20231212


0001:
FIRST IMPRESSION 166 輝美 SHINE BEAUTY 長浜みつり

てっぺん取るぞー!眩しすぎるポジティブスマイル!はじける天然Gカップ美巨乳!輝く小麦色の圧倒的な健康美BODY!美人で可愛くて!いつも元気で明るくて!声!しぐさも!ノリ!性格!とにかく全部がサイコー過ぎる、まるで’太陽みたいなお姉さん’「長浜みつり」AVデビュー!エロ度、感度も超ビンビン!腰使いも舌使いもめっちゃエロいんです!そんな癒し系お姉さんのドスケベセックス満載なデビュー作!マジでホレます!ヌケちゃいます!




ezgif-4-57dac00c8b







0005:
よくある顔










0006:
こーいうくちびるの人好き😊


0007:
フジテレビの女子アナにいそうな顔


0008:

ezgif-4-a21894c836


0009:
ええやん


0011:
似せにいくならこれくらい黒く焼いてほしいところ

gLUKR2q

qzoEt3g


0012:
でかけりゃ良いってもんじゃない


0013:
ええな


0014:

ezgif-2-84765e0df0


0015:
シコれる






0016:
女は自ら望んでAVに出てる


0017:
あら、いいですね


0018:
控えめに言って最高


0019:

ezgif-2-d0713e5f36


0020:
X



0021:
整形顔だけどいいやんいいやん


0022:
同い年でわろた


0023:

ezgif-2-294e35f777


0024:
なんで男複数にしちゃうの?


0025:
ええね


0026:
ええやん


0027:
今日日かわいいだけでトップになんかなれんよ






0028:
顔がいいな


0029:
平成っぽい顔


0030:

ezgif-2-9ae0e84b82


0031:
パッケージに力入れすぎるのは規制するべき
悲しみしか産まん


0032:
VRはよ


0033:
タイプじゃない


0034:
マジで女子アナレベルの美女がAVやってんの謎なんだけど
そんなに稼げるのか
仕事でやるセックスと純粋に快楽を求めるセックスじゃ違うだろうし


0041:
>>34
AVの現場みてみろよ
あれで気持ちよくなれるわけがない
あーいぐーとかいってんのは演技だぞw


0035:
未だにポルノだけは東アジア市場制圧してる
それ以外はだいぶシェア失ったけど


0036:
すげえ美人だな


0037:

ezgif-2-9601293dce


0038:
晋さん…
ありがとう…


0039:

ezgif-4-d06a65c214


0040:
アイポケかぁ…昔と違って画作りが汚らしいんだよなぁ





0044:
胸やりすぎなんだよだから真ん中が不自然になってしまう


0045:
なんか普通にセックスしてるだけの映像じゃ抜けなくなってきた


0047:
>>45
あーあ、「コッチ側」に来ちゃったね


0057:
>>45
わかる


0046:

ezgif-4-6be2268db0


0049:
ええやん


0050:
ええやんなんぼなん?


0051:
見てないけど抜けなさそうな空気


0052:
アナル舐め痴女とかタイトルにあるのに穴の横ぺろぺろしてる奴
誤魔化すためにカメラ見て棒読みセリフ吐いてヘラヘラしてる奴
プロ意識ないならやめちまえ
ねじ込め!ねじ込め!


0053:
美人だな


0054:
かとうれいことかの時代感


0055:

ezgif-4-dacbb61d1d


0056:
平成初期の美人って感じ


0058:
もうこういうスタイルの娘に興奮できない現象教えて


0059:
みんなおんなじにみえる…


0060:
大手メーカーのは何やっても興奮せんのよね


0061:
FC2の笑顔がめっちゃかわいい娘の方が抜けるわ
女は愛嬌だよ





0062:
可愛い子のAVは抜けない


0063:
「普通に可愛い」って感じがいいね
デビューしてから変に意識高くなってめちゃめちゃ整形する子いるけど、
そういうのいらんのよ


0064:

ezgif-4-8028395c2d


0065:
てっぺんとるぞって書いてるけど今のAV女優でてっぺんは誰なの?っと


0066:
AV女優は日本の誇り


0067:
今の子チチでかくても腰がダメ
産んだるぞ!こいよ!っていう迫力がない


0068:
動画見ないと判断できない


0069:
(GIF動画)
ezgif-2-6d6b8fa6c7


0070:
好き


0071:
デビュー前の仕事が知りたい
ギャップが大きいほど妄想捗る


0072:
もったいねえ
これエロビデに落としたらホストにはいくら入るんだろ


0073:
正直AV女優多すぎてどうでも良い感じ
同じ構成ばかりで多い割に抜けるのは少ない


0074:
(GIF動画)
ezgif-2-23063705c6


0075:
10-20年くらい前の方がモザイク薄くて抜けるんよ(´・ω・`)
かと言ってモザイク破壊版お前はいらん!





0076:
なんだろう
業界歴10年ぐらいの風格を感じる


0077:
うーん
いまいち


0078:
(GIF動画)
ezgif-2-08e473004d
 

0079:
えっろ


0083:
あまねちゃん(横宮七海ちゃん)が先日亡くなりました。
友人代表としてお知らせしてほしいとの委託でこちらで公表させていただきます。
生前より、もしものことがあれば私に連絡してと言ってくれていたようです。
突然の訃報で誠に残念ですが、皆さんの中で永遠に覚えていただけたら幸いです。
午後11:39 · 2023年12月10日

ezgif-2-08cec473cb

ezgif-2-1dffa5c480


0084:
いやほんとにすごいよな
昨今はグラビアアイドルよりもAVのほうが美人


0085:
写真がベテラン感あるんだが


0086:
(GIF動画)
ezgif-2-35fc8c0de8


0091:
いいね!





0092:
なんでAV嬢とか風俗嬢って可愛いのにそういう仕事に堕ちるの
ブサイクが仕方無しに体売るなら分かるんだけど


0093:
預言者オカムラさんも喜んでるやろな


0094:
(GIF動画)
ezgif-2-ee5994ff6b


0095:
何か昭和のグラビア雑誌感


0096:
きょうびのAVは外見より中身(プレイ)やな
過激なものが良いという話ではなく、そもそも演者がセックスが好きかどうか?が問われる
外見が多少良くても嫌がりながらやっていることが透けて見える作品は価値が無い


0097:
(GIF動画)
ezgif-2-3ba6223ec2


0098:
VRがどんどん増えてくると演技力が一番大事になってくるんよ
ほぼ一人舞台みたいな感じだから大根がVRやるとまじでマグロが喘いでるふりしてるだけってなる


0099:
30年前なら天下取れてた


0100:
キャバ嬢とかでも余裕で稼げそうなのにAVとはありがたし


0101:
DMMはなんで10円辞めちまったんだ


0102:
来年から掛売り制度無くなるから、AV女優の質が落ちるの?


0103:
(GIF動画)
ezgif-2-abe29ae3b0


0105:
くっそー検索しても長浜祭りの情報しか出てこない


0106:
>>105
まじこれ
スリーサイズ身長確認したいのにゴミ情報しか出てこねー


0108:
寺本莉緒の上位互換じゃん


0109:
みひろ系
デビュー遅すぎね
デビューするなら11年前の20歳でだろ


0110:
素材で真っ向勝負してきてさらに無修正のfc2に対抗するためにはこれくらいの用意しないとダメなんだろな


0111:
サンプル



0115:
今時パイパンじゃないのはちょっとなー