1: 2021/02/06(土) 11:47:54.68 0
新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー

no title



絶対に期待を裏切らない「可愛さ」と「エロさ」を兼ね備えた19歳、藤田こずえデビュー作。着エロアイドル時代からエロすぎると噂になる逸材。全身性感帯で足裏を撫でられるだけでビクンビクン小刻みに痙攣。挿入中は顔をクシャッとさせたり男性をじっくり見つめたかと思えば気持ちよくて笑みを浮かべたり…SEXが楽しくて仕方ない激エロむすめの見た目とのギャップがエモいリアルSEXをお楽しみください。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


サンプル動画





3: 2021/02/06(土) 11:50:58.82 0
誰だよ








4: 2021/02/06(土) 11:52:06.52 0
これは最初からルート決まってたぽいな

6: 2021/02/06(土) 11:52:44.73 0
本人がツイッターではっきりゆっとる

12: 2021/02/06(土) 11:56:16.23 0
誰?

13: 2021/02/06(土) 11:57:53.08 0
新人デビューのパッケージは乳首かくしてくれ
服着てる状態でどんな乳首してるのかなってたっぷり妄想して初脱ぎで答え合わせするのが楽しいんだろ

14: 2021/02/06(土) 11:57:53.96 0
AV一直線だった

発売日:2020年9月25日

no title


発売日:2020年11月27日

no title


16: 2021/02/06(土) 11:58:35.43 0
日向坂の井口に似てる

19: 2021/02/06(土) 12:00:20.59 0
AVが憧れの職業になる時代有難いな

22: 2021/02/06(土) 12:02:21.86 0
しかしまじな話、現役アイドルよりずっと可愛いよなどいつもこいつも
よっぽど給料いいんだろうな

26: 2021/02/06(土) 12:04:07.80 0
>>22
そうかなー?
この子がアイドルグループにいたら不人気メンで終わりそうだが

36: 2021/02/06(土) 12:08:42.89 0
>>26
握手もVRも見てるが正直AVの方が断然上だよ
まあ1本でりゃ中古物件買えるんだから当然だがね
億ションとかも最近は元AV女優多いらしいし

119: 2021/02/06(土) 12:46:55.48 0
>>36
矢口の火曜ザナイトに時々セクシー女優でてきるけどぶっちゃけアイドルと比べると結構微妙なことが多い
素っ裸になってアンアンやってるからこその存在だと感じた

23: 2021/02/06(土) 12:03:23.76 0
no title

29: 2021/02/06(土) 12:05:48.20 0
Twitter
藤田 こずえ @kozue__fujita


33: 2021/02/06(土) 12:06:50.93 0
藤軍団かよ



34: 2021/02/06(土) 12:08:28.47 0
着エロアイドルってまじおっぱいが綺麗な子多いよな
なんなんだろ

39: 2021/02/06(土) 12:10:49.04 0
アイドルよりかわいい子なんているか?
紗倉まなでも普通のタレントと並んだらぽっちゃりに見えて微妙だったぞ

40: 2021/02/06(土) 12:11:19.23 0
三上悠亜
no title

44: 2021/02/06(土) 12:13:12.82 0
パッケージはまあまあかわいいけど動画サンプルではそれほどでもない
でも明るい感じで印象は悪くない

45: 2021/02/06(土) 12:13:13.10 0

no title

49: 2021/02/06(土) 12:16:10.05 0
バレバレの規定コース



55: 2021/02/06(土) 12:18:10.46 0
しかし女ってなんでAVに躊躇ないんだろ?
不思議ないきものだよな

58: 2021/02/06(土) 12:18:42.25 0
>>55
ほとんどの女は絶対拒否だろwww

56: 2021/02/06(土) 12:18:15.29 0
三上悠亜がSKEのライブにお忍びで凱旋したら
メンバーが沸き立ってツーショ写真撮るのに行列できたとか

57: 2021/02/06(土) 12:18:25.42 0
no title

60: 2021/02/06(土) 12:18:58.50 0
この前mutekiデビューの奴より全然いいやん。

67: 2021/02/06(土) 12:20:03.96 0
グラビアから仕込んでアダルトより
企画アダルトに無名で出てから
グラビアやって過去出演作バレさせて
アダルトに戻ったほうが
いい売名になると思うんだがな

71: 2021/02/06(土) 12:21:33.41 0
どっちかというとこの娘はAVよりIVのが観たいわ

72: 2021/02/06(土) 12:21:35.19 0
no title

75: 2021/02/06(土) 12:22:38.49 0
AVってアイドルと違って顔まあまあブスでもいい体してれば
可愛く見えてしまうよね

82: 2021/02/06(土) 12:25:21.46 0
>>75
どうせ美人でも感じてる顔は歪むからな



77: 2021/02/06(土) 12:23:38.63 0
紺野ぶるまやん

78: 2021/02/06(土) 12:24:29.55 0
風俗もかわいい子増えたし
リフレやメンズエステ行くと尚更

79: 2021/02/06(土) 12:25:11.15 0
no title

83: 2021/02/06(土) 12:25:51.57 0
個人的だけど長髪のイケメン的なやつが男優やると萎える
おじさんくらいが丁度いい

89: 2021/02/06(土) 12:28:20.85 0
小向は無修正出したからむしろ清々しい
仲村もだせ

91: 2021/02/06(土) 12:28:30.92 0
着エロはレジェンドが頑張ってるからな

no title

92: 2021/02/06(土) 12:29:25.82 0
MUTEKIの新作の10倍はいいだろこれ

93: 2021/02/06(土) 12:29:54.27 0
あんなに好きだったのに仲村みうで抜く気が起きない



94: 2021/02/06(土) 12:30:24.76 0
そりゃ中村みうが可愛かったのは14歳までだし

95: 2021/02/06(土) 12:31:03.39 0
no title

96: 2021/02/06(土) 12:31:51.00 0
無敵とかアイドル崩れのAVって結局所属の男優が一番喜んでるだけだろって思ってる
こっちは結局モザイク越しだもん

99: 2021/02/06(土) 12:33:14.64 0
着エロからS1のパターンはもうええ

no title

104: 2021/02/06(土) 12:35:53.20 0
既定路線じゃなくて大人に騙されてだんだん脱がされて結局AVまで着てしまったみたいのが見たい
最近は強要とか厳しいからそういう脱がされ方してる子いないのかな

105: 2021/02/06(土) 12:37:24.27 0
no title

111: 2021/02/06(土) 12:43:35.67 0
モロこういうルートぽっい子がIVで乳首出して
それで終わったりするのを見ると激しくみたくなる
ものだから難しいな

112: 2021/02/06(土) 12:43:49.43 0
仲村みうここまで落ちてたんか



117: 2021/02/06(土) 12:46:17.28 0
小野六花や八掛うみはアイドルでも上位クラス

118: 2021/02/06(土) 12:46:49.95 0
no title

120: 2021/02/06(土) 12:48:19.28 0
加藤渚沙はAVで見てみたかった
no title

121: 2021/02/06(土) 12:49:33.37 0
西田夏芽はAVくると思ったんだけとなあ
no title

no title

124: 2021/02/06(土) 13:00:31.48 0
へそ責めされるイメーヂビデヲの方がえちえちだお!



125: 2021/02/06(土) 13:01:34.07 0
ぶす確定やけど
セックス中やザーメン浴びてる顔はなかなか
撮影重ねればもう少しは伸びるかな

126: 2021/02/06(土) 13:02:22.76 0
no title

132: 2021/02/06(土) 13:23:20.69 0
かわいい

133: 2021/02/06(土) 13:26:13.11 0
安位薫のあとじゃ弱すぎる

139: 2021/02/06(土) 13:45:13.76 0
秋豚グループに25人ぐらいいそう

146: 2021/02/06(土) 14:00:16.11 0
知らん奴だな

150: 2021/02/06(土) 14:35:32.49 0
着エロどころかYoutuberや地下アイドルに女優を派遣させてAVに出すのあるよな

(出典:/ />