20240125


1:

no title







2:
これ日本の歴史変わるだろ…
no title









3:
これの何が歴史変えるの?

4:
クッソかわいい
no title

48:
>>4
センターの子無修正から来た子やん
no title

5:
なんで見るななんや

6:
声優とか好きな人が好きそう

7:
見るな?

8:
no title

9:
MVでおっぱい出せばいいのに

17:
>>9
MVビデオ見ながらこの子らのAV見たらめっちゃ興奮しそう





10:
初川みなみと長瀬麻美を超えるアイドル顔が出てこない
no title

no title

15:
>>10
石川澪
no title

30:
>>15
直箸でおでん鍋をつんつんしまくってたので萎えた
no title

49:
>>30
雑談配信めっちゃおもろくね?
顔出しチー牛に◯○くん好きだよって言ってってスパチャ来て笑顔で「無理ですww」と答えたのクソワロタ

11:
見るな言ってるし見てないわ

12:
ワイに無修正尿道まで見せといてこれは根性座っとる

28:
>>12
どこで見れるんや

35:
>>28
未歩なな 無修正
でいくらでも出てくるやろ

39:
>>35
ありがとう
あんたええ奴や





13:
楽曲もめちゃくちゃ良い

16:
no title

14:
AV女優じゃなきゃだれも見向きせんやろ

19:
声優レベルやん

21:
←八木奈々 未歩なな 古川ほのか→

20:
no title

22:
ただの汚れの地下アイドルにしか

23:
顔なんて並あればええやん体やろ重要なのは

24:
小野六花とかにしとけよ
no title

25:
no title

26:
石川澪ちゃんは坂道グループの上位にいそう





29:
なんでAV女優なのに服着てんの?

27:
no title

31:
ヘッタクソすぎわろた

33:
未歩ななの無修エロい

32:
no title

34:
そういうのこっちに分かんないように水面下でやってくんねえかな

36:
古川ほのかと未歩ななしかわからん

37:
センターがFC2出身とか夢があるな

38:
no title

40:
この子も入れてよ
no title

71:
>>40
剛毛売りやめればええのに





41:
左のやつズレすぎだろ

42:
no title

43:
成田つむぎなら会いに行きたかった
no title

44:
ワイの宮下玲奈ちゃんも入れてくれ
no title

45:
全裸じゃないのかよ

46:
FC2からの一番の出世かな
美歩なな
ワイは皆瀬あかりの方が好きやが中々売れんね
no title

56:
>>46
皆瀬さんは整形前のがバレているからでは?
no title

47:
かわいいけどスレた感じがやっぱAV嬢だな





51:
no title

52:
可愛い

53:
未歩ななは今年の英語禁止ボーリングに出てたな
可愛かったわ

57:
>>53
英語禁止ボウリングは伊藤舞雪のビタ止めキャッチがおもしろかった
no title

59:
>>57
こんな顔やったか?

54:
これとやってる男がいることに誰も違和感はおぼえないのか

58:
>>54
48と坂道がそういうの全部幻想だって日々証明しとるからな…

55:
no title

60:
裸やエッチしてるところ見れるアイドル

めっちゃタイパええやん 令和向き

62:
>>60
実は10年くらい前からおったんやで
マシュマロ3d+とか
no title

68:
>>62
白石茉莉奈っていうぐうかわav女優もアイドルだったとか聞いた





61:
AVアイドルのパイオニア恵比寿マスカッツは偉大だわ
no title

63:
嫌なら見るな?

64:
ほんとは坂みたいな女の子になりたかったんかなぁって思うと抜ける

65:
このグループに憧れてAv女優目指す子が増える

66:
明日やれる風俗嬢のアイドルグループ 道玄坂69
no title

73:
>>66
こわい

74:
>>66
怖い

67:
no title

69:
振付も音楽も古臭いよ





72:
iMALUかと思った

75:
布多くない?

76:
no title

77:
地下アイドルクラスとなら戦えそう

79:
抜けないんだなこれが

78:
no title

80:
恵比寿の方が可愛かった

81:
ワイの奏音かのんちゃん一人で表のアイドル達圧倒出来るんやわ

82:
no title

83:
ワイは3人共抜けるで~

84:
でもほんと世も末だなw
売れないアイドルよりセックスするアイドルのほうがマシかw

85:
no title

86:
アイドルは裏でセックスしてるからアホなんだよな、表でセックスしたら数億円稼げる
アダビデ女優は頭いい



(出典:/ />