20240125


1:
やりすぎ家庭教師
no title






2:
おねえちゃんといっしょ
no title









3:
覚えて無いな~初めてのエロ本の方が印象に残る

5:
洗濯屋ケンちゃん

6:
親父の裏ビデオだからわからん

7:
少女神話
no title

9:
団地妻 昼下がりの情事
no title

10:
ダビング繰り返してガビガビの映像になってた裏ビデオだなあ

12:
制服狩り
森村あすか
no title

34:
>>12
これ!

13:
AVの前の動く映像ならネプ投げだったな中学1年生にはあれで充分

14:
アテナ映像 ロマンコレクション ぬ・か・な・い・で
中沢慶子
no title





15:
セーラー服百合族
にっかつ映倫マークあり
no title

16:
初めて買ったのは高校生の頃駅前の本屋に売っていた持田薫のやつだな
バレないようパッケージを即捨てた思い出
no title

17:
燃えつきるまで
no title

18:
獣皇
no title

19:
EVEちゃんの花びら
no title





20:
最初は小学校の同級生のお兄ちゃんが所持していた裏ビデオだな
でもその時はオナニーまでは至らなかったからオカズというなら中原美佑
no title

21:
ごめんねまこちゃん
no title

23:
ゾーズ・ヤング・ガールズ
no title

25:
淫花帝国
no title

27:
オヤジがもってたトレイシーローズが初AV

29:
夕樹舞子のいたずらベイビーだわ
no title





31:
朝岡実嶺ちゃんのマンゴンドラだったかな
no title

32:
全然覚えてない
女優は桜樹ルイか白石ひとみだったと思う
中坊じゃAVなんか買えないからエロいテレビ番組でシコってたな
11PMとか海賊チャンネルで

35:
憂木瞳
ストリップも見に行って生まんこ見た
中洲のストリップに来た
no title

37:
憂木瞳は流出もあったね
おれもスト見に行ったなぁ

38:
映像で初めてオナニーしたのは裏ビデオだったかな
愛の遍歴とかなんかその辺り

40:
前原裕子がお気に入りでした
no title

41:
松本まりなのまんぐり返し。
no title

44:
小室友里の何か
no title

46:
宇宙企画のオムニバス美少女ものだったような
パッケージがwinkっぽかった





47:
僕の太陽
no title

48:
トレイシー・ローズの初期のやつ
またみたいなと思って漁ってみたがない
どうやら児ポ扱いらしい

52:
超少女千幸が行く
牧本千幸
no title

54:
松田聖子のそっくりさん主演の私の放課後
no title

55:
松友伊代
no title

56:
初めてはタイトルわからん
外人の裏ビデオ

57:
星野ひかるのオーストラリアロケのやつ
no title





58:
好きよキャプテン
no title

59:
覚えてねぇわ同級生のエロ男爵の家でみたダビング重ねて劣化したオバサンの奴

61:
卑弥呼だったかな
巨乳で可愛かった
no title

62:
卑弥呼とか村西カントク作ではみな生ハメだった

64:
藤あかね口全ワイセツ
no title

65:
タイトルは覚えてないが上京して駅からアパートまでの途中のビデオ屋で見かけた
麻生澪のビデオ
デッキも無かったけどどうしても見たくてビデオと一緒にデッキもレンタルした
no title

66:
じじいばっかやんけ

70:
あったな、デッキレンタル

76:
脇毛女優の黒木香は衝撃的だった
no title

78:
抜いた訳じゃないけど地元に車で帰省する時に峠付近の寂れたゲームセンターの景品に
マドンナメイトのエロカセットテープがあって
眠気覚ましに爆音で再生しながら帰った思い出





80:
11PMにも出演していた冴島奈緒
SMとかやってたな
no title

84:
ラッコ組の長崎みどりで抜いた
no title

85:
高校に入ったくらいで家庭用のビデオデッキが急速に普及し始めて
普段会話もした事無い別のクラスの奴の家でも「○○の家に裏ビデオあるってよ」と聞けば
みんなで頼み込んで遊びに行くのが何気に楽しかったわ
大体は曽孫ダビングで局部もよくわからん品物だったけど

88:
笠木忍
世の女性は皆忍さんみたいなのかと思って後々現実を受け入れるのが大変だった
no title





(出典:/ />