1:
20230918


匂い、感触、味、全部AV見てる時にワイは知ってるってできるんだもんな
そうゆう男が結局最強なんだよ
ワイはないけど
no title





2:
エッチではないけど土浦で橘なおにお世話になって、家帰って作品で抜いた
no title









4:
>>2
それだけでもすげえよ

10:
>>4
電話して予約するだけやで

11:
>>10
ワイ無職やしいけん!

12:
>>11
働け

16:
>>12
ごめんなさい!仕事探します!!

3:
ちょいちょいソープにおるやん

6:
ワイあるで

7:
誰も知らんようなAVに一回出ただけの女とやった事あるけど羨ましいか?

8:
高校の時の初体験の先輩がav女優になったわ

9:
お前らすげえな男の夢だろ

13:
マイナー女優や一本だけでもカウントされるのか?

19:
>>13
マイナーでも自分が見たAVの女優とHしたんだべ?最強だろ

18:
興奮しすぎて精子が髪の毛まで飛んだわ

23:
金で身体を売ってるような女にそこまでの価値を感じんけど

24:
なんで土浦ってav女優が出稼ぎで行きがちなんやろな
av出身な高級で雇ってくれる店があるんか?

25:
保坂えりなら
no title

27:
>>25
うらやましい!

30:
>>25
ええな

47:
>>25
羨ましすぎる



26:
風俗で4.6万出してやった事はある
夕美しおんって奴
no title

28:
>>26
ええな

34:
>>26
ええやん!

29:
プレステージ専属だった頃の明日花キララと握手したことある
no title

32:
風俗勤務してるのならイケるやろ

33:
咲々原りんなら
no title

35:
吉原の高級とかならいくらでもおるやろ



36:
ワイは南ショコラ
no title

37:
塩対応

46:
>>37
ワイがした相手はめっちゃ優しかったで

38:
ワイ20歳くらいの時企画系の女優のヒモやってたで

49:
>>38
自慢すんな😡

39:
手コキ店のお気に入りがマイナー女優だったことならあった

40:
風俗では塩やん

41:
はちみつ二郎うらやま死刑
no title

43:
池袋の巨乳ヘルスでAV女優とやれたのはいい思い出や

44:
一回篠崎愛を生で見た時はすごかったな
その日篠崎愛の動画でシコったらいっぱい出た
no title

50:
>>44
ええな

53:
>>44
脱いだ?

56:
>>53
新曲の披露かなんかやったから谷間すら出してなかったけどシルエットだけでめちゃくちゃ乳でかかったしめっちゃ可愛かったわ

59:
>>56
ふあー



45:
大阪東京だとふつうに風俗に在籍してるんだよな

52:
>>45
大阪時代の杏美月いっときゃよかったと今も後悔している
no title

55:
>>52
あんなみづきなんか神でしょ最高だよね

54:
>>45
出稼ぎもおるよな
企画単女優は

48:
ハグならしたことある

57:
木下ひまりとデリでやったけど口臭くて萎えた
no title

66:
>>57
口臭だけはアカンな
ドンな美人さんでもアウトや

79:
>>57
かわいちょ

58:
憧れるわ
大阪やと誰かおる?

74:
>>58
好きなんどぞ
 

80:
>>74
サンガツ
奏音かのんええやん!
no title

60:
着用済みパンツ入手したのが限界や



61:
加賀美シュナ隠し撮りして大問題なってた奴おったな
no title

62:
案外塩対応で萎えるで

67:
>>62
青木りん塩対応報告しか聞かへんからスルーしてる
no title

65:
大原あむすこやから熊本まで行くか迷うわ
no title

68:


こいつ入ろうと俺思ってるのに全然来ない
no title

73:
>>68
ヘルスで60分55000円か
ファンならありやけど高いな



69:
普段からAV男優相手してる女やと素人のチンポなんて話にならんのやない?

70:
辻井ほのか予約できたのに体調不良で当日キャンセルになったのが今でも悔やまれる
no title

72:
河北彩花がピンサロにいたという事実
口マンあるわね
no title

75:
ワイはゆうきちとせとはづきなほの作品ちょっとづつ集めてんだけど相手してもらったG民いない??

82:
>>75
ゆうきちとせだと思ったら偽物来たことあったわ
no title

86:
>>82
偽物似てた??スタイルも含めて

99:
>>86
スタイルはまあまあ顔がいくらなんでも違いすぎた
ただ化粧とかの問題で仮に本人だったら偽物だなんて言ったら気まずいし本物だと思ってやったわ
帰って掲示板見たら偽物だって他の人からも叩かれててやっぱりかあてなった

102:
>>99
すまん草生えたんやけどでもあのスタイルの女抱いたのは最強だ

76:
デリに電話かけたら新人で良い子来たからどうですか言われて呼んだらav女優だったで
調べたら単体何本かやってて引退前とかは妊婦もの出てた

81:
青井いちごデリで呼んだことあるで
no title

83:
お前らなんか夢のある話をしてんな



84:
女優とやったあとその女優の作品見た時どんな感じなんだろな、すげえよな

91:
>>84
VRか一人称視点じゃないと抜けなさそう
ワイと違うやんけって嫉妬湧きすぎて

85:
桃園怜奈と保坂えりとセックスしたで
no title

89:
>>85
桃園玲奈はガキの頃から目の前に自分のババアがいるのにマッサージチェアでオナってたガチ変態やからプレイも凄そうで羨ましい

87:
ワイのトッモがAVデビューしたの教えてくれたからじゃあ1回だけヤリたいって言ったら減るもんじゃないしって言われてたOKしてもらえたわ
もう5年前のことやが

88:
>>87
まだ友達なの?

90:
>>88
いやそのあとホストに狂って疎遠になった

94:
>>90
oh… そういうのついていけん感じなるもんなんか

100:
>>94
なんかAVだけじゃなくて風俗でも出稼ぎで田舎行ったりしてたからな

103:
>>100
ああいうのってそういう出張ルートあるらしいな
ようできてるとは思うわ

95:
グラドルなら死ぬほど羨ましいけどAV女優はあんまりやな

96:
保坂えりとしたのこのスレに2人いるぞおまえら

97:
10年ちょっと前に明日花キララのイベントでチェキ撮った時に腕抱いてもらっておっぱいがっつり押し付けられて暫くそれで抜いとったわ

101:
保坂えりって
写真だとめっちゃかわいいやん

104:
>>101
綺麗な人だよね


(出典:/ />