20240216


1:
no title

no title






2:
美人だあ









3:
よくお世話になりました

4:
もう50過ぎてるよね美人なんじゃね化粧濃いけど

5:
no title

6:
あれ?まだかわいいやん!

7:
デラべっぴんのAV作品の解説をなぜか桜樹ルイがやってた記憶がある

8:
ストリップ行ったなあ

9:
あらかわいい

10:
五十路は好物だけどコレはちょっと違うな
ノーチンピクだ

11:
となりのセルジュ・ゲンスブールみたいなオジサンはどなた

12:
no title

13:
今も現役?





14:
1969年3月8日 (年齢 54歳)

15:
no title

17:
マジのレジェンド

16:
no title

18:
流出無修正を歌舞伎町まで買いに行ったよ30分の糞画質に1万も払ったわ

19:
思ってたよりも若さを保っていた

20:
いい老け方してるな
いい生活してんだろう

21:
むしろ今のほうがたいぷ

22:
no title

23:
まだ生きてたんだ
隣は村西とおる?





24:
懐かしい
きららかおりが好きだったな
あの人を超えるビジュアルはいない
no title

25:
かおちっちゃ

26:
憂木瞳の方が好きだったわ
no title

27:
>>26
脇毛女だっけ

30:
>>27
ギルガメッシュに出てた人
尻かマンコが放送に映ってテレビ干された
ロシアかどっかのハーフかクォーター

36:
>>30
憂木瞳って外国人の血が入ってたのか!?

40:
>>36
そうだよ
だから色白

33:
>>26
ギルガメ・イベントで出待ちしてるファン食いしてるとか噂が流れてたのを思い出した

29:
no title

28:
きららかおりは下手なアイドルよりもかわいかったな
すぐに引退した印象





31:
オジサンは城麻美が好き
no title

32:
ワキ毛女は黒木香
no title

34:
当時のテレビは尻が写っても無問題だろ

35:
やっぱり素でキレイな人可愛い人って年取ってもキレイだし可愛いよな
変に化粧や整形で誤魔化してる人は歳とったら粗が出てくる

37:
おニャン子のオーディションも受けた
そのせいで本名がバレている

38:
no title

39:
変わらんなCDシングル持ってたわ

41:
土台が美人は半世紀超えてもまあ見れるわな

42:
金閣寺2
no title

43:
やっぱ元が良いと年取っても劣化がゆるいね





44:
今はストリップ廃れたのがな
昔はAV女優とかよく出てたから生まんこ見れたのに

45:
生きてたのか

46:
no title

48:
かわいい

47:
no title

49:
こうやって伝説が元気でいてくれるのは嬉しい
梅宮七海ちゃんとかあれだけ素晴らしい女優だったのに悲しい

50:
めっちゃ美人だな

51:
星野ひかるが好きでした
no title

52:
鼻筋が特徴ありすぎて苦手だった記憶

53:
no title





54:
桜樹ルイ星野ひかる飯島愛
no title

55:
桜樹ルイで抜いた記憶って無いんだよな
たしかに当時のAVの中では容姿が良かったんだろうけど

57:
チェリールイか

56:
no title

58:
桜樹ルイの太い鼻柱が好きだ

59:
X(旧トゥイター)はホローしとるよ
貼られる画像は可愛くてちょいエロの熟女でとても捗ってます

60:
no title

61:
no title

no title

62:
当時も今もお前らより10才若いのは変わらないからな





63:
未だにVHSとDVD持ってるわ

64:
この人高島礼子の元旦那と結婚してたんだっけ

65:
>>64
あいだももだろ
no title

66:
no title

68:
美人

67:
no title

69:
中学の時クラスメイトに嫌がらせされてムカついたから机に桜木ルイ命って落書きしてやったら本気でダメージ受けてたの思い出したわ

70:
今作品見る方法あるんだろうか?

71:
堤さやかがX始めたぞ
新橋のAV女優キャバクラにいるってよ


no title





(出典:/ />