20240510


1:
誰?
no title






9:
>>1
すげー乳









17:
>>1
かわいいじゃん

88:
>>1
優勝

4:
no title

5:
マジか
かわいい

6:
まあ若いからムテキの人よりは良さそう

7:
バランス変だな

8:
どうせ一瞬グラドルにしてからデビューさせるアレだろ

12:
>>8
まあ箔付けのためやろね

10:
おっぱいのワールドクラスやん

11:
AVが先に決まってたやつ

13:
no title

14:
no title

15:
おっぱい揉むだけで握力落ちそう





16:
そもそもグラドルもAVも似たようなもんだろ
本人は否定するんだろうが立派な性産業

18:
なかなかええよな
no title

19:
ええやん

20:
巨乳顔だな

21:
Xアカウント
 

22:
これか
no title

26:
>>22
なんだこれw

33:
>>22
うわーキメー
オッサン返信の順番まで見てて愚痴ってんのか

78:
>>22
こんなテンプレキモオタ久々に見たわw

94:
>>22
何度もリプしてるおぢがキモい





23:
no title

24:
no title

25:
AV要素どこだよ嘘か?

30:
>>25
まだデビュー情報だけでパケが上がってないんや

27:
いつ発売?

28:
no title

29:
発売までの半年間

31:
あれ?Xみるとブサイクやん

34:
>>31
おっぱいしか見ないんだから顔は多少アレでもええやろ

32:
かわいい





36:
no title

37:
え、結構かわいい
一応事前に抜いとく!

38:
30分探したけどそんなソースなかった

39:
>>38
普通にソース貼ってあるやろ

40:
no title

54:
>>40
架乃ゆらの後釜キタ!

41:
こういうので知ってるグラビアアイドルだった経験がない
小野真弓とか安田美沙子とかデビューしてくれよ

42:
>>41
はい小向美奈子

46:
>>42
ほんまや!

43:
最近DMMの電子書籍の写真集を買い漁っててこの人の写真集がランキング上位に来てるの見たことあるわ
買ってはいないけど

45:
>>43
そこそこ売れてはいたんだな

44:
no title

47:
かんぽぽって名前で高校の時からオナニー動画あったりしたよね

48:
>>47
そうなんや
検索すればまだ見れるかな?

55:
>>47
調べたらジャイ子みてえのが出てきた





49:
誰やねん
アイドル時代知らんから普通にデビューしたやつと変わらん

50:
no title

51:
おっぱいデカすぎンゴね

52:
AV決定前でも調べても所属事務所が不明だったから最初から怪しかった

53:
金子は発表時あれだけ盛り上がったのに発売時はほぼ無風だったの可愛そうだったわ
no title

56:
>>53
そりゃBBAじゃ盛り上がれんって……

70:
>>53
あそこまでMUTEKIが盛り上げて
初日の売上ランキング80位とか空振りもすごいで

57:
さすがにLカップはめちゃデカいや

58:
写真集の試し読み見たら奏かのんに似てるな

59:
no title

60:
S1は抜けない

62:
>>60
JADEユーザーか?

66:
>>62
マドンナや





61:
もはやただ顔が良いおっぱいがデカいは売れへんよな

63:
>>61
最近爆乳がデビューしまくってるから何か他に強みないと埋もれちゃうよね

64:
デビューまで6ヶ月間の暇な時間で話題作りでグラビアやってただけ

65:
no title

67:
ええな

68:
爆乳の有村架純やん

89:
>>68
いいとこ取りで草

69:
風俗疑惑あるらしい
no title

71:
>>69
W58はスゲェェェェ!!!!

82:
>>71
ソープエアプか?

72:
>>69
ちょっとしたらS1専属女優謳って高級風俗嬢に転身やな

79:
>>69
どこや?値上がり前に行きたい!

83:
>>69
もうお店いなくない?

73:
no title

74:
今のAVって撮影してから半年くらい開けないと売りだせんのやろ
その間に気が変わって辞めたってなってもいいように

75:
no title

76:
軽い風俗狂いになってみてわかったけど、爆乳で腹出てない風俗嬢の後のグラビア、AV率結構やな
趣味風俗みたいな長年の風俗狂いはデビュー前の◯◯(後の超有名クラス)抱いたことあるわってエピソード結構持ってそう





77:
素晴らしいな

80:
今のエスワンのレベルめちゃくちゃ高いからな

81:
no title

84:
篠崎愛早く出して

85:
かんぽぽか
jk時代の流出ものあるな

86:
実物もちゃんとこれ出てくるの?

87:
>>86
S1だから許容範囲内の子は出てくると思う

90:
no title

96:
ちんちん伸びてきたわ



(出典:/ />