20240301


1:
これ問題ないんか?
no title






2:
ない









3:
問題って?

4:
プール屋さんってなんだ?

5:
プール屋が良ければ良いんじゃないの?

6:
no title

7:
英訳できない単語
プール屋さん

8:
no title

9:
ホテル屋さんも撮影場所として貸しとるよな
no title

10:
例のプール屋さん

11:
AVメーカー「AVの撮影したいから温泉旅館貸してください」温泉旅館さん「いいですよ」
こっちの方がヤバい
no title

12:
屋外で撮ってるやつどうしてんの?
公然わいせつ罪じゃん





13:
最近はあそことは別のプールのほうがよく使われてるな

14:
廃校で制服ものはもうダメなんよな?
no title

15:
マジックミラー号屋さん
no title

16:
スタジオ定期

17:
AVメーカー「AVの撮影したいからプロレスのリング貸してください」プロレスのリング屋さん「いいですよ」
結構好きなシリーズなんやど…ロケットのあれ自前なんかな?
no title

18:
普通の映画やドラマで外での濡れ場とか普通にあるやん

19:
例の居酒屋
例のコンビニ
no title

20:
温泉ものとかはAV撮影って言わずに温泉借りて撮影してるのかな?





21:
AVメーカー「AVの撮影したいから時止めさせてください」
タイムパトロールさん「いいですよ」
no title

26:
>>21
たまにぷるぷるしたり瞬きしたりしてる時の世界に入門してる女優いるよな
あいつら何者なんやろ

49:
>>21
演技上手いとそれはそれで気持ち悪くて抜けないという

50:
>>21
はえー許可はそこに取らないとなんやな

22:
電車屋さん「良いですよ」
no title

23:
いつもの電車
いつものコンビニ
いつもの教室

24:
例のプール
例のコンビニ
例の温泉旅館

25:
AVメーカー「車内で放尿していいですか?」
西鉄電車「ダメです!」

27:
no title

28:
許可取りしてるかわからんけどちゃんと施設で撮ってる所は巡礼してる人達が結構居てびびる
ワイの地元近くの駅が撮影で使われてたけどノートに巡礼者が刻みまくってて草生えたわ





29:
野外(撮影スタジオのセット)

30:
留置所とかは警察屋さんに許可貰って撮影しとるんか
no title

31:
AVメーカー「おでんにおしっこかけてもいいですか?」
コンビニ屋さん「いいですよ」
no title

32:
AV撮影村みたいなテーマパーク施設を作ったら

33:
no title

34:
たまに電車の中で痴漢されてる人を撮ってたりするけどあれって絶対無許可だよな

35:
メーカー「野外露出モノのAV撮影したいんで道路使用許可をください」
警察「いいですよ」
no title

36:
バスは1台買い取って内装だけ路線バスっぽくして街中走らせればええんやろうけど
電車で外の風景見えるやつはなんなんやろ

56:
>>36
窓の外から映像流してるだけやん

61:
>>36
昔は朝イチの青梅とか走る誰も乗らない電車乗って1車両撮影関係者だけ乗って撮影とかしてたらしい
今は知らん





37:
キャンプ場とかで撮影してるのはちゃんと許可取ってるんかな
no title

38:
グラビアのイメビでも同じ場所と分かるのある
なんなら同じ水着やなまである

39:
池袋にあるマジックミラー号の車庫とかいったことある人いないんか?

40:
プラネアールはAV撮影OKか公式に載ってたな
no title

41:
あれ施設レンタルみたいな業者がおってそこに申請して借りてるんやろ
水着が取れるウォータースライダーみたいなAVのロケ地はそこに申請してあったの見た
no title

42:
ハウススタジオ

43:
例のコンビニだけはAV以外でもよう見るよな
再現VTRとかドラマとかコントとか

45:
>>43
アレ貸スタジオのセットや

52:
>>45
コンビニの貸しスタジオはプラネアール環七スタジオだっけな
2Fはオフィスのレイアウトになってたはず

54:
>>43
あれ見るとAV思い出してしまってアカンわ
ドラマやコントに集中できない





44:
no title

48:
ワイAV監督
昔関東にある全ての銭湯に電話したわ
no title

51:
平成ライダーも例のプールで撮影してたな

53:
F1屋さん「いいですよ」
no title

57:
>>53
これ潰れたゴーカート場とかなんかな

60:
>>53
映像制作会社でこんなのできるロケ地探せって言われたら普通に絶望するわ





55:
温泉も露天風呂とか同じとこ多いな思うわ

58:
野外レイプ物「いつもの山貸してください」
no title

59:
あれは経営難のとこを格安で借りてるとか居抜きスタジオとか色々言われてるな

62:
プールはともかくホテルの部屋みたいなところで撮影してるのはよく許可出してるね

63:
>>62
あんなん無許可じゃないのか訴えないだけで

64:
前にマンボーとかそんな感じの名前の漫喫いたらAVの撮影始まった事ある
客としてそのままいるなら500円分のクオカード渡すでって言われたからそのまま客役のエキストラやってきた

65:
no title

68:
キャンプ場屋さん「いいですよ」

67:
アダルトやホラー、スプラッタみたいな撮影OKのスタジオやロケ地はネガティブ撮影可能ですとかそういう風に記載してある
都内や関東近郊だと少ないから似たロケーションになりがちという



(出典:/ />