1: 2021/03/17(水) 12:37:52.61 0
優しくてノリノリの女優さんが
童貞食い尽くすように濃厚なセックス魅せてくれるの

6: 2021/03/17(水) 12:43:41.41 0
松本いちかの筆おろし良かったよ
童貞食い尽くすのとは違うけど
でも見てて羨ましいヤツ
no title


7: 2021/03/17(水) 12:44:26.94 0
童貞っぽい汁男優だろあれ








8: 2021/03/17(水) 12:45:53.10 0

真正かどうかとかそういうのいいです
裏側なんて穿ったらキリないので

9: 2021/03/17(水) 12:46:52.31 0
涼森れむ
no title

10: 2021/03/17(水) 12:47:06.10 0
森下くるみのファン感謝デーってのに池沼っぽい人が出てて
出たら次のファンに交代していくシステムなんだけど
横になってまだ森下くるみと会話してる最中に出ちゃって
なんとかごまかそうとしてたけど森下くるみが「さあはじめましょうか」って感じで
チンコ見たら出てる事に気が付いてそのまま終了になっててちょっとかわいそうだった
no title

11: 2021/03/17(水) 12:47:25.48 0
AV好きの友人曰く最近の筆おろしモノは作りが雑らしい
昔の出演者はもっと童貞っぽい演技をしてたんだって
今は普通の男優と変わらない動きをするらしい

15: 2021/03/17(水) 12:48:10.78 0
処女喪失とか筆おろしとかまずヤラセ

84: 2021/03/17(水) 18:58:30.40 0
>>15
二人きりでもうまく行かないかも知れないのに
カメラやスタッフたちの前でするなんて無理ゲーだよ

16: 2021/03/17(水) 12:49:20.35 0
だから裏側はどうでもいいんで
ヨロシクです

17: 2021/03/17(水) 12:49:57.95 0
松本いちかのは良かった

18: 2021/03/17(水) 12:50:13.17 0
処女喪失物はガチだとつまんないことになるからな

筆おろし物は何回も童貞役で出てる男優がいる

19: 2021/03/17(水) 12:56:26.76 0
VRでお願いします



20: 2021/03/17(水) 12:58:40.49 0
何回も童貞役w

21: 2021/03/17(水) 12:58:53.92 0
眼鏡色白ポチャで潮吹く童貞役の人よく見る

22: 2021/03/17(水) 13:00:01.45 0
マジックミラー号のやつ
no title

25: 2021/03/17(水) 13:04:04.04 0
河井あすなの2作品目の二人目 
no title

26: 2021/03/17(水) 13:04:44.94 0
本物の素人童貞はカメラ写りに気がまわらないから
咥えられてるときに手で女優さんの顔が見えなくなったりする

27: 2021/03/17(水) 13:07:22.76 0
つぼみの筆下ろしはいいな
no title

no title

no title

28: 2021/03/17(水) 13:08:13.29 0
つぼみしかないだろ



29: 2021/03/17(水) 13:09:37.39 0
つぼみは早漏改善のほうがいい
no title

no title

31: 2021/03/17(水) 13:12:32.18 0
筆おろしは女優の人柄がでるからな
手を抜くやつもいるし

33: 2021/03/17(水) 13:17:52.69 0
マジックミラー号のシリーズは好き

34: 2021/03/17(水) 13:20:30.99 0
野々浦暖の筆下ろしのやつ一人すげえアスペコミュ症っぽい素人いてリアルで抜けた
no title

35: 2021/03/17(水) 13:22:57.81 0
椎名りくのファン感謝祭みたいなので
童貞の人が勝ち抜いて椎名りくとセックスできたのは
エロを越えてなんか感慨深かった


no title

38: 2021/03/17(水) 13:39:41.21 0
>>35
その人は名古屋CBCで今田東野が深夜にやってた「ノブナガ」に電話出演してたわw
すごく記憶に残ってる



36: 2021/03/17(水) 13:34:17.80 0
恥さらしを承知で書くと俺の時はお店のお姉さんに握られただけで発射してた
だからフェラされたうえに挿入しても長時間腰を振り続けるのは嘘くさくて萎える
入れたとたんに射精してお姉さんに怒られる展開が本物ぽいが観たことはない

37: 2021/03/17(水) 13:35:25.03 0
琴乃の筆下ろしは良かった
no title

39: 2021/03/17(水) 13:40:20.56 0
麻宮まどかのは殿堂入りしてる
no title

41: 2021/03/17(水) 14:05:34.85 0
こんなもん篠田ゆう姉やんに決まってますやん
なんなんあの完璧なエロさは
no title

44: 2021/03/17(水) 14:42:38.32 0
>>41
ちょっとバタバタしちゃうんよねぇ
ゆうさん
もう少し落ち着いてやってくれればスキなくなるんだけど



45: 2021/03/17(水) 14:44:21.51 0
ちゃんと勃起させて
最後までまんこでイカすことが出来るか
女優の腕が問われるジャンル

46: 2021/03/17(水) 14:47:29.36 0
鈴村あいりだろ
no title

no title

53: 2021/03/17(水) 14:56:13.86 0
>>46
わかる
めちゃ抜ける作品だった

48: 2021/03/17(水) 14:49:22.33 0
つぼみは歳とっちゃったけど
何年か前は筆おろし作品何作も撮ってて
ハズレなかったなあ

49: 2021/03/17(水) 14:50:19.53 0
七沢みあの筆下ろしは最高傑作
死ぬほど抜ける
no title

52: 2021/03/17(水) 14:54:27.42 0
>>49
七沢みあは責める役やると光るね

50: 2021/03/17(水) 14:52:28.09 0
マジックミラー号で素股のつもりが入っちゃう童貞とお姉さんバージョンが至高

51: 2021/03/17(水) 14:53:23.81 0
AIKA好き
あの子良い子よね
no title



54: 2021/03/17(水) 14:58:02.40 0
夢乃あいかとか羽咲みはるはイマイチだった
S1は苦手なジャンルか
no title

no title

76: 2021/03/17(水) 17:29:25.14 0
>>54
エスワンでも麻美ゆまとか良かったよ
no title

56: 2021/03/17(水) 15:04:19.36 0
蜜美杏の良かった
ねっとりとしたふてぶてしかというかおろし
no title

57: 2021/03/17(水) 15:15:42.50 0
鈴村あいり滅茶苦茶優しいし好き



58: 2021/03/17(水) 15:17:34.32 0
地下アイドル刺したキチガイが童貞モノに出てなかったっけ

60: 2021/03/17(水) 15:35:39.04 0
みなさん勉強になります

61: 2021/03/17(水) 15:36:13.80 0
初川みなみの良かった
アナルなめ最高
no title

64: 2021/03/17(水) 16:26:17.14 0
桐谷まつり
no title

65: 2021/03/17(水) 16:39:07.53 0
葵こはる
no title

66: 2021/03/17(水) 16:40:26.83 0
成宮いろはの童貞筆おろし物はいい
優しいおばさんパターンと痴女パターンどちらもできるし
no title

67: 2021/03/17(水) 16:40:58.25 0
椎名そらのやつ良かった



68: 2021/03/17(水) 16:59:55.26 0
結構前のだけど西野翔の筆下ろし抜けたなー
no title

74: 2021/03/17(水) 17:25:32.61 0
>>68
よき

77: 2021/03/17(水) 17:31:48.55 0
深田結梨がおっさんの筆おろしするので
無事終わった後おっさんが感動して泣き出して
もらい泣きした結梨ちゃんが優しく抱いてあげるシーンは泣けた
no title

83: 2021/03/17(水) 18:51:04.91 0
松本いちかとか枢木あおいとかが得意なイメージ
no title

86: 2021/03/17(水) 19:14:13.63 0
松岡ちな
no title

87: 2021/03/17(水) 19:21:09.26 0
>>86
あれはよかった


88: 2021/03/17(水) 19:38:12.27 0
小倉由菜よかった
no title

92: 2021/03/17(水) 20:48:54.57 0
童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。SEX夢見る童貞チ●ポを優しすぎる葵つかさは筆下ろししてあげるの?あげないの?
no title

95: 2021/03/17(水) 20:58:29.81 0
>>92
これの明日花キララもいい
普段明日花キララはいいと思わないけど
男優がめっちゃくちゃいいキャラでハマってる
no title

96: 2021/03/17(水) 21:26:51.04 0
明日花キララが途中スタッフの指示が上手く伝わらなかったのかやたらキョロキョロする所が好き

(出典:/ />