20231031


0001:

今、AV業界は超熟女ブーム

以前の熟女モノは、せいぜい30代前半の女優が人妻などの設定で演じていた。
ところが昨今は本物の熟女がデビューする。

ezgif-4-ced7b97cc6







0002:
演技力があるやつは抜きやすい










0003:

ezgif-4-77b6dd6d3c


0004:
愛弓りょうめっちゃタイプだわ

ezgif-4-ffaa067084


0005:

ezgif-4-e6a4c8ad2e


0006:
消費者の年齢が上がってるからだろ

どうでも良いけど男優は一切写すな
何で知らないおっさんのケツとか竿とか見ないといけないんだよ


0007:
>>6
これ


0029:
>>6
正常位で覆い被さるやつと手マンする奴は死ねばいいのにな


0008:
翔田千里のダルダルの腹の良さが分かってきた

ezgif-4-17c3212b68




0009:

ezgif-4-1ff5d73b02


0010:
俺も好き


0011:

ezgif-4-85c81eb034


0012:
佐々木あきくらいしか知らない

ezgif-4-62cdb272f5


0013:
高齢化の影響


0014:
女は全世代総じてクソだけど今の若い女って倫理観バグってるからな
自分で身体売って金貰ったのに後から警察に売ったり私達は買われたとか意味不明なこと言い出すから
リスクが高すぎて男が避けてる


0015:

ezgif-4-036c49582c


0016:
逆サバ読みしてアラフォーアラフィフって設定にしてるのマジやめて欲しい




0017:
若いのはfc2で腹いっぱいなんやろ


0018:
消費者の高齢化


0019:
検索はまずMADONNA 新人 AVデビュー

ezgif-4-93af8bb277


0020:
全然理解出来ないけど売上上位にいっぱいいるな


0021:
今AV買ってるのってネットの使い方いまいちわからない50~60代だからな


0022:
>>21
アホか
50代なんてむしろ一番使いこなしてる世代だろ


0027:
>>22
だよな
今50ぐらいのやつってデジタルネイティブだろ


0032:
>>27
むしろ20代あたりがスマホは使えてもパソコン使えなかったりするんだろ?


0023:
ワイ(34)
北条麻妃
江波りゅう

ezgif-3-8bd8bc91ff

ezgif-3-55caa42be8


0024:

ezgif-3-2373ba71ad


0025:

ezgif-3-5c3e4426de


0026:
見る方の高齢化





0028:
武藤あやか

ezgif-3-22eb22d7f3


0030:
30代後半の奇麗な人が増えたな


0031:
風間ゆみ

ezgif-3-47af3ab03f


0033:

ezgif-3-059e822138


0034:
若い子みんな同じ顔なんだわ
年取った方が個性あるんだわ


0035:

ezgif-3-70250ee251


0036:
向井藍とか森沢かなが40代になるの待ちたい

ezgif-3-70ccee1b33

ezgif-3-015fa30445




0037:
一色桃子はおすすめ

ezgif-3-871ff91705


0038:

ezgif-3-2632ebf44d


0039:
伊島香織が好きでした

ezgif-3-0519378830


0040:
若い頃からAVやってる熟女は抜けない
30後半からデビューした熟女は抜ける


0041:
その辺の年代の女優は逆鯖読んでると思う


0042:
シンプルなavは抜き飽きた
まあ単に視聴者が老けただけだろ


0043:
最近だと相河沙季ちゃん

ezgif-3-cd10a1f7d7


0044:
若い奴は整形臭強すぎて抜けないからな




0045:

ezgif-3-54efa915af


0046:
自分が年取ったら若い女がガキに見えてエロく感じなくなった


0047:
セーラームーン世代は、人気あるんだよなあ。


0048:
マドンナのAVはなぜ毎回ドラマ仕立てなん?
あれやめろや


0049:
40代なんて同世代か年下だろ
そりゃ普通に抜けるは


0050:
ちなみに最近は加藤ツバキで抜いたはw

ezgif-3-925da2ba17


0051:
見た目によるな


0052:
パートのおばちゃんエロいの多すぎで辛い
手を出すと泥沼化しそうだし


0054:
>>52
やつらは口が羽より軽いからやめとけ



0053:

ezgif-3-9c773aba96


0055:
今の若い世代ってAVみてるの?


0056:
加山なつこの安定感よ
自分の年齢が20代半ばの頃から40代前半となった今
約20年も飽きずにオカズにできるの凄い

ezgif-3-62cb4c8fa5


折原ゆかり、佐藤みき、風間ゆみ
が二番目ハマった女優かな
それぞれ約10年間オカズにしてた


0057:
伊東沙蘭が好きです

ezgif-3-5de6e5e5aa