20240503


1:
俺は何人かいる、毎日どの子で抜くかローテーションしてる🤗

3:
昨日はだれ?

6:
>>3
昨日は羽咲みはるちゃんで抜いた🤗
no title






2:
うん









5:
>>2
誰?

41:
>>5
引退して販売されてた作品がほぼ消えてるからなぁ

45:
>>41
そういう人多いよね

4:
いる

8:
>>4
誰?

14:
>>8
月乃ルナちゃん
no title

7:
美形に絞って探索してるんやが本当に希少

9:
>>7
僕はぽちゃ巨乳

10:
もうおっさんで性欲薄れてるけど最近未歩ななが好きになった
no title

11:
田中ねねがローテーションに入ってます
no title

15:
>>11
名前聞いたことある





12:
真面目に
森下くるみ、紗倉まな、晶エリー(大沢佑香)
no title

no title

no title

17:
>>12
いいね!

13:
僕の好きな女優さんは
水原みその😍
no title

18:
唯井まひろの無修正見てからめっちゃ好きになった
no title

21:
>>18
モザイク破壊とか最近増えてるよね





24:
ぽちゃ巨乳好きなのに田中ねねちゃんは気に入ってないのか

27:
>>24
こんど何作か見てみる

26:
さとう遥希
no title

29:
>>26
いいね

30:
小春ももこちゃんはどうかな?
no title

36:
>>30
あら可愛い、デビューしたてなんだね!

38:
>>36
2作出して引退しちゃった……

31:
ワイの好きな痴漢とJKものがつまらくなってるぞ
もっとがんばって

37:
>>31
痴漢ものもうちょい嫌がる演技して欲しいな、そしたらリアルなのに

32:
本庄鈴さん
no title

40:
>>32
いいね

34:
美谷朱里
歯を直さない時の方が好きだったのに

ちなみに最近美谷朱音に改名した
no title





35:
稲葉るか
no title

43:
>>35
るかちゃんたまにお世話になってる

39:
音羽れおん
希崎ジェシカ

44:
>>39
名前聞いたことある

50:
>>44
れおんは派遣のやつがお勧め
ジェシカは断れないがお勧め
no title

no title

42:
森下くるみ超える天然ロリいないだろ…
一歩間違ったら女優になれてた

これが

no title


no title


no title

46:
>>42
いいね!





51:
海外のポルノ女優ならぽっちゃり巨乳の娘とかたくさんいそうだがそっちは興味ない?

57:
>>51
日本人がいいな、海外の人には正直興味なし...

58:
>>57
これはめちゃわかる

洋モノで抜いたことがない
でも中国人や韓国人ベトナム人のはある

56:
整形してない子を探してる

66:
>>56
デビュー作は初々しいのにデビュー重ねる毎に整形したり化粧濃くなってケバくなったりする子多くてそういうのは悲しい

71:
>>66
最近好きになった女優が二重の整形したみたいで俺も悲しいよ……元の顔が好きだったからこそ、その女優のことが好きになるのにね

59:
ぼくは身バレ引退した女優とか好きなんだけど、あんまり名前とか言わないほうがいいよねえ?女優名であったとしても

68:
>>59
僕にだけこっそり教えて

78:
>>68
北野のぞみちゃんとか高千穂すずちゃんとか緒沢くるみちゃんとかだね 
no title

no title

no title

60:
恋渕ももなちゃん!
no title

62:
吉永あかねちゃん!
no title

72:
>>62
前抜いたことある





65:
最近の子みんな可愛いし特にこの子ってのはないな

74:
>>65
なんでこんな可愛い子がAVに?って子増えてるね

67:
波多野結衣さんはずっと綺麗で好き
no title

73:
水卜さくらちゃん
no title

75:
倉本すみれさん!
no title

76:
有村千佳ちゃんさいかわ
no title

80:
居ないやつおるんか?男で

84:
>>80
オタクだったから二次元でしか抜いてなかった時はいなかったな

87:
>>84
カッケェ…w





81:
鳳かなめ
たぶん引退してたようなきがするけど
no title

82:
長澤えりな
リアルにそのへんにいそうな雰囲気がたまらん
no title

85:
姫咲はな好き
no title

86:
黒川すみれ
no title

88:
>>86
あの人ただでさえエロいけどマウスピースで歯列矯正したら化けると思う

89:
七沢みあちゃん
好きすぎてイベント行ったわ
no title





90:
喘ぎ声なら鈴村あいりが一番好きだわ
no title

94:
柏木こなつちゃん!
no title

95:
新井リマ
no title

98:
胡桃さくら
no title

104:
みんなありがとう!



(出典:/ />