20240510


1:
ワイは断然胡桃さくらやわ
顔も可愛くて声も最強。かつFカップやぞ
こんなん超えれるやつおったら出してみーや
ワイがジャッジしてやる
no title






2:
エロさで言うなら今は乙アリスが断トツ
no title









3:
>>2
乙アリスは整形してそうでなしやろ

4:
河合あすなさん!
no title

6:
>>4
かなりエロそうやな。かなりおっぱいもデカくて乳輪もちょうどいいぐらい。でも胡桃さくらは越えられへんわ

5:
おっぱいがでかくて綺麗だから羽月乃蒼
no title

7:
>>5
顔がタイプちゃうわ

9:
顔は一定の水準満たしてればええ
大事なのはおっぱいが綺麗かどうかや

10:
>>9
それはそうやが垂れてそうじゃないか?ワイの気のせいか?

16:
>>10
気のせいや😠

11:
堤さやかちゃん
no title

12:
>>11
調べてきたけど流石に古すぎひんか?そういうのもありやけどな

13:
風間ゆみ
no title

20:
>>13
歳とりすぎてるんとちゃうか?ワイはピチピチな子がええんや





14:
南波杏
no title

27:
>>14
8割程度好きやわ

15:
蓮実クレア
no title

30:
>>15
なし。人参に似てる

31:
>>30

19:
天使もえ
no title

22:
>>19
顔かわええけど貧乳ちゃうか?もし巨乳なら乗り換えてたわ

33:
>>22
あれくらいがちょうどええわ





21:
藤原ひとみが永遠のナンバーワンや
今でもオクでdvd収集してる
no title

25:
>>21
悪いが顔が好みちゃうなすまんな

24:
鈴村あいり氏
no title

40:
>>24
巨乳ならブレてたわ

29:
俺はやっぱ小倉ゆずが好きやった
no title

34:
>>29
過去形なん草

37:
七沢みあ
no title

42:
>>37
これも巨乳なら揺れてた





43:
星野遥めっちゃエロい
no title

47:
>>43
貧乳かぁ顔はワイのタイプやけどなぁ

44:
みんなの女優ワイのタイプ刺さってるやつあるけど貧乳があかんわ...
そう言うタイプで巨乳持ってきてくれ

49:
>>44
うーん、結構前の作品しかないけど
吉川あいみ
とかどうや?
no title

58:
>>49
悪いがなしやおしえてくれたのにすまんな

53:
>>44
あーあと、小花のん
とかどうや
no title

59:
>>53
ちょっと垂れてないか?ワイの気のせいか?

45:
藤井いよなちゃん
no title

55:
>>45
お?初めてかなりブレたぞ





50:
柏木こなつ
no title

56:
>>50
それは2番目の推しや。お前わかってるやんけ

60:
>>50
かわいいよな
藤田こずえもいい
no title

61:
鈴村あいりちゃん!

62:
最近のお気に入りは早坂ひめちゃん
no title

67:
>>62
一回動画見てみるわ。もしかしたら1番になるかも知らんわ

65:
有益スレすぎるなここ
そういえば、枢木あおい
も可愛いよな
no title

69:
>>65
名器の子で出てた子か?

72:
>>69
そうやで
no title





70:
>>65
かわいいね
あおいれなも好き
no title

75:
>>70
あおいれなもいいよな
今監督なんだっけ、違ったらすまん

83:
>>75
監督やってるな

あと剛毛部門だと百瀬あすか
no title

87:
>>83
百瀬あすかええよな。
わいも好きやで

68:
スタイル最強は山手梨愛
最強おっぱいは水卜さくらちゃん
no title

no title

73:
>>68
かなり最強やわこれも見てみるわ

74:
ワイのいよなちゃんが一番

76:
>>74
藤井いよなか?今調べてきたけど顔はそこそこ好きやけど貧乳はアウトやな

78:
姫咲はな
no title

81:
>>78
少し垂れてそうやからなしや





79:
おーーん
相沢みなみ とかどうや?
no title

82:
>>79
巨乳やったらありやった

86:
>>79
いいねアイポケは可愛い子多い

84:
ジューンラブジョイが一番好き
no title

85:
>>84
外国の人か。ちょっとありやけどけつでかないか?

90:
>>85
けつも身長もでかければでかいほどいいぞ

93:
>>90
けつでかけりゃいいってわけじゃないとワイは思うけどな。ならけつデカかったら何がいいんや。ワイに教えてくれ

97:
>>93
そう言われると文章化するの難しいな
小さい頃大きなロボットとか見て興奮するのと根本は変わってない気がする

88:
わいは胡桃さくらのほかに小倉由菜もすきやな
no title





95:
あと引退したけど乙白さやか
no title

96:
>>95
乙白さやかまぁまぁかわええやんけ

114:
>>96
えくぼが可愛いんだよな

105:
あんまり知られてないみたいで、わい悲しいんやが
白石かんな
とかめっちゃええと思うんやけど
no title

108:
>>105
悪いがタイプちゃうわすまんな

106:
今のところワイが気に入ったのは早坂ひめ、水卜さくらやわ。他なんかあるか?

107:
デカさなら永井マリア
もはや人間を超えた何か
no title

110:
>>107
悪いが何やこれ豊胸とかしてんのか?

109:
ただのデカ乳大好きマンやんけ

112:
>>109
ただデカ乳だけじゃなく乳輪と顔もポイントが必要なんやで



(出典:/ />