20240521


1:
no title






2:
扶養の範囲で稼ぐためだろ









3:
生まれた時から美人過ぎると
もう承認欲求とかなくて
ただ平和に暮らしたくなるのかも

157:
>>3
佐々木希を見てると なんとなく分かる

4:
美人は普通に働くことも出来んのか

5:
人妻なら顔で稼ぐような仕事はむしろリスク高い

18:
>>5
そんな事は無い
旅館女将とかまさにソレだろ。
美人ママ夫婦のスナックもあるし
パン屋もある

22:
>>18
それはパートじゃないのでは

9:
no title

6:
クリーニング屋の客って質が悪いのに美人の店員が多い
養ってあげたい

68:
>>6
マジかようちの近所はジャバザハットのクリーニング屋だぞ
嫁とはタトゥイーン行ってくるで通じる

87:
>>68
こんなん笑うw

11:
no title

7:
近所のスーパーの深夜帯レジにものすごい美人で愛想が良い店員さんがいる
そしてキモおぢ共から話しかけられまくってる

8:
年収1000万円の旦那の嫁になっても子供を幼稚園に行かせたら昼間暇じゃん

114:
>>8
友人やママ友が居るだろ

14:
no title





10:
美人って総じて仕事できるよね
自信でさらにキレイになるのかな

187:
>>10
男が知らない所ではブスに押し付けたりするよ

194:
>>10
こっちが挙動不審な言動しても動じないよな
デブスに限ってあからさまに反応する

15:
no title

12:
普通に働くだけで疑問持たれるのか
美人も大変だな

13:
逆にブッサイクなオバハンもいるけど
旦那はよくチンポ起つなって思う

28:
>>13
ブス独特の特殊フェラテクっのがある
音波振動のような吸血作用

48:
>>13
布団を被せる

81:
>>13
大きなお世話なんだよコノヤロウ!

214:
>>13
色んな人がいて世の中が成り立っているんだと気付かされる瞬間

229:
>>13
お前の母ちゃんでほんまよう勃ったなパパって思うわ

16:
no title

17:
高校の時スーパーのバイト先の35歳の人妻が初体験の相手
ムチムチ巨乳で最高だった





20:
外見に恵まれて、行く場所行く場所でモテるでしょ?女を泣かせてきた?など言われ続けて人と話すのが面倒になってライン工のバイトをした時に、やたらパートのおばさんに囲まれたよ

これ食べて、持っていき、何でこんなとこに来たの?あんたにはこの仕事似合わないよなどなど
営業すれば、えー騙されそう、少しカッコいいからって~などなど

バイト限定だけど、美人や男前はガチでバイトしにくいよ
社員や自分で生業を持つとその事から解放されるよ

21:
既婚者の同僚が速攻で新人美女を落として奥さんとは離婚してたな 
世の中どうなってんのよ

23:
独身でほんと良かったよ
美人嫁とかもらってたらNTRれるんじゃないかと気が気じゃない

32:
no title

24:
どこの夫婦でも10年経てばレスになるからな
有無を言わさず押し倒せばお互いwin-win

50:
>>24
ほんとアホな男が多い
「しゃぶれこのババア」って言ってりゃイイだけなのに

25:
美人なら良い旦那と結婚できるし
良い旦那だとほどほどに働く程度でも幸せなんだろ

27:
>>25
昨年地元の盆踊りの時にイケメンと美人の子連れ若夫婦がいたな
普通に歩いてるだけでメッチャ目立ってたわ

26:
no title

29:
童貞学生バイトの筆下ろし役は貴重

31:
うちにもセレブの奥さまが入って来たけど仕事が全然出来なくて新しい恰幅のいいオバチャンが入ったらすぐ辞めさせられてた

33:
no title

35:
美人だからと言って金持ちと結婚している訳じゃないからな





38:
美人だからそれを活かした仕事に就こうとすると旦那が嫌がるからだろ。

39:
no title

40:
若くてイケメンな新人を
食事や間食で太らせてパチンコや風俗に連れて行き
立派なオジサン化していくのが唯一の楽しみ

41:
美人は頼むから働きに来ないでくれ
古参従業員達の奪い合い戦争起きるから
不倫カップル多すぎんよ

46:
>>41
どこだ
ニトリか?

42:
no title

43:
まさにその属性の美人と不倫してた
性欲も強いし、ほんとなんにも言うことなかった
バレて俺が独身になったわけだけど

54:
>>43
それだけの価値はあったわけだな

44:
美人は可哀そうだよな 普通でまともな男は遠慮して近寄ってこないし性欲丸出しの金と権力持った男が無理やり近寄ってくるわで 

45:
no title

49:
人妻かどうかは知らないけど
スーパーのパートで物凄い美人を一度だけ見かけたことがあったな





53:
おちんちんをイライラさせられます!

55:
>>53
まぁ、そんなにイキり立たせんなよ

56:
no title

62:
それなw
あとスーパーで1人だけ若い娘がレジ打ってたり
さり気なく其処に並ぶも、他レジおばちゃんの刺す様な視線を食らうのな(笑)

なんか怖いから、数週間行かないで翌月から行き出したら、もう辞めてたw
恐らくババアどもの執拗なイジメがあったと思われる…

65:
>>62
チェックしてるんだな

63:
美人さんは歳とっても美人さん
しょぼい職場でもチヤホヤはされるのよ
能力低くてもみんな歓迎

64:
no title

69:
普通に生きてて出会うのは普通のおばちゃんと普通のお姉ちゃんだけ
美人なんてモニタの向こうにしか存在しない

72:
なんだよ、企画物の作品について語るスレかと思ってガッカリした

74:
スーパーとかだと明らかに他のスタッフから妬みとかあるだろうから長期では働けないだろうな

75:
no title

76:
スーパーの店員みんなマスクしてるから美人かわからないわ





78:
どうやろ
no title

170:
>>78
セックスしたらめちゃくちゃ精子出ると思います!

176:
>>78
真あじ1尾180円って安くね?

210:
>>176
安いわ

79:
no title

83:
19の時26歳の可愛い系のお姉さんに童貞奪われたよ

88:
で急にやる気のない古株のおっさんがギラギラし出すん?

89:
佐々木希とか地元で一番のヤベェ女やってたらしいが
あの外見でおとなしくしてたら外もまともに歩けなかっただろうな

175:
>>89
これはあるな、ただ佐々木希クラスなんか全国でもそう居ない。

91:
no title

92:
周囲の男どもがモンスター化するのがキツかった。
セクハラ、ストーカー、どっちの女か決めようぜって殴り合いしたケースもあった。
エレベーターで二人きりになった時に押し倒した奴もいた。

郵〇局は魔窟でした。

93:
ウチで契約してる派遣会社の担当者が女優並みに美人で、マトモに目を見て喋れない。

94:
そりゃあ手頃な火遊び棒を探しに来てんだろ(ゲス顔

95:
no title

97:
そしてすぐ消えていく
キモいおっさんにロックオンされるんだろうなぁ

99:
>>97
そういう人が居なくなったあと妙にやる気のない配達のおっさんが居たことあるで
ヤマト運輸w





98:
no title

100:
美人でも学やコネがないと底辺と変わらん

167:
>>100
派遣の美人は正社員からもてまくりだぞ
手取り足取り指導してくれたりする

101:
no title

102:
美人なのに面倒な仕事してる人はドルオタかホスト狂い説
異論は認める

105:
>>102
貴方の言う面倒な仕事が何かは分からんけど
老人ホームにたまに入ってきたすごい美人たちは全員、
毒親持ちで高校中退とかで、1年くらいで結婚退職したわ
全員職場結婚でなく別件で相手見つけて

106:
no title

110:
美人は私生活で旦那やら彼氏やら何かしらの保証人が充実してるからか
職で欲が無さすぎて合わなけりゃすぐに辞められて切替が早い

113:
旦那の給与が下がって嫌々パートに出る羽目になったんだろうなってレジ打ちはみる

115:
ああウチの会社にもそんな事務員居るけど
口を開けば子供の自慢とダンナの愚痴で
つまりはアタシ結婚してるんだから変なチョッカイかけて来ないでよね
ってのがすげーうざったい。

120:
スーパーで異常に奇麗な子は大体店長のコレw

122:
美人は得すること多いのだろうけど
こういう弊害もあることにはあるんだね
ロクでもない男に絡まれることもあるだろうしな

とは言えブスより良いけれど



(出典:/ />