20231215


0001:
渚みつき【本人】 @nagimitsu_kix 
今日は私のガチ地元で撮影!!!

ばーか懐かしくて楽しい!!!発売おたのしみに!!!
昔の話たくさん話すよ〜〜

ezgif-2-fa2481552d










0003:
静岡県出身というのだけは分かってる










0004:
こんなもん時刻表で1発でしょ


0007:
>>4
ご丁寧に路線や駅名が分かる部分は灰色で塗りつぶされてる


0006:
時刻表が身延線のものだよ
その停車駅のどっか


0011:
>>6
ほうほう


0008:

ezgif-2-814b599e94


0009:
AV女優って不思議と同級生からの話とか全然出てこないよな
地元じゃ結構な騒ぎになると思うんだが


0025:
>>9
これな
なんか不思議だよな


0046:
>>9
こんな糞田舎だと同級生が少なそう


0053:
>>9
辞めたりしたら困るだろ
みんな黙って抜いてるんだよ


0065:
>>9

ezgif-2-b876cd6261

0093:
>>9
出てくるだろ
俺の同級生の話な

中高時代に悲惨な目に遭った子だったから同情オナニーで捗った
小学校時代は清楚で誰からも好かれる子だったけど中学でゴミに目を付けられて何度も同じゴミにレイプされてから10個上くらいの半ヤクザと付き合うようになってレイプはなくなったけど狂っていった
自分を守るためにグレていったんだと思う
AVになったことを知った時は半ヤクザにやらされてるのかと思ったけど実際は自立するためだったことと前向きだったことを同窓会で知って嬉し泣きして家帰ってから思いっきりシコった


0010:
そこで撮影しないのかよ


0012:
デビュー作埼玉県出身になってただろw

ezgif-2-abd6c00a9a


0039:
>>12
偽ってたんだろ
南梨央奈も東京都出身ってことになってたが、最近になって静岡県出身と自ら暴露した
元AV女優・星美りかも静岡県沼津市出身だし、静岡出身のAV女優って多い?(新潟は多いと思ってたが)


0013:
あのヤンキー感は東部の人間だろ


0022:
>>13
この駅の感じ東部だよなあ
東部出身だから分かる


0014:

ezgif-2-585b2e7726


0015:
この人かわいい






0016:
時刻表の全体像でばれそう


0018:
今年引退じゃなかった?まだ撮影してんのか


0019:
停車時間が合致する駅を探す作業


0047:
>>19
総当たり戦?時間がかかりすぎる


0020:
歯並びの悪さで色々と察する


0021:
引退って聞いたけどしてなかったんか


0023:
こういう子田舎によく居るwww
ジャージ着たままのセックスとか意外といいぞ


0024:
地元一の出世頭だろ


0038:
>>24
歴史的ヒットマンガ実写版の主演女優だしな

ezgif-2-4fc1dac0cc


0026:
まだ25歳なのか
根っからのヤンキー気質だよねこの子
清純派ロリで売ってたけど


0027:
JR東海


0028:

ezgif-2-e4bc4c3f1e


0030:
グーグルレンズすげぇな一発だったわ


0050:
>>30
マジだった
もう写真上げたら特定不可避なんだな


0062:
>>30
聞いたことはあるけどこんな便利機能を今まで使ったことなかった


0031:
中部ではないっぽいな


0032:
掛川?


0033:

ezgif-2-094994ee8d


0036:
広島やなかったっけ?
別の人かな?






0040:
やりてー


0041:

ezgif-2-ffec8f629e


0042:
身延線の入山瀬駅だな


0049:
>>42
マジ?やっぱ身延か
私の最寄りの一駅前だわ


0043:

ezgif-2-6d83307e09


0044:
ばーか て方言使うの遠州のイメージだけど中部や東部も使うん?


0048:
入山瀬だな


0051:
七海ひなって人と間違ってたみたい
広島は


0052:

ezgif-2-e59cc49be3


0054:
昔読んだ『AV女優』という本に出てた女優はほぼレイプ、児童虐待、父からの近親相姦
毒親、いじめ、貧困とかそんな人ばっかりだったな
この子には一体何があったんだろうか


0057:
>>54
えっち大好き!





0055:

ezgif-2-c30aa639d7


0056:
駅の待合室で撮影は流石に無理だろ


0059:
横宮七海ちゃんが自殺してから手首見てリスカ探しするようになったわ


0071:
>>59
は???
マジかよ


0073:
>>71
結構話題になってたやろ
確定だぞ、最近のVRもやばいくらい頬こけてたし


0060:
JRって撮影許可無茶苦茶面倒じゃなかったか?


0061:

ezgif-2-0bc08e5a71


0066:
入山瀬か富士宮か


0067:

ezgif-2-ccb0b21918


0068:
グーグルレンズすげえなストーカー捗る






0069:

ezgif-4-84880ed19d


0070:
鬼滅AVでアナルやってる人かと思ったらアナルは別の人だった


0075:
この駅に行けば会ってやれるのか?


0076:
ここ使ってるのとか以前使ってた人間なら必ずわかるわな


0077:

ezgif-4-7318e308c4


0078:
あれ?この子引退するんじゃなかったっけ?


0079:
JR東海 身延線 入山瀬駅(静岡県富士市鷹岡本町1-1)
時刻表で一致


0080:
入山瀬だった


0082:

ezgif-4-ee81c7e969





0086:
身延線・入山瀬駅(静岡県富士市)かあ

ezgif-4-ced40fc7f1


0087:
入山瀬駅

ExxbQFD


0088:

ezgif-4-5de3e1c75c


0092:
へーグーグルレンズなるものがあるのか
ぐへへ


0095:
Googleレンズやばくね?
怖いんだけど


0096:

ezgif-4-8a9d416981


0098:
んなことより10円やってるぞ





0101:
Googleレンズの使いこなし方がわからん
今回の場合だったらどの部分を選択すれば良かったん?


0102:
>>101
今回のはレンズのボタン押すだけ


0103:
富士市出身なの?同郷じゃん


0104:

ezgif-4-b7194d3062


0106:
俺の最寄りが竪堀駅だから近所に来てたのかよ
しかも2つ下だから中学校同じだったかもしれんな~


0107:
東部、中部と静岡には長いこと住んでたけど
この子富士市かぁ納得するわ


0108:
ふぁんざ10円セール始まってるよ


0109:

ezgif-4-02a28c0a30

ezgif-4-dfb96e5688


0117:
入山瀬か ふーん
ここが最寄りの教習所に通ってたな


0118:
夢壊しちゃって悪いけど
この人今年いっぱいで引退だよ


0121:
俺の母校の最寄駅じゃん


0122:
このスレ見てるといかにSNSで写メ上げるのが愚かなことかよくわかるわ