20231220


1:
すごい気持ちよさそうな顔してた
no title





2:
勝ち組やね









4:
ええな

5:
この子がデビューした直後に飛び降り事件で宝塚はめちゃくちゃになったよな

7:
こんな美しく華やかで凛とした女優が
no title

10:
>>7
めっちゃかわいいじゃねえか

44:
>>7
ええな

55:
>>7
この顔めっちゃ好き

57:
>>7
そんないうほど可愛くないよな
ビデオも観たけど

8:
良い家に生まれて良いもの食べさせて
バレエ20年続けさせて
宝塚入れて
金も時間もかけまくった名家の自慢のお嬢様が

"ちんこ挿れられて射精させるためだけの身体"になる様が全世界に配信されたんやで ほんま興奮するで🥴

72:
>>8
地獄だな
周囲にもうちの娘宝塚に入ったとか自慢してただろうし

73:
>>72
母親が宝塚入れるのに必死だったとか

9:
渚って親の名前って聞いたけどほんまなんかね

13:
>>9
ほんまらしい

15:
>>9
親恨んでんのか

18:
>>9
こういう親への復讐説、真偽はともかく興奮できるから大歓迎や

11:
no title

12:
つまらんセックスをする、顔とストーリーだけの女優が多すぎる



14:
no title

16:
no title

17:
可愛い!

19:
でもこいつパイパンだから抜けない

20:
no title

21:
どうせ森林としみけんやろ
デビュー作コイツら出てくるのやめろ

22:
パイパン最高やろがい
なにがあかんのじゃ
AV女優は全身脱毛義務付けてもええくらいやわ

23:
全然抜けんかったわ



24:
no title

25:
宝塚で男役の張ってた奴デビューしてくれや

26:
いじめられてメンタル壊した系なんやろな

27:
おしゃぶり予備校出てほしい

28:
no title

29:
サンプル

まだ芸能界にいたときのハメ撮り映像!? 渚恋生(23)



30:
マン毛はボーボー以外認めません

31:
マン毛はいるだろ

32:
宝塚に限らず毒親に支配されてる女結構いるからな

33:
3作目ぐらいまではなんか見どころの無い普通のセックスしてたけど4作目で覚醒したんか?

34:
1本で消えるかと思ったけどそんなに出してるんや



35:
宝塚内に知ってる人大勢いるのによくAV出れるよな

36:
契約金とか幾らもらったんやろ

37:
no title

38:
もう時代は百田光希ちゃんだぞ
no title

53:
>>38
この娘最高やわ
全身脱毛で肌ツルッツルやし長く続けてくれることを祈るだけやわ
ただノリが軽いからすぐやめそうな気がするんよな

39:
no title

40:
爬虫類顔の美人やな

41:
かげきしょうじょとかいう被害者

42:
no title

43:
ええな



45:
宝塚に行くような女の子でもマンコついてるんやな

46:
no title

47:
この娘元ソープ嬢やろ?

48:
AVスカウトって精神病んでるとこに上手くつけ込むよな
まともな常識持ってたらつとまらん

49:
この娘の宣伝スレまだ立つんやな
嫌いやないしええ子やと思うけど
デビュー作買ってさっぱり抜けなかったからあきらめるわ

50:
no title

51:
笑顔はかわいい

52:
AVくらい出たっていいじゃん

56:
ドル活しながらAV出てるよつはさんは評価してる
no title

58:
福原のGOODにおったんやっけ

59:
no title

60:
ええよな



61:
no title

62:
品があっていいよね☺

63:
no title

64:
全然抜けなかった

65:
目の高さ違いすぎるのが気になって

66:
写真で見るとすげーカワイイけどAVはそれほどでもなさそうな予感

67:
サンプル

芸能人が突撃、お宅訪問えっち。渚恋生を発射無制限でお貸しします。



68:
no title

69:
no title

70:
やっぱりちんちんって気持ちいいんやな



71:
でも愛されて育ってきたんやなっていう品と綺麗な体がたまらん

74:
no title

75:
AV女優名が母親の名前と一緒にしてるって聞いて笑った
復讐にもほどがある

77:
>>75
何も悪くない芦田愛菜とさくらまやを合体させた名前にした紗倉まな

76:
no title

78:
宝塚板やとデブデブ言われて叩かれてたらしいね
男役を映えさすために女役は痩せてれば痩せてるほどいいらしいね
異常な文化だよ宝塚

81:
>>78
男役が女役持ち上げたりするから軽い方がええだけや

79:
no title

80:
若い女の子のAVあんまり買わないけど流石に買ってしまったわ🥰

82:
サンプル

芸能人 渚恋生 絶頂開発 敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂



83:
no title

84:
現役の時はあんまお金貰えんかったんやろ?しゃーない



85:
ワイの好みの顔やけどなんだかなという気分になる

86:
no title


88:
結局宝塚って将来が約束されてるわけではないから家が上級じゃないとやめた後は落ちぶれてしまうんだね

89:
若い子ってどうしてもメンヘラ臭して好きじゃないんよな
熟女デビューの方が理知的な感じの人が多くて好きだわ

111:
>>89
おはdのAVデビューって金も大して貰えんだろうにケツアナを世界中に晒してまでもセックスしたいという強い欲望を感じるからクソ抜ける

90:
no title

91:
no title

92:
いじめの世界から快楽の世界へ羽ばたいたんやね

93:
頑張ってるな

94:
no title

95:
no title



96:
サトテルと高校同じで同い年なんだよなあ

97:
>>96
マァジかよ!?あいつ他にもアイドルと同級生じゃなかったか

98:
男優にモザイクが入るような企画物まで落ちたら観るわ

99:
no title

101:
この子パケ詐欺じゃないし普通にかわいいよな

102:
宝塚時代 開始すぐの桜月のあ



104:
>>102
ええな

105:
表情がかわいいから好き
整形やとやっぱ表情がぎこちないねんな

106:
サンプル

渚恋生 初ドラマ作品 キスから始まる4職業コスプレ 職場なのにスイッチが入ると止まらない本性エッチな働くオンナ。【圧倒的4K映像でヌク!】







(出典:/ />