1: 21/03/19(金)01:02:50 ID:xBr
好きな子の上履きとか体操着嗅ぎながら抜いたわ
no title





2: 21/03/19(金)01:03:31 ID:1nr
>>1
うせやろ?








3: 21/03/19(金)01:03:49 ID:s6P
わかる

5: 21/03/19(金)01:04:08 ID:0mq
集会の三角座りしてる女子のパンツ工口い

6: 21/03/19(金)01:04:38 ID:s6P
中高男子校はほんま可哀想

7: 21/03/19(金)01:05:12 ID:xBr
正直前の女子のケツ眺めてるだけでも十分いいよな

8: 21/03/19(金)01:05:42 ID:1nr
でも夏場のシャツのスケスケはエロかったな

9: 21/03/19(金)01:05:43 ID:Kf4
夏場のスケブラがたまらん
no title

20: 21/03/19(金)01:08:40 ID:IVl
>>9
これ

あと
うなじでもそこそこよかった

23: 21/03/19(金)01:09:15 ID:EGm
>>9
女子の制服ベスト着用必須だったからなぁ…

10: 21/03/19(金)01:05:48 ID:0QT
夏に前の女子のキャミソールが汗で透けてるのはエロかった

11: 21/03/19(金)01:06:07 ID:UcB
no title

12: 21/03/19(金)01:06:26 ID:xBr
めっちゃわかるわ
結構くっきり浮き出てるよな



13: 21/03/19(金)01:06:54 ID:iGi
小・中学生の頃は水泳の授業があってだな……

15: 21/03/19(金)01:07:10 ID:1nr
あと冬場の黒タイツもたまらんかった
no title

16: 21/03/19(金)01:07:29 ID:s6P
女の子が目の前でかがみこんでケツが突き出てパンツの線が浮いてたのはくっそシコかった

17: 21/03/19(金)01:07:55 ID:EGm
中学の頃女友達が家に遊びに来て帰った後女の子が使ったコップ舐め回してた

18: 21/03/19(金)01:08:15 ID:0mq
no title

19: 21/03/19(金)01:08:25 ID:uF3
卒アルで激シコ射精歴8年やけど

25: 21/03/19(金)01:10:51 ID:xBr
うちの高校は私服OKだったから制服とは違ったエロスがあったわ

26: 21/03/19(金)01:11:12 ID:0mq
めっちゃま〇こ抑えてる女おっておっかけたら急にノションし初めて水色びしょ濡れパンツ捨てて糞工口かった

27: 21/03/19(金)01:12:44 ID:xBr
パンツの跡が透けてるのめっちゃエロいよな
思わず見てしまうわ



28: 21/03/19(金)01:13:01 ID:0QT
水泳部やったけど後輩の女子部員のおっぱいに水着の上から肘接触した時の感覚は忘れられへん

30: 21/03/19(金)01:14:14 ID:s6P
>>28
ええやん

29: 21/03/19(金)01:13:40 ID:xBr
男女混合の部活とかエロに溢れてそうやな

31: 21/03/19(金)01:14:24 ID:0mq
>>29
陸上の大会とかもう女子工口い

32: 21/03/19(金)01:15:24 ID:0QT
ほんま陸部のユニフォームえっちすぎやろ
部活動対抗リレーでしか生で拝めんかったけど
no title

33: 21/03/19(金)01:15:52 ID:xBr
陸上はガチ
ユニフォームがほぼ下着だったわ

35: 21/03/19(金)01:17:03 ID:RQz
プールで前を泳ぐ女子に頑張って追いついてクロールで尻に触れてた(小5)
あと、平泳ぎで開脚する瞬間の股を水中から見るのも好きやった

36: 21/03/19(金)01:17:32 ID:RQz
no title

37: 21/03/19(金)01:17:50 ID:0QT
水泳部はガチになるほど女子の肩幅広なってエロく無くなっていくんやけど陸上はどうなんやろか

39: 21/03/19(金)01:18:50 ID:xBr
>>37
高校くらいなら、短距離は肉付き良くて長距離はめっちゃ細かったわ

41: 21/03/19(金)01:19:52 ID:0QT
>>39
はぇー
短距離えっちそう

43: 21/03/19(金)01:21:51 ID:xBr
>>41
練習でクラウチングの時のケツを真後ろから眺めるのが最高だったわ

42: 21/03/19(金)01:19:55 ID:0mq
>>37
>>39
棒高跳び走幅跳びとかも工口いぞ

38: 21/03/19(金)01:18:43 ID:0mq
机の横に手を置いて通る人の尻を触ろうとしたけど痴漢とか言われそうでやらんかったけ今やればよかったと後悔している



40: 21/03/19(金)01:19:14 ID:1tp
中学の頃やけどプールの壁に何故か隙間あってそこから覗いてた奴がおったなぁ

45: 21/03/19(金)01:22:36 ID:EGm
放課後掃除の時窓側の棚に座ってサボってたら教室の出入り口に立ってた女子のスカートを誰かがめくってイチゴ柄パンツ見えた時は興奮した
ちょっとギャル寄りの子だったから尚更

46: 21/03/19(金)01:22:50 ID:RQz
厨1の頃、新入生研修みたいなので合宿に行った
そこで高1の女子校と一緒の施設に泊まった
こっそり部屋に入ってブラやパンツ舐めた
風呂も見た

57: 21/03/19(金)01:26:01 ID:RQz
no title

47: 21/03/19(金)01:23:48 ID:ZgE
剣道の合宿の時先輩が風呂入ってる間に下着の匂い嗅いだわ
酸っぱいと思ったら雑巾みたいな匂いだった

48: 21/03/19(金)01:23:58 ID:RQz
後にバレて教師に叱られた
親も呼ばれた

49: 21/03/19(金)01:24:16 ID:1nr
ただそんな恵まれた環境にいたのに当時は性欲がなかったのが残念

55: 21/03/19(金)01:25:48 ID:xBr
>>49
高校の時はシコ猿やったわ
日課でオナニーしてた

50: 21/03/19(金)01:24:21 ID:iGi
中学生同士でセックスしたという噂が隣の中学校から流れてきた

51: 21/03/19(金)01:24:29 ID:s6P
大学もエロ多かったわ
海いった時マネージャーの乳首見えたし

52: 21/03/19(金)01:24:31 ID:Zih
no title

56: 21/03/19(金)01:25:55 ID:Zih
ワイは靴下嗅いだことあるわ
予想通りの匂いで最高やったわ



58: 21/03/19(金)01:26:04 ID:ZgE
今考えればプールの授業の前教室で着替えさせるの異常やったな
大人の脳みそ持って人生やり直せれたら天国やのに

59: 21/03/19(金)01:26:44 ID:0QT
>>58
言うても小2くらいまでやろ?

60: 21/03/19(金)01:26:50 ID:1nr
no title

61: 21/03/19(金)01:27:01 ID:0mq
中学の時何回トイレ盗撮したいと思ったか

62: 21/03/19(金)01:28:18 ID:xBr
うんこには興奮しないけど
女子トイレはそそられるよな

64: 21/03/19(金)01:29:01 ID:0QT
>>62
ワイ修学旅行でミスって入ったわ
死ぬかと思った

67: 21/03/19(金)01:29:51 ID:0mq
>>64
入りかけるのはよくある
入口まで来てあぶねってなる

63: 21/03/19(金)01:28:45 ID:ZgE
ワイの学校は小五まで同じ部屋で着替えてたぞ
小4の頃くらいから女子は隅っこで固まってペンギンみたいな感じで着替えてた

65: 21/03/19(金)01:29:17 ID:RQz
階段の下から上を見るとパンツがよく見えた

69: 21/03/19(金)01:30:20 ID:ZgE
>>65
ワイのとこは下に体育着履くやつばっかやったから全然見えねんだわ

74: 21/03/19(金)01:33:43 ID:0QT
>>69
ワイのとこも下に体操服安定やったわ
ただ雨の日にスカート濡れた時に体操服履いてるからって目の前で脱ぎだしたのはエロかった

66: 21/03/19(金)01:29:28 ID:1nr
高校の時女子がポーチ持ってトイレ行ってる意味分からなかったけど今なら分かる

68: 21/03/19(金)01:30:12 ID:pNB
下着やお箸や歯ブラシなどいろいろしたけど、修学旅行で夜這いしたのが最高レベルかな

71: 21/03/19(金)01:32:20 ID:iGi
no title

72: 21/03/19(金)01:32:38 ID:Mv9
周りにエロ要素が溢れてると興奮しないよな
社会に出てからその真価に気づく

73: 21/03/19(金)01:33:34 ID:s6P
>>72
ほんこれ



76: 21/03/19(金)01:35:26 ID:xBr
私物を盗むのは猛者やな
絶対バレる気しかしないわ

75: 21/03/19(金)01:33:47 ID:0mq
パンツ盗むとかバレたらどうなるんや?
さっき風呂覗いたのバレて親呼ばれたって人おったけど

77: 21/03/19(金)01:35:42 ID:ZgE
そら親呼ばれて謝罪よ
高校とかなら最悪停学とか

82: 21/03/19(金)01:40:21 ID:0mq
>>77
停学はえぐい

83: 21/03/19(金)01:40:39 ID:Tta
>>77
退学だぞ
ソースはワイ

85: 21/03/19(金)01:41:14 ID:0mq
no title

78: 21/03/19(金)01:37:41 ID:RQz
今は教師にも怒られて親にも怒られて反省して、ちゃんと女性との距離感も掴めとる
エロい思い出も、ちゃんとバネにしていけたらええんや

79: 21/03/19(金)01:38:11 ID:xBr
ハイリスクハイリターンってわけか
学生生活棒に振るのはキツいけどな

80: 21/03/19(金)01:39:42 ID:Tta
スキー教室とか言う神イベントもう一回したいわ
バス降りてから用具室まで距離あるし脱ぐの時間かかるしでその隙にカバン漁ってパンツと靴下手に入れた

81: 21/03/19(金)01:40:20 ID:1nr
ガチ犯罪者おって草

84: 21/03/19(金)01:40:42 ID:xBr
スレにちらほら猛者がおるな…

88: 21/03/19(金)01:47:19 ID:Qvc
かわいい女の子の書いた丸字気味のひらがなとかでシコれた

89: 21/03/19(金)01:48:56 ID:xBr
no title

no title

90: 21/03/19(金)01:49:24 ID:s6P
ときどき中高の女子のエッチな夢見るわ
ジャージ忘れる夢の頻度の方が高いが

91: 21/03/19(金)01:53:37 ID:xBr
>>90
たまにあるわ
卒アルとか見返してしまう

92: 21/03/19(金)01:54:23 ID:s6P
>>91
当時はほぼ見なかったのに不思議や



93: 21/03/19(金)02:05:54 ID:xBr
なんかムラムラしたから卒アルでシコったわ

94: 21/03/19(金)02:14:17 ID:Tta
ワイも郊外学習の写真引っ張ってきたわ
ホンマあの時お年玉崩して良かったで一生の宝もんになってる

95: 21/03/19(金)02:14:20 ID:s6P
ワイはこれから秘蔵ファイルでシコるわ

96: 21/03/19(金)02:15:12 ID:Wbj
好きな子と高校も一緒だったから中学のアルバム持ってきてオカズにしながらその子の水筒に射精したわ

97: 21/03/19(金)02:19:39 ID:xBr
同級生ってなんとも言えんエロさがあるよな
最高やったわ

98: 21/03/19(金)02:20:34 ID:YlN
中学生のときに好きな子の上履きのニオイ嗅いだら臭くて一気に冷めた思い出

99: 21/03/19(金)02:20:43 ID:7wp
チア部の子が朝女の子と話してるとき机の上で開脚しながらクルクル回っててオレンジ色のパンツをトッモと眺めてたわ

100: 21/03/19(金)02:22:28 ID:lyp
小学生の時体育座りしてパンモロしてた女いたが今思い出してもhだったなあ

101: 21/03/19(金)02:22:36 ID:GwD
透けブラほんと好き
前の席の子がキャミソール着ないでワイシャツ着るものだからスケスケでたまらんかった

102: 21/03/19(金)02:24:49 ID:xBr
バスケ部の淫臭はたまらん
一気に勃ってしまった

103: 21/03/19(金)02:26:32 ID:lrY
体育祭 応援団とかいう
ぐうエロユニフォーム
no title

104: 21/03/19(金)02:27:26 ID:xBr
no title

105: 21/03/19(金)02:33:36 ID:xBr
前の女子が立ち上がった時ケツが目の前に来るから眺めてたわ

106: 21/03/19(金)17:27:20 ID:RQz
何回も言うが、ちゃんと今では女性にした事は反省してる

(出典:/ />