしなるなら見当違いじゃない?その子


no title






2:
???









3:
きれいな世界じゃないぞってこと?

4:
整形がデフォになってるのってAV女優の影響力がデカいからってのもあるよね

111:
>>4
韓国じゃね

5:
これ嫉妬だろw
憧れの存在が私から三上に変わったことの
時代が移り変わったことへの嫉妬じゃね?

6:
no title

8:
何言ってるかわからん
要約してくれ

10:
前半部分はわかるけど後半部分は何が言いたいのかわからん

11:
AV女優やめた今の三上悠亜に憧れてる子がAV女優になりたいって言ってるの
それってどうなんだろ?って話だろ

12:
no title

13:
キラキラインフルエンサーの三上悠亜に憧れてAVの世界に来ても
お望みの存在にはなれませんよってことだろ

87:
>>13
まあこれだよな





14:
no title

15:
挿入1回ごとにギャラが発生
ケチって1回だけで残りは疑似で済ますメーカーも有る
イベントはギャラは交通費だけ

yotubeでセクシー女優が言ってた

17:
三上悠亜が帽子ブランドとコラボ商品出すことに世間に悪影響とかブランド価値が下がるとかで荒れる
批判の中にAV女優が表立って活動することで私もAV女優になりたいって子が増えるって反対意見があって
蒼井そらはそれは見当違いだって批判してるってこと?

21:
>>17
あーなるほどね

16:
no title


19:
でも三上悠亜って誰が支持してんの?

22:
>>19
普通に女が支持してる
叩いてるのも女

20:
わかってんじゃん

25:
no title

23:
三上で抜いたことない





24:
AV女優に憧れようが勝手じゃねぇか
子供をAV女優にしたくなければそういう教育をすればいい
赤の他人に対して「AV女優に憧れるな」と言う権利はない

26:
AV女優にはなれても今のインフルエンサーの三上優愛にはなれない
三上はそもそも元アイドルとか文春とか土台が違う

27:
no title

30:
この件でAV女優擁護してるのって夜職と超弱男みたいなやつばっか

32:
三上のフォロワーはほとんど女だよ
とどのつまり女の敵は女なんだよ結局

33:
昔のAV女優は多額の借金を返済するためで仕方なくってのが多いが
今は承認欲求を満たすために成る女優が多いとか

34:
no title

36:
港区女子の頂点が売れっ子AV女優なんでしょ

37:
飯島愛からだよな
AV出ても有名になれるんだってなったの

38:
三上が売れたのは秋元グループの肩書きがあっただけなのに

39:
no title

40:
美人だからアパレルコラボできるから芸能人と付き合えるから
そんな理由で羨望を集めるんじゃなくプレイで女の子から憧れられるような期待の女優求ム
そう言ってます





44:
俺の知ってるAV女優は元々風俗やっててたまにAVって感じだった
風俗の方が稼げるのになんでAV出るの?って訊いたら好きだからって言ってた
本当にそういう子もいるんだなってちょっと驚いた

45:
普通の芸能人もそんなに差があるかとは思うが
どっちも水商売だろ

46:
セックス見せたら何なんだという気持ちはある
みんなやってんだしさ
俺はしたことないけど

47:
no title

48:
>>47
かっこいいw

49:
文章上半分いらんだろ

51:
no title

50:
AV女優と風俗は演歌歌手と紅白の関係
AVで売れっ子になると風俗の単価が激上がり

52:
こう置き換えてみると何を言わんとしてるかお前らにもわかるだろう

今の北野武ちゃんの活動を見て憧れたとしても、北野武ちゃんみたいになりたいからお笑い芸人になりたい!ってなるのかね。

53:
Xフォロワー日本の女性芸能人1位の三上さん

54:
no title





55:
まあセックスって人類がみんなやってる普通の行為だからね

68:
>>55
それを好きでもない相手と公然と金目的でやったら
倫理観が狂ってるって話だろ

70:
>>68
相手のことは好きじゃなくてもセックス自体が好きってことはある

71:
>>68
カネは目的じゃないこともある
目立ちたいとか有名になりたいとかそういう欲で

72:
>>68
なんの仕事でも仕事ってそういうものじゃない?
でもいちいち倫理観がどうとか言わないでしょ

57:
no title

56:
AV女優はわかってるだけで7000人いると言われてる
売れてるのはほんの一握り

58:
三上は女性で世界4位のフォロワー数
これより上はシャラポワとかエマワトソンとか

59:
>>58
なんのフォロワー数?
ひとつのSNS?
複数の合計?

60:
>>59
X

67:
>>60
今見てきたら667万だった

61:
no title

63:
世話になってるんだから敬えよ

65:
アイドルもAV女優も関係で言うと従姉妹ぐらいだろ
握手会でお触りして水着写真集でシコシコして
大して変わらんよ

69:
>>65
全然違うだろ
それはヲタ側が勝手にそういう扱いにしてるだけ

64:
no title

66:
スケボーのオリンピック代表選手 白井そらって親が蒼井そらに憧れ て名前 つけたのかね





73:
まぁAV女優やっても三上みたいに女性人気なんて普通出ないわな
三上が特殊なだけ
AV女優の中でも異端児に憧れても無理ゲーなのは間違いない
むしろAV女優は女性に人気出ることは稀

74:
若い子が三上に影響受けてAV女優になりたいと思う可能性があるから三上は今回のように大っぴらに活動してはいけない
という主張により現在三上が批判されていると蒼井は理解しているという感じか

75:
なかなか哲学的な事で知的じゃないと真意を読み取れない文章だな
知能が低いとそのまま受け取り発狂するんだろうな
AVやってる時に憧れるなら分かるけど
引退してAVしてない人に憧れて女優になるような子は見当違いって事だな
深いわ~蒼井の穴くらい深いわ

77:
no title

76:
AV女優の人気が出て困ることなんてないだろ
増えてくれた方がありがたい

78:
まぁAV女優に差別意識持ってる奴がいるのが笑えるわ
えたひにんの頃から何も変わってない

79:
ゆーてAV女優ってのは底辺の中の最底辺なのを勘違いすんなってつぼみちゃんが言った
その通りだと思う
自我を持つなって事だよ

83:
>>79
なんか凄いなお前

81:
no title

80:
よくわからんがお前は勝ち組だよ

82:
帽子専門のアパレルブランドとのコラボで炎上して
ネットで愚痴しか言えない人たちとどんどん差をつけるのよ
他人の愚痴言う前に自分の人生もっと楽しもうね
という投稿でさらに炎上して
開示請求すると言ってる

84:
いいんじゃねえかな開示請求して
クズはどんどん訴えたらいい





85:
no title

86:
AV女優叩いてる奴って激しい賢者タイムなんだろうな

88:
AVで女優の名前気にしたことないわ

90:
賢者タイムというか〇〇は底辺だ!って決めつけて叩く奴って
実際の職業とかは別に
精神的に底辺なんだろうな

91:
no title

92:
底辺仕事だからこそ立派に務めてる人が尊いという側面もある
あと底辺仕事の中にも誇りも技術も持ってる一流の仕事人とダメなやつの両方が存在する

95:
なにが見当違いなんか分からん
憧れてav女優になってもいいだろ

124:
>>95
引退後のAV以外の活動に憧れてAVを始めるのは見当違いと言ってんだろう
AV上がりの人を表に出したらそれを見てAV女優になる人がいるという批判に対する答えにもなっている

128:
>>124
AV辞めた後に表舞台でやれたのなんて長い歴史で飯島愛以外いないからな
それこそマスカッツなんざマッコイが作った幻想よ

96:
no title

99:
言いたいことは分からんでもないけど見当違いとも言い切れないよな

100:
蒼井そらさんはアジア各国で普通の映画とかも出まくって普通の女優化してたし

104:
昔で言うなら黒木香や飯島愛に憧れてAVに行った奴も多いんだし不思議ではないだろ
そもそも人気になりたいからAVに行く女なんて毎年増えてるわ



(出典:/ />