20240206


0001:
所属モデル紹介



2018年
6作品で引退 年間7位

ezgif-7-c04b2487aa

2021年

ezgif-7-1d5fa4e202


2022年

ezgif-7-24dfb3a592



2023年

ezgif-7-e904851610

ezgif-7-f3e0bcbd3a








0002:
参考

(GIF動画)
IrdncYE











0003:
(GIF動画)
ezgif-7-3a4aaf958a


0004:
(GIF動画)
ezgif-7-0617703e1b


0005:
ショック


0006:
まじか


0007:
こんなのをホームページで宣伝してるのマジで日本だけだぞ?


0008:
いつまでモザイク付けてんだよ後進国が!!!





0009:
三上悠亜強いなぁ


0021:
>>9
よく見ろよ馬鹿去年だけ突然出てきた


0010:
父さんに拾われたのかな


0016:
>>10
貧乏ジャップと違って金払いが全然違うもんな


0011:
AkBじゃない人か


0012:
コイツは抜けんからどうでもいい


0013:
顔が良すぎて抜けない例


0014:
(GIF動画)
ezgif-7-6cebbe70f6


0017:
河北←抜けない
稲葉るか←抜ける

なぜなのか


0018:
こいつ抜けねえよな作品ハズレ多すぎ
復活前のほうが良かった


0019:
(GIF動画)
ezgif-7-0d20cda71d


0020:
ベロの使い方 最高だよ





0022:
それより宮島めいの顔が...
せっかく可愛かったのに量産型に加工されてしまった


0023:
fanzaからDL出来なくなる?


0024:
きれいな顔してベロチューやフェラでベロンベロングチュグチュやってくれるところは高評価


0025:
これは中国に行ったな


0026:
河北ははじめ4本くらい出てすぐに引退。学費を稼ぐためとかいう話だったな。
でも程なくして復活、AVでの稼ぎはやめられませんってか。


0027:
(GIF動画)
ezgif-7-0e83a03266


0028:
横宮七海ちゃんの新作今日も出てた😭


0029:
綺麗すぎて抜けない


0030:
ぼくは石川澪ちゃん


0031:
だれだっけ年1億トータル10億契約で
中国いったクォーター女優おったよな


0071:
>>31
水咲ローラかな


0032:
金のためだけだけにこんな事をやってるんだし
金払いの良い方に流れていくのは仕方ない


0033:
(GIF動画)
ezgif-7-c880fd0903


0034:
もう年だしいい引き際だろ





0035:
顔は最高だけどおしりが貧相なのが残念すぎる


0036:
めっちゃ美人なんやけど抜けない


0037:
この人の作品は安くならないので買えない


0038:
イク演技が雑すぎるわ


0039:
(GIF動画)
ezgif-7-c0f5917cde


0040:
可愛かったけどそれだけの子


0041:
AV女優が活動してる間はずっとスカウトした奴に歩合給が発生する
だから、賢いAV女優は事務所を移籍・改名して再デビューする。
自分で自分をスカウトしたことになってお金がもらえる。


0061:
>>41
自分で事務所入ればいいやんけ


0042:
佐々木あきさん最強


0043:
中華に買われたか


0044:
寿引退か?


0045:
可愛いし潮対応ってわけじゃないけど
抜けない


0046:
(GIF動画)
ezgif-7-886665eeaf


0047:
何か一時期過剰にもて囃されてたけど結局普通の特徴ないつまらない女優だった


0048:
>>47
そういう売り方が正解なんだろ


0049:
欲情感が無い





0050:
あーあ
引退かよ


0051:
かわいくて背も高いんだけど抜けないんだよなあ


0052:
移籍は?


0053:
インスタには存在するやん


0054:
あーあ


0055:
なぜ抜けないのかは永遠のテーマ


0056:
(GIF動画)
ezgif-7-2385cf7ed5


0057:
波多野結衣すげーな。
もう40越えてるやろ。


0058:
(GIF動画)
ezgif-1-0e9a28fd59


0060:
なにかやったの?


0062:
森沢かなってなんで今さらランキング上位に入ってきたんだろうな
俺は10年前から気づいてたものに世間がようやく追いついたか?


0065:
>>62
だいぶ改造しとるがな
それが良い方向なのがいいね


0067:
>>65
東京熱の頃の面影なくなってるの?


0072:
>>62
七瀬アリスと共演したVRは最高クラスにエロかった

ezgif-1-1188839d5f


0063:
VRでもトップの売上だけど
演技が酷すぎて抜けない


0064:
(GIF動画)
ezgif-1-0e6695600b


0068:
足抜け出来たんだろ……


0074:
>>68
足抜けっていうか中華のパトロンが見つかれば簡単に何億とかくれるからAVなんかの安い仕事やらなくなるよな





0069:
抜けない女優の代表格


0070:
あの河北彩花さんが


0073:
複数人からハードにヤられる作品
途中からあきらかに空気が変わってきて 発射される前からもう泣いてて 全部終わってからも泣き止まず
それをカットすることなく販売
これはええぞ

(GIF動画)
ezgif-1-1dd89b4184


0082:
>>73
作品名教えてください🥺


0075:
これからは本郷愛ちゃんの時代やぞ


0076:
>>75
何年も前の人やろ


0077:
吉村卓をNGにしていなかった


0078:
むしろよく復帰したなという感想。復帰してからは興味湧かなかったけど


0079:
(GIF動画)
ezgif-1-ca5406e7b2


0080:
最近のモザイク破壊ってめっちゃクオリティ上がってるよな
フェラとか本当に無修正みたいやん


0081:
>>80
わいはモザイク破壊フェラじゃないと抜けなくなったで





0083:
神宮寺なおと違って抜けないんだよなぁー


0084:
『男8人と10時間ぶっ通しノンストップ性交』 河北彩花

発売日:2023/10/24
収録時間:180分

 
7時間どうした


0086:
なんか抜けない


0087:
なんか小綺麗AVばっかでつまらんのよなあ


0088:
(GIF動画)
ezgif-1-2e440f8df9



0089:
可愛いんだがしゃべらん過ぎて不安になる子


0091:
(GIF動画)
ezgif-1-d1c0167bfa


0092:
クルーズって事務所は最近エース級移籍しまくりだから

美谷
山岸
ついに河北


0097:
中国人の専属オナホとして買われたんかな


0098:
めちゃくちゃ抜けるしなんならたくさん出るんだが


0099:
(GIF動画)
ezgif-1-10aba63ff2


0100:
パトロンげっとか


0102:
つらい


0105:
むっちゃすき


0107:
よっしゃ流出しろ