20240310


1:
「友達の母ちゃん」
no title






2:
電車痴漢きらい
バス痴漢すき
no title









4:
>>2
わかる。なんでやろな

3:
時間停止
no title

6:
部活
no title

7:
時間停止

9:
義父に寝取られる
no title

11:
女子マネ
no title

18:
>>11
だいたいコレでいろんなジャンルフォロー出来る





12:
バスツアー
no title

13:
出張先のホテルが手違いで一部屋しか取れてなくて仕方なく相部屋になるやつ
no title

14:

33:
>>14
誰これ可愛い

38:
>>33
藍芽みずきやろ

93:
>>14
食事と性ごっちゃにしてるのホンマきらい
つーか鼻筋改造のアダビデ女優だらけやめてくれや
いい加減マジで法律で規制すべきやろ過度の整形

100:
>>93
おまえに好かれないためだろ

15:
熟女
no title

16:
彼女の姉or母親
no title





17:
僕だけの◯◯ペット
no title

20:
おっパブ
no title

22:
一番ダメなのはSOD社員もの
no title

23:
黒タイツ足コキ
no title

24:
彼女の妹
no title





25:
彼女の友達
no title

26:
痴漢、3P、乱行、時間停止とか普通に生きてたらまず遭遇しないシチュエーションには興奮できんわ

27:
家庭教師
no title

29:
連れ子レイプ好き
no title

31:
スパイダー騎乗位
no title

32:
旅館よりホテルの方がええわ
和室じゃ興奮しない

34:
メンエスは分かるが痴漢とか全然刺さらんのよな

35:
エステマッサージもので「フェラするなSEXするな勢」が一定数いるのが理解できんわ
AVなんやからそりゃするやろと
no title

55:
>>35
あれは痴漢モノとジャンルが似てる気がする
本番すると急に萎える

61:
>>35
リアル感が無くなるからだよ
AVなのは分かってるけど超えたら萎えるラインがあるねん
エステのジャンルに求めてるものが分かってない





36:
壁からチンポやな男優の声が入ってないのがええ
no title

37:
素股だけだから!からの挿入
no title

58:
>>37
演技って分かっててもびっくりしたリアクション好き

39:
上司と同部屋うんぬん

40:
マジックミラー
no title

42:
潜入官
no title

43:
バイト先のおばさん
no title





45:
泥酔ガチレイプ
no title

47:
これは圧倒的にキモメンだわ
キモメンと嫌嫌やってるの超興奮する
no title

48:
全頭マスク
no title

49:
アナルオナニー
no title

50:
痴漢ものでチンポ挿入とかいらんねん
ねっとり触りまくれや

57:
>>50
これはそう、場所移動してセックスとか蛇足すぎる

51:
痴漢モノでただ真下から写してるだけの奴とかクソほど面白くないわ
パンティとか性器とかがみたいんじゃなくて触っていく過程が見たいのに

52:
吉村卓が出てたら女優が誰でもジャンルがなんでも抜けるよな
no title

82:
>>52
半分吉村で抜いてるようなもんやな





54:
文化部シリーズ好きなんだが
no title

59:
痴漢モノで本番行為するのは法律で規制しろ

60:
一番抜ける組み合わせは熟女と若い男よな

67:
メモリアルフォトヌード
no title

73:
>>67
わかるわぁ
あれまじえっち

70:
牛乳浣腸
no title

74:
そんなもんレズやろ?
おっさんイランよ
no title

77:
メスガキ(松本いちか)
no title





(出典:/ />