20240321


0001:
教えて

ezgif-2-7bb89cc920








0002:
風呂掃除











0003:

ezgif-2-838a443726


0004:
部屋の掃除くらいじゃね


0005:
隠しカメラ以外は何もいらんよ


0006:
ほうじ茶と羊羹かな


0007:
カメラはバレないようにしろよ


0010:
>>7
今時そんなドライバーが部屋に乗り込んでくるリスク侵さなくても
撮影オプションあるデリヘルいくらでもあるぞ


0030:
>>10
馬鹿だなぁ。相手がカメラに気付いてないのがいいんじゃないか。
わざとらしくカメラを意識した行動を取る盗撮風AVのガッカリ感を知らないのか


0008:

018


0009:

ezgif-2-0f631cbd3b


0011:

ezgif-2-a43fd05517


0012:
俺は怖いおじさんしかデリバリーされなかったから気を付けろよ


0024:
>>12
ホモデリってあるんですねぇ…





0013:
まず服を脱ぎます


0014:
線香をたいておきます


0015:
相撲取りみたいの来る(来た)ぞ
人気なのは自宅NG多いから覚悟しとけ


0027:
>>15
今時そんなの来るか?
60分15000円くらいの店利用してるけどとんでもない化け物なんて数年間みたこともないわ


0016:
イラマ専門店に激ハマリしてるわ


0017:
よく家に呼べるよね


0023:
>>17
ラブホじゃないとムリだわ


0018:
手作りのお菓子とお茶でおもてなしだ


0019:

ezgif-2-a9faf9a65b


0020:
デリヘル嬢は家庭料理に飢えてるから手料理作っておくといいよ
最初に一緒に食べるよう促すと好感度アップしてサービス良くなる


0021:
紫のリステリン


0022:

ezgif-2-1f092cf2b2


0025:
汚いと帰られるぞ






0026:

ezgif-2-b9c007fa8c


0028:
花束とシャンパンを用意しとけ


0029:

ezgif-2-d59b1f9942


0031:
アマギフとお菓子や甘い物(封の開いてない物)と飲み物を数種類買っておけ
気使える男として見てもらえるしサービス良くなる


0035:
>>31
菓子やジュースに飽きて甘いもの嫌い公言してる嬢も結構いる
意外とお茶とか甘くない飲み物の方が喜ばれる
これ豆だぞ


0032:
道具は嬢が持って来るから心配するな


0039:
>>32
嬢持参のウーマナイザーくんかくんかしたらめちゃくちゃ恥ずかしがってかわいかったわ


0033:
隠しカメラの映像上げてくれよ


0034:
オチンポにリボンを飾り付けておく


0036:

ezgif-2-0edccfd157


0037:
カメラ





0038:
追加のお金


0040:
ちゃんとカメラとライト設置しとけよ


0041:
お金は封筒に包んで渡すこと


0046:
>>41
うちの地方ではふくさに包む


0042:

ezgif-2-cd95944c47


0043:
隠しカメラはバレない


0044:

ezgif-2-abfe79f446


0045:
部屋を風船や色とりどりの紙テープで飾り付けるのは必須


0047:
隠しカメラとか言ってる奴バカかよ
盗撮対策で部屋真っ暗にされてまともに撮れんわ
最初から撮影オプありの店にしとけ


0048:
腹空かしてる嬢も多いからチャーハンくらい作っとけよ


0049:
剃毛





0050:
クラッカー用意したか?


0051:
ラブホに呼んだけど、嬢曰くタオルがダメって言ってたな。もちろん盗撮も困るが汚いタオルとかやる気無くなるとか。


0052:

ezgif-2-ad01585754


0053:
両親にも正装するよう言っておけ


0054:
チェンジする勇気


0055:

ezgif-2-9a2e8b02b4


0056:
家に呼ぶな


0057:
部屋の臭いだろな
ドア開けた瞬間にウッてなる部屋ばっか


0058:
母ちゃんに早く寝ろって言っておく


0059:
真面目に部屋を暑いくらいにしとく
シティヘブンの姫日記にけっこう書いてある


0061:
>>59
これはあるな
女性は冷え性だから
セックス経験少ない奴は
この気配りできんし


0060:

ezgif-2-ce3868a197





0062:

ezgif-2-a15d05677f


0063:
デリヘルは目の前にマンコがあるのにチンポ入れられないから悲しくなるよ


0070:
>>63
金次第だよ。それでもやらない子もいるけど


0064:
デリヘルでセックスしなかったこと無いんだけど
友達とか知り合いの話聞いてると
セックス出来ない奴のが多いみたいで
驚いたことあるわ


0065:
サプライズ感を演出しろ


0066:
別にデリヘルに限らないけど
女は最初の挨拶で
アリかナシか分けるからな


0067:
パパ活で女の子とセックスする前に必ずしてる事

散髪に行って襟足の刈り上げ
眉毛整える
鼻毛抜く
耳毛抜く
髭を綺麗にする
脇毛のカット
チン毛のカット
乳毛のカット
指毛剃る
風呂に入って全身くまなく洗う
爪は全部切ってヤスリがけ
オーラルケアする

これぐらいが最低限かなぁ


0068:
お釣り嫌がるから千円札は用意しておけ
部屋もお釣り嫌がる所あるから多めに
そんで先に少ないけどって三枚位ワイロじゃなくて還付金渡すと少しだけ愛想良くなる


0069:
ラブホで呼んだ方がいい。
自宅は基本的に嫌がられる(NGもいる)
用意した食べ物とかは何入ってるかわからないから、食べたがらない


0071:

ezgif-5-d9f3e93768


0072:
デリは泊まる予定がなければ、予約(出来れば前日とかに)してからラブホに入る(ここ重要)
ラブホに入ってから、当日電話して嬢を頼むと時間が合わなかったり、最悪いい子がつかまらなくて何もしないままラブホを出る羽目になる


0073:

ezgif-5-048ee14145





0074:

061


0075:
部屋・水回りの掃除は必須


0076:
ラブホテルも色々調べた方がいいぞ
パパ活の時は1番良いとこにしてるけど
明らかにテンション変わるからな
露天風呂あったりサウナあり
ローションマット
カラオケ
食事が美味しいとかあるからな


0077:
土地勘あるところで呼ぶならいいけど、そうじゃない時は事前にラブホの場所調べておいた方がいいんだよ。都内だとラブホ街があるイメージだけど、駅によっては点在してるところもあるから。
いっぱいだと焦るし。
田舎とか郊外とかだとデリ遊びは事実上車必要だったりする


0078:
あと本番交渉の最後は
ゴムありでもいい?って聞いてくるから
そこはノータイムで良いよと言おうな


0079:
田舎のメリットは
ビジネスホテルに呼べるとこだな
そこにゴムは置いてないから
田舎の本番はNSがやりやすい


0080:
新品のタオルかな


0081:

ezgif-5-423611c5c9


0082:
家のあちこちに盗撮カメラ(音声つき)をつけておかないと
後々面倒になるかもしれんな


0083:
蒸しタオルを2枚準備しとけ


0084:
出稼ぎデリ嬢だと、出勤予定日にドタキャンしたり、お茶引いてると予定切り上げて帰っちゃったりするから、いいなと思ったらさっさと入った方がいい。


0085:
時間余ったら一緒に食卓でご飯食べる