1: 2022/12/04(日) 11:27:07.07 0
2022年注目のセクシー女優・小湊よつ葉が自身の今をすべて見せた初めての写真集「芽吹き」を発売した。元トップアイドルという肩書きで映像業界に突如現れたすい星。覚悟を決めて飛び込んだ未知の世界は彼女にとってどんな景色だったのか?

■ファンにさよならを告げた場所に戻ってはいけない

 2022年注目のセクシー女優・小湊よつ葉が自身の今をすべて見せた初めての写真集「芽吹き」を発売した。元トップアイドルという肩書きで映像業界に突如現れたすい星。覚悟を決めて飛び込んだ未知の世界は彼女にとってどんな景色だったのか?

――初写真集おめでとうございます。率直な感想を聞かせてください。

「ありがとうございます。身が引き締まる思いというか。期待と不安の入り混じった感じでした」

――拝見するまではキャピキャピとしたイメージを想像していたんですが、大人の雰囲気が漂うとても美しい写真集です。

「すごくうれしいです。今回の写真集は女性にも見てもらいたいと思っていて、さわやかでかわいらしさみたいなところもあるイメージでどれが表紙に選ばれてもいいように撮っていただいたんです。でもたしかに私もキャピキャピが欲しいなって思ったんですが、どうしても私はそういう感じが出せないんですよ(笑)」

――でもすごく自然体というか。

「はい。超自然体、素のまんまの私です(笑)。私にないものを狙ったりしたものはありません」

――初写真集ということで緊張はありましたか。

「緊張はありました。やっぱり一番はベストな体のラインを見ていただきたかったのでボディーメイクは頑張りました。女優として活動させていただいているので、そういう場面ではちゃんとつやっぽさとか色気を大切に撮っていただきました」

――撮影を通して新たに気付いたところは。

「当たり前ですけど、やっぱり表情ってすごく大事だなって思いましたね。私は朝ご飯を食べているときと食べていないときでは表情が違うらしいんです。自分では全然気付かなかったんですが、カメラマンさんに食べた後の方が断然良いって言われて。やっぱり朝ご飯て大事ですね(笑)」

――小湊さんが大切にしているところやこだわりがあったら教えてください。

「今の年齢でしか出せないかわいらしさと色気をちゃんと魅せるということですね。無理して背伸びをした色気って私はあんまり魅力的には感じないので」

――あらためてこの業界で活動する決断にいたった理由を教えてください。

「私は2度と戻ってこないという覚悟で芸能界を辞めて美容クリニックで働いていたんですが、会社の方針が大きく変わり、配属先も収入面も大きく変わってしまい、このまま続けるかほかを探すかですごく悩みました。中途半端な決断をして自分が望んでいない道に進むくらいなら、あらためて自分を見つめ直して本当にやりたいことをやろうと考えてこの世界に入ることを決断しました」

■めちゃくちゃ勇気が必要だった

――とても大きな決断だったのでは?

「ファンや関係者に完全にさよならを告げているので今までやってきた場所には戻ってはいけないと今でもそう思っています。だから全然違うジャンルで覚悟があって女優になったと思っていただきたいですし、めちゃくちゃ勇気はいりましたけど私自身この世界に夢を持って入ったのでそこで今までにない新しい挑戦をやってみたいんです」

――ファンの反応は?

「正直なところ半々です。また応援したいと言ってくださる方やまだ今の私を見ることができないというコメントもありました。でも私が夢を追いかけて決断した場所で一生懸命に楽しんでいる姿を見せることで何かを感じ取っていただけたらうれしいです」

全文
ENCOUNT
no title





2: 2022/12/04(日) 11:29:49.09 0
せめて胸大きくして欲しかった









3: 2022/12/04(日) 11:30:11.77 0
いつまで夢見る少女なんだよ

4: 2022/12/04(日) 11:30:29.53 0
フェアリーズというのは名前は聞いたことあるけど中身はわからんグループだな

5: 2022/12/04(日) 11:32:52.92 0
元トップアイドル…?

6: 2022/12/04(日) 11:34:05.71 0
野元空をAVに引き込んでくれよ
no title

13: 2022/12/04(日) 11:38:26.24 0
>>6
野元より林田真尋だろ
no title

7: 2022/12/04(日) 11:34:51.48
ええな

8: 2022/12/04(日) 11:37:35.29 0
no title

9: 2022/12/04(日) 11:37:39.83 0
後追いだがフェアリーズの映像見てからじっくり抜くかな



10: 2022/12/04(日) 11:37:49.26 0
とりあえず毛生やせ

11: 2022/12/04(日) 11:38:01.22 0
AVでもいいから売れたいという心理が何年考えてもわからん

12: 2022/12/04(日) 11:38:26.03 0
no title

14: 2022/12/04(日) 11:38:28.22 0
芸能人のAV行きはもっと増えてほしい

15: 2022/12/04(日) 11:39:13.08 0
フェアリーズで一番どうでもいいメンバーだからイマイチ

16: 2022/12/04(日) 11:39:24.72
ファンなら99パーセント嬉しいわ

18: 2022/12/04(日) 11:40:11.40 0
no title

19: 2022/12/04(日) 11:41:46.88 0
林田真尋だったらちんぽ擦り切れるまでせんずりぶち撒けたんだけどな

20: 2022/12/04(日) 11:43:55.60 0
えっちな姿をいっぱい見せてがんばってね

73: 2022/12/04(日) 12:55:21.02 0
no title

21: 2022/12/04(日) 11:44:07.90 0
まひろって合コンがバレたメンのことか

53: 2022/12/04(日) 12:39:44.61 0
>>21
野元と井上の三人なw



22: 2022/12/04(日) 11:48:37.42 0
no title

23: 2022/12/04(日) 11:48:46.73 0
ええな

24: 2022/12/04(日) 11:51:19.82 0
下村実生だったらな~
no title

25: 2022/12/04(日) 11:52:23.97 0
アイドルってそのグループでトップ取れなかった子が辞めるとおかしな方に転身するよね
AVでもいいからトップ取りたいのかなあ

26: 2022/12/04(日) 11:55:41.92 0
三上みたいな成功例があるからな
no title

27: 2022/12/04(日) 11:56:04.05 0
抜けないんよ



28: 2022/12/04(日) 12:00:20.97 0
セクシー女優て名前がいかんなパパ活みたいに生ぬるい
セックスで稼ぐ職業だろ
否定はせんがちゃんと名乗れよ

29: 2022/12/04(日) 12:00:29.42 0
no title

30: 2022/12/04(日) 12:01:54.09 0
お尻の穴まで見せてくれちゃって

31: 2022/12/04(日) 12:02:25.53 0
体は綺麗でいいね
肌すべすべだし

32: 2022/12/04(日) 12:02:39.96 0
まだAVに偏見を持ってる人も多いけど
三上の成功で芸能界の一部としてカジュアルな存在にかなり近づいたよな

36: 2022/12/04(日) 12:08:24.54 0
>>32
30年前の飯島愛やろ

37: 2022/12/04(日) 12:10:17.48 0
>>36
あれはAV女優が芸能界で成功した例だろ逆だよ

33: 2022/12/04(日) 12:02:47.68 0
顔うんぬん抜きにエロさなら野元

34: 2022/12/04(日) 12:03:51.78 0
つまるところ金でしょ
アイドル時代の金の使い方を維持するのに手っ取り早い方法

35: 2022/12/04(日) 12:06:32.62 0
9.10期との黒バラ何度も観てたけど
この子一番印象に残ってないもんなあ

39: 2022/12/04(日) 12:12:20.96 0
no title

40: 2022/12/04(日) 12:15:50.07 0
なんだよセクシー女優って
AV嬢じゃダメなのかよ



41: 2022/12/04(日) 12:16:21.95 0
フェアリーズか

42: 2022/12/04(日) 12:19:44.12 0
no title

43: 2022/12/04(日) 12:19:45.27 0
オナニーはずっとしてたってのが興奮するわ

44: 2022/12/04(日) 12:23:22.39 0
ファンはめちゃ興奮したんだろうな

45: 2022/12/04(日) 12:24:19.29 0
めっちゃ羨ましい

46: 2022/12/04(日) 12:28:49.16 0
作品がつまらないのなんとかしろや

47: 2022/12/04(日) 12:34:21.63 0
そんなにプライドあるなら無修正に出ろや

48: 2022/12/04(日) 12:34:54.11 0
オナサポやってくれ
no title



50: 2022/12/04(日) 12:38:17.95 0
でもお○ん○んはこんななってます

51: 2022/12/04(日) 12:38:36.59 0
他のアイドルもこの世界に夢を持ってて欲しいよね

52: 2022/12/04(日) 12:38:55.49 0
no title

54: 2022/12/04(日) 12:40:09.84 0
素晴らしい決断



55: 2022/12/04(日) 12:40:24.85 0
有難う

56: 2022/12/04(日) 12:41:19.91 0
no title

58: 2022/12/04(日) 12:41:33.04 0
皆結構見てるんだな

59: 2022/12/04(日) 12:42:05.69 0
なんかね
哀しそうな顔してセックスするんだよね

60: 2022/12/04(日) 12:42:16.77 0
アイドルの才能とかなり被ってるからな

61: 2022/12/04(日) 12:42:40.94 0
no title

62: 2022/12/04(日) 12:44:24.17 0
俺は好き

63: 2022/12/04(日) 12:45:06.60 0
三上悠亜は天職だったな

64: 2022/12/04(日) 12:45:29.22 0
no title

65: 2022/12/04(日) 12:46:10.76 0
がっつりフェラしたのAVが初めてと言ってたな



66: 2022/12/04(日) 12:46:33.64 0
三上は才能が花開いたな
転身して正解だった

68: 2022/12/04(日) 12:50:07.90 0
フェアリーズで5人同時に写真集出したけどこいつのだけ買わなかったんだよなあ

69: 2022/12/04(日) 12:51:09.43 0
no title

70: 2022/12/04(日) 12:52:22.11 0
三上悠亜はAV女優にはノウハウがないSNSの使い方もアイドル時代に身につけて活用できた

71: 2022/12/04(日) 12:52:50.92 0
三上はこれでよく売れたな 
 
no title
 
 

83: 2022/12/04(日) 13:48:25.46 0
>>71
SKEブランド

72: 2022/12/04(日) 12:52:58.00 0
no title

76: 2022/12/04(日) 13:06:58.16 0
永瀬ゆいもバクステ時代は可愛くないがAVは可愛い
no title

78: 2022/12/04(日) 13:25:36.77 0
なんだかんだで仲村みうも普通にAV女優になったな
no title

79: 2022/12/04(日) 13:33:36.90 0
結婚はしないつもりなのか
結婚相手はAV女優だってこと承知の上だからいいけど
子供のことを考えたらね


80: 2022/12/04(日) 13:38:05.66 0
三上ってそんな言うほど成功してるの?
明日花キララが最近人気らしいのは知ってるけど

81: 2022/12/04(日) 13:46:21.10 0
もうピークは過ぎたけど
3~4年くらいトップ走ってただろ

82: 2022/12/04(日) 13:47:33.23 0
タレントがAV転向して2~3作売れるのはあるけど
三上はずっと売れてたからな

84: 2022/12/04(日) 13:48:29.54 0
no title

88: 2022/12/04(日) 13:58:54.89 0
仲村みうはすっかり板についたなあ
あれも向いてたんだろな

(出典:/ />