20240309


1:
AV界は鈴村を中心に回ってたよな
no title






2:
あべみかこですがなにか
no title









3:
ふつうに三上ですよ
no title

4:
2年前までの東條なつは神だった
no title

5:
感謝しかない

6:
佐山愛やろ
no title

7:
伊東ちなみだわ
no title

9:
パイパングラマー稲葉るかちゃんですよ
no title





10:
東條なつは発禁11が良かった顔が性器
no title

11:
今でも抜いてる
鈴村あいりさんが女神

12:
ニコニコセックスしてくれる娘いいよな

13:
つぼみ
no title

14:
失踪して復帰してからは駄作ばかり
監督や男優が下手なのか鈴村本人がやる気なくてNG増やしたのか知らないが

32:
>>14
ねー
めっさやっつけになってる

15:
石川澪
no title

16:
いやいや河北彩花でしょ
no title

17:
高千穂すず一択
no title





19:
つぼみ
三上悠亜
上原亜衣
no title

23:
鈴村あいりは復帰してから全然だね あのまま失踪してたらレジェンドになってた

25:
プレステージって鈴村あいりがまだエースやってんのか?

26:
河北彩花
三上悠亜
波多野結衣
no title

27:
相原翼
単に自分の好み 
no title

28:
エースの座は八掛うみと争ってる
no title

29:
プレステージは八掛うみと涼森れむと野々浦暖じゃね
あと河合あすなか
no title

33:
>>29
プレステージだと
河合あすなは若干落ちるかな





30:
流出では抜いた

31:
毎年カレンダーが売れているのは河北彩花と鈴森れむが双璧なんだよ

34:
末期秋山祥子の厚みとほとばしる汗がもうたまりませんでした
no title

36:
>>34
オマエは俺か

35:
頂点というなら三上悠亜が君臨してたカンジ

37:
美谷朱音(朱里)もここんとこ勢いなくなった
no title

39:
伊藤舞雪だろ
書泉ブックタワーで女性客がこの人のカレンダーを買っているのを見てビビった
no title

40:
三上って歴代でも稼いだ額1位だってさ

41:
逢沢みゆはアイドル時代の映像がYOUTUBEにいっぱいあるのでシッコシコ
no title

43:
架乃ゆらちゃん
no title

44:
美谷朱里かな





45:
あべみかこのデビューから3年間

46:
未歩ななのふにゃふにゃ言う喘ぎ声は良き
no title

58:
>>46
未歩ななはどこかで知って(もしかしたらここかも)良かったわ

48:
僕は竹内乃愛ちゃん!
no title

49:
S1だったら天下取れてただろうな 

52:
スレンダー系が人気なんか

54:
都築るいさが好き
no title

56:
橘梨紗でググッたら2013年なんだな
時の流れが速すぎて怖いわ
no title

65:
そもそも鈴村がトップだった時期はないがここ数年は石川澪と河北彩花のツートップでしょ

69:
>>65
三上引退するまで三上のワントップだよ
しかもダントツで





66:
涼森れむと河北彩花だな

67:
一乃瀬すず
no title

70:
最近は専属でデビューしても数本でフリーになっちゃうのが多くてなぁ
そうなると追うのが大変なのよ

72:
俺は神宮寺なおだなあ
ありゃ完璧だ単なる好みかも知れんけど
no title

76:
>>72
アナル隠しさえなければなぁ

79:
>>76
何それ

85:
>>79
神宮寺はアナル映しNG
まあちょろっとは映すけど

88:
>>85
へーそこだけは譲れないポリシーがあるのか逆に好き

75:
この前有吉クイズに三上出てたなこんな顔だっけて顔してた

77:
神宮寺ナオのリアルな美人感が最高なのは分かる
改造感が一切ない

78:
神宮寺さんエックスフォローしてるけど今でも美人だ

80:
うさみはるちゃん
no title

82:
苦手で抜いたことないけど上原あいだと思う





83:
FANZAで買えない限りプレステージ女優は頂点には立てない

94:
渚みつき
no title

95:
松本いちか
no title

96:
河北彩花やろ
いろんなランキングで一位



(出典:/ />