20240503


1:
素人感強め

no title

no title






2:
素人だぞ









5:
社員じゃないだろ?
詐欺じゃないの?

107:
>>5
世の中のドラマ映画も詐欺になってしまうぞ

128:
>>5
昔の話だが一応1日だけ社員契約するって聞いた

8:
感?

10:
去年と使いまわしだとしても気付かない

11:
性でしか稼げないかわいそうな人たち

151:
>>11
性で稼げる羨ましい人たちじゃないのか?

12:
大丈夫なのか?この会社?

13:
no title

14:
なんでこんな会社に女が入社するの?

75:
>>14
おっジェンダー差別か?

15:
男ってうんこ穴好きねえ

148:
>>15
青森県民が好きなだけ
no title

16:
男性社員の募集はどこ?





17:
AV女優に正社員の給与と福利厚生を与える優良企業

18:
これセクハラ&パワハラなんじゃ・・・

19:
no title

21:
無修正でお願いします

23:
リクルートの大学向け新卒求人に掲載してもらいたい

26:
2枚目の一番左いいね

27:
no title

28:
パワハラじゃん

29:
SODのAV嬢って社員扱いなのか?

56:
>>29
この企画の為に社員にすることはあるらしい

92:
>>56
すぐ解雇して、AV女優にするんやろか

139:
>>92
売れない女優を契約社員として雇って、実際に業務やらせてるって話だよ





30:
no title

31:
トビジオの無修正流出見てから信用しなくなった!!!

33:
凄い会社だなw

38:
契約社員?正社員?

39:
なんでAVの設定を信じてるんだよw

40:
no title

42:
725分見る奴いるのか?

44:
全員AV女優だろうが
一人当たりのギャラいくらなんだろうかと思う
5万くらいか

87:
>>44
初代タイガーマスクの1試合のギャラはそれ位だったそうな

45:
no title





46:
森川玉緒を返してくれ
no title

51:
>>46
居なくなっちゃったの?
だんだん顔つきやばくなっていって心配してたはw

47:
昔ほど素人感なくなったよな

48:
no title

50:
SOD社員の名前で単体でビデオ出てるのは本当に社員なの?

53:
脚が太いな~
俺は好きだけど。

54:
no title

55:
撮影中に突然労基の立ち入り検査が入って署員の指導セックスまでやってほしい

57:
社員をAVに出すとか職業安定法的に不味いのではないかと思う

60:
>>57
警察だって交番でセックスしてるのに何がいけないの?

58:
性社員やぞ





59:
撮影から4ヶ月開けにゃならんから季節物は大変だな

62:
no title

61:
725分てすげぇな

63:
お前らの夢を壊すようで申し訳ないが、全部ヤラセだ
SODに勤めていた人に直接聞いたから100%間違いない

64:
僕の知ってる浅野えみ市川まさみは今頃課長ぐらいにはなってるのかね

105:
>>64
浅野えみはまあまあ好きだったな
no title

65:
社員として採用してるならセーフだな
いや、セーフなのか?

66:
お前らの娘の就職先決まったな

68:
企画はともかくホントにいる女子社員は嫌じゃないのかね

69:
no title

74:
18人も居て生理が居なかったってすごいな

76:
もう検索もできないけど最初はガチの女性社員を社内で脱がしてた

200:
>>76
マジックミラー号も初巻はガチの素人だったな
だからただブラ見せだけとかも多かったしせいぜいパンツ見せる程度だった
勿論顔モザ有り





77:
no title

78:
メガネ率高くね

79:
てゆうかSODなんかに新卒で入社するガイジとかおるん?

82:
>>79
お前の娘

80:
入社式に両親呼べよ

81:
no title

83:
AV新法で撮影から4ヶ月経たないと売れないはずだろ
なんでもう入社式のAVが売ってるんだよ
もしかして新入社員じゃないのか…?

84:
これってセクハラにならんのか?

86:
社員ってAV出演以外に何やるんだろか?
在籍どのくらいするんだろ?

88:
「温もりのある、アットホームな職場です」

89:
no title

91:
単体では無理目な娘だろ

94:
SOD社長が自分の娘をAV女優にさせたら、会社として認めるよ?

98:
>>94
なんでソフトオンデマンドがお前の認めを乞うと思ってるの?





95:
no title

99:
そういう企画設定がそもそも面白くないのにな
でも一定層には請けてるからシリーズ化してんだろうけど

100:
>>99
今エロは細分化してるから誰にもに刺さる企画なんてまずない

101:
望月りさが歴代最強
no title

102:
一応専属だしほんとに仕事もたまにするから社員扱いしてもおかしくはないぞ

108:
柴崎はる
は久々の逸材
どこから連れてきた
デビュー前の話を聞きたい
no title

113:
>>108
川崎のお風呂屋さん

109:
これ全部作りなの?
マネージャーが男優に口説かれて出演する奴は本当だよな?





110:
no title

115:
社員?バイトだろ?

117:
万個なめあいさせて恥ずかしがってるとことか新鮮

119:
去年も営業に行く度に新入社員とヤラせてくれたからなー
良い会社だよ

125:
>>119
お前さー

企画物AV女優が社員に扮してるってみんなわかってるのに
そんな嘘書いて恥ずかしくないの?

120:
全員水着なのに黒パンプスってのがええね

121:
no title

123:
やっぱり市川まさみが好き
no title

131:
でもこんくらいのがリアル感あって抜けるよな

133:
女優だと思うと興奮出来ないけど社員だと思えばムホホーってなるのなんでなんだろう



(出典:/ />