20240609


0001:

ezgif-1-645d972ed5








0002:
サイゼとかどうよ?











0003:
松屋とか喜ぶんじゃないか?


0004:
かつや


0005:
吉野家だろ


0006:
久兵衛だな


0007:
普段行きなれてる店にしとけ


0008:
美味い飯があるって言ってラブホで飯食え


0009:
松屋


0010:

ezgif-1-80308b09c9


0011:
なるべく店から近くて安いとこ
どうせなら店で金を使え


0012:

ezgif-1-ebbee18d48


0013:
初めては女の子の指定する店にしとけ
いきなり知らない店に連れて行かれても不安だろ


0014:
鳥貴族


0015:
どの店に行きたいのか等素直に嬢に聞けばいい


0016:
同伴テンプレ
焼き肉か寿司かイタリアン


0017:

ezgif-1-a196e4e46f


0018:
マジレスするとココイチ





0019:
マクドナルドが鉄板らしいよ


0020:
女は中華でいい


0021:

ezgif-1-44eaa41285


0022:
中華屋で飯食ってたら
オッサンの同伴で来た中国人ホステスが食いきれないほど大量に注文してほとんど持ち帰りしてたの見たことあるから気をつけろよ


0023:
サイゼは行き慣れてないから喜ぶぞ


0024:

ezgif-1-df3c0a4e2b


0025:
回らないお寿司


0026:
吉野家


0027:
最寄り駅にめちゃくちゃ規模の小さいキャバが2店ぐらいあるんだけど地元の人しか行かないような焼肉店に同伴客連れて現れたの見てビビったわ


0028:
すしざんまい
つるとんたん


0029:
丸亀製麺、天ぷらケチるなよ





0030:
普通にサイゼで飯食って同伴してたわ


0031:
マジレスすると嬢なりに指名客の懐具合理解してるから任せておけばそれに合わせた店に連れっててくれる安心しろ


0032:
焼き肉でええやろ


0033:
同伴の飯に金掛け過ぎて店で使えなくなったら本末転倒


0034:

ezgif-1-7dcf60256f


0035:
さくら水産


0036:
キャバって何しに行くの?
性欲発散なら風俗行けばええし割とよくわからん


0037:

ezgif-1-54a7aa2afd


0038:
ラ・ムーで弁当買って公園


0039:
相手のが詳しいから聞けよ


0040:
やよい軒
卵焼きも忘れずに頼めよ


0041:

ezgif-1-b7bf52367b


0042:
鉄板焼いけ





0043:
サイゼに行って嫌がられたらこんな身の程知らずの女がいたんですよ!酷くないですか?とツイッターに書く


0044:
串鳥によくいるよ


0045:

ezgif-1-81429c45c1


0046:
恋愛の教科書に
男の恋愛目的圧倒的1位セックス

なんだが、セックス無しで何で通うの?

女がホスト行くのはわかる
女の恋愛目的1位が一緒にいたい


0047:

ezgif-1-87be1fd547


0048:
サイゼリア 


0049:
二郎でいいだろ
普段女の子は二郎なんて敷居高くていけないから、お前がさっそうと呪文唱えたら素敵ってなるぞ


0050:
松屋


0051:
こないだバル行ったらアヒージョ頼みやがった
仕事前やぞお前


0052:

ezgif-1-bc78086da9


0053:
叙々苑だろ





0054:

ezgif-2-f9e5a38eb8


0055:
同伴のシステムだけは理解出来ないは何が楽しいの?


0056:

ezgif-1-911b01fa78


0057:
すきやばしジロー
安倍オバマの聖地巡礼も兼ねよう


0058:

ezgif-1-868a7193b6


0059:
吉野家のカウンター席


0060:
店から近くて客層が静かで落ち着ける店
でも同伴で金使うなら
その分店のボトルでも頼んでやれ


0061:
あんまり歩かなくて良い所、お手洗いが広くてメイク直すの楽な所、風が強いとか当たるようなトコもダメ


0062:
昔から思ってたけど変な風習だよな
夕飯くらい手前で食えと思ってしまうね
閉店後のアフターなんてのもあるしホント厚かましい





0063:
は?手料理作って公園だろ童貞かよ


0064:
富士そば


0065:

ezgif-1-c5bea84236


0067:

ezgif-2-063e847ac8


0066:
鳥貴族ってのがいいらしい