20240302


1:


no title






2:
よかったやん









3:
かわいそうなのは抜けない

4:
おしっこすこなん?

5:
すげえ苦しそう
どれくらいのお金もらってるんやろ?

11:
>>5
深田えいみですら年収2400万の世界やからたいしてもらってないやろな

6:
no title

7:
気持ちよさそう

8:
無修正流出してガチションベン確定したやつじゃん

9:
no title

10:
誰1人勃起してない





12:
マニアは、この人も生まれたときはお母さんの腕に抱かれて幸せやったんかなぁ
って興奮するらしい

25:
>>12
保育園や学生時代とか大卒の女優なら受験とかそういう人生事のステージに思いを馳せるよね、スポーツ系出身の女優なら部活動はこのときのために頑張ったの?って

13:
なぜこんなことを?

14:
24歳だから松本いちかかと思ったらちゃうやんけ!

15:
白人とアナルセックスしてた人か?この人

21:
>>15
それ長谷まりかじゃなくて?
no title

23:
>>21
この子やったわ
凄い美人なのに無修正でガッツリ生アナルセックスやっててエロかった

16:
今売れっ子の女優たちもこんな下積み時代があったと思うとちんぽから涙出る

17:
だれ?

18:
>>17
黒木いくみ

19:
素晴らしいパッケージ
no title

20:
レベル高すぎて

22:
こういう親が見たら泣く系のAVやジャンル好き、これまでの人生はおっさんの小便を浴びて飲んで塗れるために生きてきたんやろかって思いを馳せるすると捗る

24:
みんな必死や
小水飲するその姿にワイ感涙

26:
no title

28:
こういうの誰得なん





27:
no title

29:
流石にそういう性癖なんやろなこういうの

31:
でも女の子になったら一度はやってみたいよねお前らも意地を張るなよこのスケベが

30:
no title

32:
スカトロだけはほんまあかん

33:
no title

34:
小便とかほんまグロ
この性癖だけは理解できんわ

35:
この手のって
普通のAVには出られないブスなんよな

47:
>>35
知ったか恥ずかしいでーw





37:
no title

36:
男のションベンなんか見てもなんも楽しくないんやが

38:
no title

39:
ええな

40:
黒木いくみやん
めっちゃお世話になったわ

41:
no title

42:
便器舐めはさすがに病気にならないのか心配や

44:
>>42
ピュア民やん

43:
no title

45:
塩分取りすぎやないか?
血圧が心配や





46:
AVなんて画面の前で女が乳揉んでみせたりマンコひろげたりするだけでええわ無修正でな
シチュエーションなんかどうでもいい

48:
no title

50:
ええな

49:
no title

51:
このシリーズに出てた七海ゆあちゃんすこ
no title

52:
多重債務者の末路

53:
何この馬鹿みたいな人生

54:
短小ばっかで草





55:
no title

56:
なんぼ借金抱えたんやろ

57:
男優ですらみんなシナシナやんけ…

58:
アナル越しにうんち見えてる女優さんのせいでレビュー欄がうんちの感想ばっかになってる動画あったよな

59:
腟内放尿じゃないと抜けない


ezgif-3-9209a1e1bf

ezgif-3-c582bb993b

60:
no title

61:
ええやん



(出典:/ />