20240114


1:
なんかある?
ワイは挿入して動き止めた時に自ら腰振って来た時にそう思ったわ
no title






2:
ワイもそれ









3:
富士山登ってるとき急にチンコさわさわしてきた時

14:
>>3
どういうことやねんそれ

4:
舐めてもいい?って自らフェラ懇願してきた時
no title

16:
>>4
ワイも「ねえ、エッチしよ」ってすり寄られたことあるけどめっちゃ興奮するよな

87:
>>4
自らフェラを懇願したとき、勝敗は決まる!

5:
僕も

6:
じゃあワイも

7:
ワイもや

8:
騎乗位の途中でイったら胸のあたりパンチされたこと
no title

17:
>>8
それエロいか?

9:
no title





10:
ないしょでハメ撮りしてたら気づいて撮影止めようとしたけど諦めて喘ぎまくってたとき
no title

31:
>>10
えっろ
ひっど

11:
no title

12:
自分から舌入れてきた
no title

20:
>>12
その気になってるときの女ってめっちゃエロいよな

50:
>>12
ワイもや





13:
生理のときに手コキお願いしたら途中では~挿れたい…ってため息疲れたとき

23:
>>13
それわかる
だから生理の時にあんまり手コキとかフェラとかしてくれない女もいた(自分が欲求不満になるから)

15:
no title

18:
生理中におっぱい舐めて揉んでチンコ触らせてたら「〇〇くんばっかりずるい」と言われた時

35:
>>18
それあるあるよな
ワイはパンツの上からクリこすってあげるわ

64:
>>35
生理用の厚手のナプキンつけてるから気持ちよさ半減らしい
それでも弄ってあげて最終的には生理中でも我慢できずに「挿れて」ってセックスしちゃう時あるけど

66:
>>64
そうそう
それでもイケる女とイケない女がいた

19:
クリ触ってるときに指止めても自分で腰くねらせて気持ちよくなろうとしてたとき

36:
>>19
>>1と同じで、その気になっているときに止められると女は自分から動くよな

21:
no title

22:
女は差が激しいな
エロい女は男より性欲あるけどない女はほんまに壊滅的にない

40:
>>22
快感を知ると一気にエロくなるよな
初エッチまでオナニー経験なかった女もいたけど、すぐにエロ女になったわ

24:
no title

25:
no title

26:
なんかどれも体験エピが遅そうなんだよな
女なんか小学生の頃から盛ってたろ
そういうエピを聞かせろよ

44:
>>26
昔ちょっと付き合った女は小3でオナニー覚えたって言ってたわ





27:
フェラしながらオナってる時かな
エロすぎて危うく発射しかけたわ

45:
>>27
ワイはそれやる女とまだ出会ったことないわ
めっちゃエロそう

53:
>>45
大学1年のころ年上のお姉さんと付き合ってたんやがその子がそうやったんや
未だにあの子を超えるエロい子には出会えてない

65:
>>53
付き合った中で一番エロい女ってずっとオナネタになるよな

75:
>>65
未だにフェラ動画とハメ撮り動画で抜く時あるわ
一生の宝

28:
no title

29:
no title

33:
温泉旅行に行って、4発くらいしたあとに頼んでもないのに30分くらい勝手にジュポフェラしたり舐めたりし続けてたこと

48:
>>33
えっろ
4発は頑張ったのに5発目を求められるとか強いわ

32:
no title

34:
ちんちん触ってくる時

52:
>>34
ちんちん触ってきて上目遣いで見つめられるのエロいよな
ワイは「欲しいの?」って聞いてきちんと言葉にさせるわ

37:
別れた彼女と久しぶりに会ってめっちゃいい匂いした時
なんもしてないのにビンビンになったわ
やっぱ女は匂いが違うわ

42:
>>37
まあヘアミストか香水やけどな

79:
>>42
この意見言ってる童貞ってまだおるんか
ロート製薬がラクトンだって突き止めたのに

83:
>>79
明らかに香水とかとは違うのにな
かわいそうやわ

54:
>>37
めちゃくちゃいい匂いする女っているよな
あれほんとたまらんわ
一方で無臭の女もいるんよな





38:
no title

39:
no title

41:
キスしてる時自分から甲合わせしてきた

57:
>>41
甲合わせってなんや

43:
小3の時隣の席の女子によくチンコ触られてた

58:
>>43
才能凄くて草

47:
no title

49:
本当に惚れられると何されてもいいってなるところ

61:
>>49
それわかる
顔騎とかアナル舐めまでしてくれるし

51:
no title

56:
二人で外歩いてるときも平気でケツとかチンコ触ってくるよな
エレベーター乗った瞬間キスしてくるし

62:
>>56
エレベータのは最近カメラ付いてて女が気にするようになったわ





59:
no title

67:
部屋でゴロゴロしてるときに足パタパタさせたりつま先グーパーしてるとき

68:
>>67
かわいいけど、エロさを感じるか?

69:
>>68
足フェチやねん
セックスよりエロいで

72:
>>69
なるほどフェチをくすぐられるわけか

70:
no title

71:
表向きは声優だったのに裏でAV出てた時

76:
>>71
すごい限定してるな
そんな奴がおったんか

74:
淫語プレイ出来たセフレ
言わせると言わせるだけあからさまに感度上がってワイもギンギンで最高やった
15年経ってもまだ忘れられん

84:
>>74
いちいち言葉にさせるのエロいよな
恥ずかしがって言いたがらない子に言わないとお預け食らわせるのが最高にいい

77:
挿入前の抱き合ってる時に腰振って素股し始めたとき

82:
>>77
それそれ
その気になってるときの女を焦らすとそういうエロさ出してくるよな

78:
生理で性欲MAXやったのかしらんがワイの中出しした精子を使ってオナニーし出した時はちょっとひいた

85:
>>78
それはたしかにw

80:
no title





88:
頼んでもないのにアナルを舌で穿って来たとき
no title

90:
>>88
アナル好きな女には出会ったことがないな

93:
入れて 何を? どこに? 入れたよ(静止) もっと もっと何? どこを何で突けばいいの?
からのガン付きは今でも脳裏に残ったままや
エロ動画でも中々無い

95:
>>93
言わせるのええよな
大学入学して間もない処女の子にそれやってエロ女にしたことある

94:
no title

96:
塾講師やってる時に
めっちゃ可愛くていい尻したJCがお尻にパンツが食い込んたらしくて
人気が少ないところでさりげなくお尻引っ張って食い込み直ししてたとき

98:
>>96
それはエロいけど、その子がエロいというより男がエロさを感じるだけやな

99:
no title

97:
女ワイ、スレを凝視

101:
>>97
自分のエロさ書いてくれ

118:
>>101
クリトリスがデカい

119:
>>118
どのくらい?
よくオナニーするんか

120:
>>119
吸引に頼ればAVにあるようなサイズが完成するくらい
よくはしない





100:
高校生の頃にワイを飼ってたお姉さんが今でも1位や
あれで乳首責めと自分の中のMを開発された

102:
no title

103:
ヨダレくれ言われた時は興奮した

107:
>>103
それはエロい

104:
女って誰かに夢中になると普通にSNSとかで昨日はめちゃくちゃ抱かれた幸せだったみたいなことをもっと赤裸々に書き始めるやついるよな

108:
>>104
昔は手帳にエッチした記録付けるのがよくあったな
何かあったら見られちゃうのによくやるわと思ったわ
さすがに今はスマホだと思うが

105:
寝ててなんかモゾモゾするなと思ったら、勝手に咥えてたとき
こんなAVみたいなことあるんやーと驚いたわ

109:
>>105
それ一度やられたいわ

110:
no title

111:
首絞めてほしいって言われたとき
中学生のとき遠隔バイブ仕込ませてくれたとき
生で入れてるとき「出そう」っていったらだいしゅきホールドしてきたとき

114:
>>111
危険なエロさで草

112:
小学生の時近所の同じクラスの女の子と一緒に帰ったんだけどその子の家に誰もいなくて鍵もかかっていて入れなくて
おしっこしたかったみたいで庭でしゃがんでおしっこシャーってしだしてめちゃめちゃ興奮したわ

115:
>>112
それはシチュエーションがエロいだけでその女の子がエロいわけやないやん

117:
>>115
自ら放尿見せるなんてドエロやわ

116:
no title

121:
早漏で3分でイッたらもっかいしよ?つって乳首舐め手コキ自分からしてきたとき

122:
カラオケで疲れきってたのにらぶほ行って挿入した途端歌い声よりもでかい声で喘ぎ出した時はエロすぎてビビった



(出典:/ />