20240212


0001:
脱いだらヤバすぎた!すんごい薄化粧 露出のない服 承認欲求が低い 175cmスレンダー 股下85cm美脚 着痩せするFcup 超逸材新人 神谷のこ 池袋で発掘デビュー



ezgif-8-d1909d38e8








0002:
商品コメント


超逸材、発見。

AV男優という肩書きに惹かれて
マッチングアプリで知り合った女の子
「最近エッチしてなかったから…」
単純にセックス目的で会いに来たようだ。

正直、そんなセックスが大好きとかヤリマンとか
そんなタイプには見えない…むしろ地味だ。

スーパーでお惣菜を作っているらしい。
人見知りで人前に出るのが苦手…
とても薄化粧でメイクも得意じゃなさそう…。
自己肯定感とか全然なくて、
承認欲求も皆無に近い、
自分の魅力にまったく気づいていないようだ。

175cmのスレンダーボディ、
脱がせたら…す、凄かった!凄すぎた!

Fcupの柔らかさが伝わるおっぱい
筋がキレイな引き締まった腹筋
股下85cmの美脚

えっ、なんで自信ないの??

露出が嫌いでいつも肌を隠しているんだとか。
着痩せするタイプで脱ぐまで分からなかった。

ラブホでハメ撮り…
経験は少ないみたいだけどエッチの素質あり。
なによりこのカラダ…映える!
AV女優になってみないか口説いてみたら…
もっと自分の自信を持てるようになりたいからと
AVデビューしたいと志願してくれた。
彼女の名前は、神谷のこ。
この作品でAVデビューします。











0003:

ezgif-4-64c4f34e54


0005:
良し


0006:
AVなんか出なくてもいくらでも稼げそうなのに


0007:
ezgif-2-e35ed342bc


0009:
最近の子は足がカモノハシのように長いですな


0010:
ヒール履いたら180あるやろ


0011:

ezgif-2-7a4ab68117


0012:
美人だし背高いし乳もすごいのになんでAVなのか分からんな





0013:
足長いな


0014:
ええやんかぁ!これぇ!


0015:

ezgif-7-36267b866a


0016:
ホストに感謝!
ホストに感謝!


0017:
あらいいですね


0018:
基本的にデカいやつがデカいんだよな
細くて巨乳は最高だけど


0019:

ezgif-7-9056d4d0c0


0020:
そんなにAV出ると稼げるの?


0021:
上級の愛人枠も飽和してるのかね
こんな上玉金あったら囲いたくなるじゃん


0022:
ニセ乳じゃね
Bカップでもいいから本物乳でスレンダーとして出演してほしいわ


0023:

ezgif-4-8d895ee5d8


0024:
175cmが高身長……?


0060:
>>24
首吊っとけレス乞食






0026:
こんな美人がAVなんかしなくても良いだろうに


0027:
AVって嘘みたいにスタイルいい女おるよな
おばさんでも興奮するわあれは
別に偽乳は許せるけど足の長さは誤魔化せないからな


0028:
陥没乳首か


0029:
人生イージーモードだろうに何でAV女優に?
ホス狂い?


0030:
AVで良かったのかこの人?


0031:

ezgif-4-dcd7a84c41


0032:
こんな可愛い子がなんでAVでるんだろ


0033:
まじかー


0034:

ezgif-4-f5208f84f9


0036:
菊池姫奈ちゃんぽくてよいね


0037:

ezgif-4-bead33a7a4


0038:
最高やんけ





0040:
こういう子と結婚したいわ
177cmあるからギリ俺のほうが高い


0041:
3/1配信開始だったら、MOODYZ新人の二羽紗愛の影に隠れて話題にならんだろうな

ezgif-5-553a7bd500

ezgif-5-fb067b937b


0042:
ちゃんとアナルもサンプルにいれてほしい
それはノルマでしよ


0043:
168ぐらいやな


0044:

ezgif-5-4448c1c69c


0045:
おっぱい硬そうだけど大丈夫?


0046:
レベルたけえ


0047:
(GIF動画)
ezgif-7-7196f84af8


0048:
こりゃ巨乳の乳輪だな





0049:
ええやんめっちゃええやん


0050:
おっぱいもヘアも露出してないAVのジャケってどうなのよな
いやらしさスケベさ全開で頼むわ


0051:
服畳んで置く時スローなのが良いね


0052:
AVやるから美人にしておっぱい大きくしたと考えよう


0053:
ロリのほうがいいな
工藤ララとか倉本すみれとかさ

ezgif-5-83eb94f12d

ezgif-5-9e1d3d2dd6


0062:
>>53
工藤ララは痩せ過ぎで心配になる


0054:
骨盤もしっかりしててハイスペックだ


0055:
このこもホスト狂いなんかな


0056:
どうせドチビしみけんが初物頂くんだろ


0057:
なんでいきなりホテルで脱いでるのか
SEXシーンのアップばかりじゃ身長とか体形とかいまいちわからんやん
普通に街中を歩いてたり公園で遊んでるシーンも必要だろ


0058:
(GIF動画)
ezgif-7-6021b7e3b3


0059:
綾瀬天のほうがおすすめ。愛嬌がありすぎる笑顔

ezgif-5-f3d90b7cbd


0061:
豊胸感しかない…


0063:
別にAVなんか整形でも偽乳でもいいわ
お前のもんになるわけでもあるまいし





0064:
どういう経緯でAV出演を決めたのかドキュメンタリー番組作って欲しいわ


0065:
(GIF動画)
ezgif-4-358ecae579


0066:
適当にアイドルやってYouTubeでもやりゃあいいのに


0067:
豊胸しなくていいのに


0070:
しみけんって副業忙しいのか最近それほどAV出てないような
貞松大輔、マッスル澤野、鮫島、吉村卓あたりと比べると


0074:
>>70
昔みたいにだれかれ出てるわけじゃない感じはする
割とアラサーくらいの遅デビュー系だと見るから意図的にあんまり若い子の作品には行ってないのかって感じもある
昔はどこにでも出てきてウザすぎたけど


0071:
設定なのは分かるけどスーパーで惣菜作ってる女はAVには出んだろ


0072:
乳輪見たら巨乳の乳輪やんけ


0073:
(GIF動画)
ezgif-4-59a4db8066


0076:
腰とか尻まわりは誤魔化せんからな
これは素晴らしい


0077:
芸能界行っても二束三文で枕上納だし最初からAVで稼ぐのも悪くない


0078:
なかなかいいじゃん


0079:
綺麗なスタイルね





0080:
いいね


0081:
(GIF動画)
ezgif-4-a1fa1b255f


0084:
高千穂すず復活せんかな

ezgif-8-742507297c


0085:
もったいないけど、有名になる欲求には勝てないからね


008:
(GIF動画)
ezgif-4-dcf6a4f4c8


0087:
顔も乳も自然に見えるが果たして


0090:
腰がいいな
身長がある方がくびれもできやすいのかな


0091:
(GIF動画)
ezgif-4-57e5bfd6ed


0092:
競泳水着きてくれ


0103:
高身長を生かしたプレイもなく普通にぱこってるだけっぽいのが残念


0107:
高身長だったら高千穂すずだよなぁ


0108:
サンプル