20240630


1:
男優のケツ
no title






2:
男優のキンタマの裏









3:
男優の喘ぎ声

4:
no title

5:
コスプレ交尾で服を脱ぐ!
no title

6:
延々男の肛門を見せられる

7:
あきらかに風俗嬢

8:
正常位で足の裏が見えない
靴下脱がない

86:
>>8
なんか履いてるだけでめちゃくちゃ萎えるのワイだけやなくて嬉しい
足裏や足指フェチやからやろなぁ

144:
>>8
ワイもだいたい賛成なんやけどJKモノのハイソックスだけは残して欲しい
no title

9:
顔と名前を認識してしまった男優





10:
サバンナ高橋みたいな男優が出てる作品

11:
女が叫ぶ

12:
no title

13:
洋物だけど
女がケツ振ってるのに他のこと気にして何もしない男

14:
またこの男優かよ

15:
粗チン

16:
若すぎる義母
no title

17:
3P
これ需要あるの?
no title

23:
>>17
普通にある

37:
>>17
女2人はいい
男2人はホモ
no title

19:
棒読みの喘ぎ声





21:
男優の顔と声やなAIで消せるようにならんかな

22:
男優の演技の下手さ

24:
男優の喘ぎ声
お前が気持ちよくなってどうすんねんこっちは視聴者やぞ

25:
ギャル系の女優で脱いだらワンポイントタトゥー
no title

27:
すぐにパンツ脱ぐ作品は萎える

58:
>>27
これ

117:
>>27
脱ぐ場面を省略もダメやな

28:
ONDISKが出てくる
花岡じったが出てくる
森林原人が出てくる

39:
>>28
おれは貞松大輔が圧倒的に嫌

29:
no title

30:
男優のチンシコ映像
長尺のちんしゃぶ時間

31:
めっちゃしゃべる男優
すぐ本番

32:
ドロボー覆面の男優
no title

33:
パンティずらしハメが好きだから
ずらしハメしそうな雰囲気だったのに挿入直前でパンティを脱がせる時





34:
しみけん

35:
スク水のおっぱい部分を切る
no title

36:
最後おっさんが自分でシゴいて射精

47:
>>36
これやね

38:
同級生役で学ラン着た男優のおっさん達
no title

40:
スキンヘッド男優
タトゥー男優

41:
整形顔、入れ乳、パイパン
このあたりかな

42:
明らかに違うところを見たとき

指示を見たんだろうけど

43:
またこいつやん!っていう男優

44:
ピエール剣のハゲ頭

45:
パイパン
no title





46:
吉卓
no title

50:
シャワーの音がやたらでかい

88:
>>50
なんか草

52:
途中から拘束外して普通にヤりだすやつ
no title

54:
とりあえず2発目の絡みはローションプレイしましょうね~

55:
目隠ししてるのに途中で外す無能

56:
ケツが汚いと萎える

57:
しみけん出てたらその絡みはもう見んわ
あいつ自身は嫌いちゃうねんけどAVは無理や
no title

70:
>>57
ワイはしみけんの絡みというか性癖丸出しなところ好きやけどな
意地でもマン屁させたろみたいなスイッチ入ってる時はテンション上がってるなこいつwとか心の機微が見えて面白い

77:
>>70
もうあいつは顔も身体も覚え過ぎてアカンねん
またお前か!みたいになってチンチンが反応せーへんwww

60:
マスクとったらブス





61:
はなおかじったずっと見てない気がするけど、どこにいるん?

62:
レイプされてる途中に前髪直すな
前髪気にしてる場合かーい

65:
コスプレ物で裸にする理由はなんだよ
メガネとタイトルに入ってるなら外すな
no title

66:
精子吐き出すのめっちゃ苦手やな
AVなんだから飲めばいいのにって思う
no title

67:
横になっても重力に負けない豊胸

68:
いくいくー
ってどうせウソだしどこ行くんだよと思う

69:
クソ汚いジジイが出てくるやつほんま萎えるわ
普通の作品ならパッケージにジジイ映ってるからその時点で購入候補から外れるけど
8時間の女優ベストとか買うと汚いジジイが紛れてることあるから萎える
意味分からんけどクソ汚いジジイと絡むのもそこそこ需要あるんだろうけど何でそんなに見たいんだろうか
自分が汚いジジイだからか?

71:
バイブ音がうるさい
no title





72:
書道部設定なのに字が下手
no title

74:
>>72
弓道部ものでホントにやってて経験者が褒めるレビューしてたのあった

97:
>>74
書道だけはレベル低いんだよなぁ…
バイオリンとかもガチな人おったのに

73:
JK設定で複数人出てくるのにパンツが全員白
個性出せよ
no title

76:
クロッチが黄ばんでない

78:
貞松

79:
浮浪者みたいな汚いヒゲ面のおっさんが出てるやつ

80:
後半の3P

84:
>>80
さあお待ちかねのクライマックスだよみたいに最後にくるの何なんやろな
全く見ないわ

82:
ガチ素人モノ!⇐他のAVでみたことあるやつばっかり

90:
女優「おまんこ壊れちゃう~!」

91:
ソープ物のクセにマットで最後に正常位になるのは何なんや
no title





(出典:/ />