20240601


1:


no title







2:
この子アメリカでも中国でもエグいセックスしてるやん









3:
見てないけどどうせホモやろ

4:
>>3
ホモではない

5:
コイツ嫁にできるなら殺人未遂くらいまでならやる
どうすればいい?

7:
>>5
転生

6:
メロディ・雛・マークス好き
なんでジャップなんかにヤラれてるのか謎

8:
どうせ円を稼ぎにきたんやろ

48:
no title

9:
母国でも無双できるレベルの白人美女が何もどう間違ったらジャップオスなんかに抱かれるんや

11:
>>9
???
それだけ日本のチンポが魅力的ってことやん

20:
>>9
言うてこういう顔は海外では流行らないじゃん
ハリウッドとかゴリラだし

65:
>>9
海外のポルノスターもクロンボのアナル舐めてるからイエローモンキーの相手も余裕やろ

15:
no title

10:
ググったらメロディーマークスとかいうアメリカ出身のポルノ女優で日本のAVメーカーからお誘いあって来日したらしい
異世界転生やね

59:
>>10
へー日本語うまいよな

66:
>>10
保守的なアメリカ白人はキレないのだろうか

68:
>>66
黒人にやられまくってんだし今更ちゃうか?
白人男性の脳みそはもうボロボロや





18:
no title

12:
日本人受けの良い白人強すぎるよな

13:
中国移籍したらしいやん

16:
>>13
中国の方が無修正見てるからエロい

23:
no title

14:
乳首ドリルすなじゃねえよ

17:
全く知らんねんけど中国ってAVとかそういう類い禁止じゃないんか?

19:
めっちゃ羨ましい

32:
no title

21:
なんかこの子めっちゃ太ってたよな





22:
MelodyMarks

顔面無双




24:
>>22

26:
>>22
楽しそう

29:
>>22
何やこれw

49:
>>22
演技派やん

67:
>>22
カメラマンすげえわ
ガチでリスペクトしかない

34:
no title

25:
竿役が清潔感無さすぎると抜けない

27:
なんの因果でジャップとやらされてるんだこのエルフ

28:
>>27
ゴブリンに犯されて興奮する変態なんやろ

31:
>>27
獣姦みたいなもんやろ





35:
no title

30:
向こうならこの手の顔のおまんこ女優腐るほどいるからな

33:
>>30
ほしいほしい

36:
no title

37:
いいね!

38:
ワイ個人でえっち女の子とエッチ動画作って売りたいよォ
モザイクとか参入障壁なくせよ

39:
この前コスプレショーの動画でこの娘可愛いなぁ😍て思って観てたらガチの白人美女が隣に並んだ瞬間にゴブリンになってしもたわ
スタイルも色白具合も顔の造形も桁違いすぎた

45:
>>39
これ
明らかに違う人種

52:
>>45
そりゃそうやろ

44:
no title

40:
日本だと現場でお姫様扱いされるから居心地いいらしい

41:
>>40
日本にいたら性格悪くなりそうやな





42:
このレベルだとアジアならどこ行ってもチヤホヤされて特別扱いされるやろうからさぞかし毎日が楽しいやろなぁ

47:
no title

43:
美人すなぁ

46:
最後結婚してて草

50:
no title

51:
ケツのもちもちさはアジアンの比じゃないぞ

54:
この男優勝組過ぎん?

53:
no title

55:
もはや懐かしいわ





56:
あえぎ声が白人特有のシーハーなのが萎える

57:
介護モノ出てるお爺ちゃん男優が
「敗戦の恨みじゃあ!鬼畜米英が!」って言いながら白人女優犯す作品とか需要ないやろか

61:
no title

58:
そこそこ向こうでも売れてた人っぽいのになんで中国とか日本でやってんやろ
向こうってギャラ安いんか?

60:
>>58
ハードなSEXが多いからちゃうか?
向こうはやりながら笑ってないとレイプ認定で逮捕とかされるみたいやし

62:
Xvideoかなんかで未成年ギリ?くらいから色々軽くアップしてたな
そんでエスカレートしてコスプレしとったの覚えてる、初期から日本のhentai文化に惹かれてる感はあったな

63:
no title

64:
もともとエロ配信の性癖てか適性が強力にあったんやこの人
無料で頭一つ抜けてめっちゃクオリティ高かったしな

69:
no title

70:
白人様もイエローモンキーとセックスするんやね

71:
男優が虚ラッタで草

72:
no title

73:
これ実際は挿入されてないらしいけど

74:
単純に黄色人種の男相手だとお姫様扱いされるからやないか?
白人女って白人男や黒人男に扱いめちゃくちゃ酷いやろうしな

日本なんか特に女殴る奴とかマジで少ないしな
海外に比べたら女の人権かなりあるからな

75:
あと日本だと女が身体売っても殺される心配がマジで無いしな



(出典:/ />