1: 2018/11/23(金) 13:51:27.58 0
言いたい
no title

no title


43: 2018/11/23(金) 14:44:39.95 0
>>1
風俗行け










2: 2018/11/23(金) 13:51:48.93 0
わかる

3: 2018/11/23(金) 13:51:50.10 0
せやな

4: 2018/11/23(金) 13:52:42.10 0
おっさん気持ち話はわかるが、セクハラで訴えられますよ

5: 2018/11/23(金) 13:52:51.38 0
俺は逆
おっぱい小さい女に「どうしておっぱいの育成に失敗しちゃったの?」と問い詰めたい

6: 2018/11/23(金) 13:52:52.69 0
でかいおっぱいを見てるその視線を相手は分かってるから気持ちは伝わってますよ

7: 2018/11/23(金) 13:53:46.63 0
no title

8: 2018/11/23(金) 13:54:09.32 0
兄は街中で「おっぱいちゃん」を平気で言うから女の子に睨まれてる

9: 2018/11/23(金) 13:54:14.54 0
no title

10: 2018/11/23(金) 13:54:41.71 0
そやね

11: 2018/11/23(金) 13:55:22.58 0
ハゲたおっさんにあんたハゲとるで!って言いたいのも人類共通の願望だよな



12: 2018/11/23(金) 13:55:49.20 0
no title

13: 2018/11/23(金) 13:55:58.92
no title

23: 2018/11/23(金) 14:07:58.98 0
>>13
言いたい

15: 2018/11/23(金) 13:56:12.91 0
デカパイ女の前で「デカパイ、デカパイ」って2回唱えたい

17: 2018/11/23(金) 13:58:19.35 0
セックスする時なら言いたいけどな
困った顔に興奮する


18: 2018/11/23(金) 14:03:05.97 0
職場にすんごいおっぱいデカい子がいるんだけど
それに気付くまでは意識しなかったのに気付いちゃったら見たくて見たくて仕方なくなっちゃった

26: 2018/11/23(金) 14:11:08.16 0
>>18
それわかる
ハナからおっぱいでかいって知ってればそこまでガン見しないのに
途中から気づいたパターンだともう目が自動追尾してしまうのな

19: 2018/11/23(金) 14:04:21.15 0
デリとかソープなら言ったら喜ばれるよ

20: 2018/11/23(金) 14:06:29.37 0
no title

21: 2018/11/23(金) 14:07:07.77 0
好きにしろよ

22: 2018/11/23(金) 14:07:41.54 0
no title

24: 2018/11/23(金) 14:09:16.50 0
エッロ

25: 2018/11/23(金) 14:09:28.34 0
風俗でIカップの嬢に入ったけどあんまり大きすぎても持て余してあまり良くない

27: 2018/11/23(金) 14:13:07.89 0
巨乳好きだけどFかGくらいまでだな


48: 2018/11/23(金) 14:57:34.69 0
>>27
Iカップぐらいまでいくとでかすぎて尻揉んでるのと変わらないんだよな

28: 2018/11/23(金) 14:15:34.62 0
おっぱいでかい女見るとおおっ!って初見は思うけど
めっちゃ垂れてるんだろうなとかめっちゃ乳輪デカいんだろうなって想像して興奮は冷める

29: 2018/11/23(金) 14:20:50.41 0
おっぱいの柔らかさには3種類あって~
って話をすると私はどれ?って高確率で揉ましてくれる

31: 2018/11/23(金) 14:21:51.73 0
>>29
その話もっと聞かせてくれ

67: 2018/11/23(金) 16:15:09.74 0
>>31
おっぱい大きい子前提ね

おっぱいの柔らかさには三種類あって
一つ目は中身の詰まった張りのあるおっぱい
二つ目はビーズクッションみたいな柔らかいおっぱい
大きいおっぱいの柔らかさって大体この二種類なんだけど
三つ目として何とも形容し難いふわっふわなおっぱいがあるんだよね
30年生きてきて三つ目のおっぱいはプロアマ問わず2、3人しか出会ったことない

って話すとあっちから私はどれー?ってなる
勿論いきなりそんな話ししてもだめだけど

72: 2018/11/23(金) 16:22:37.85 0
>>67
そんなので触らせる女なんか他の方法でも何でもイケるわきっと

30: 2018/11/23(金) 14:21:05.22 0
no title

49: 2018/11/23(金) 14:58:09.45 0
>>30
いいねw


32: 2018/11/23(金) 14:23:21.25 0
乳輪デカイの最高だろ
限度はあるが
巨乳なのに乳輪小さいと偽臭いし
no title

33: 2018/11/23(金) 14:24:55.74 0
乳輪デカいのは気持ち悪いわ
気持ち悪さのあまり目を背けてしまう

34: 2018/11/23(金) 14:25:41.97 0
小さい方が気持ち悪くね?
ほぼ乳首だけみたいなの

36: 2018/11/23(金) 14:26:51.51 0
おっぱいでかいのに乳輪小さいのってバランス悪いもんな
CDアルバム級みたいなでかすぎるのはアレだけどちょうどいい大きさってのがあるんだよ

37: 2018/11/23(金) 14:28:00.17 0
いやいや乳輪の大きさの許容範囲は10円玉大までだわ

40: 2018/11/23(金) 14:42:39.44 0
>>37
童貞乙

38: 2018/11/23(金) 14:28:50.04 0
10円玉ってそれ乳輪でかい男のサイズやん


39: 2018/11/23(金) 14:28:51.98 0
500円玉くらいの乳輪まで

41: 2018/11/23(金) 14:43:43.09 0
no title

42: 2018/11/23(金) 14:44:37.17 0
羽咲みはるみたいなの最高だろ
no title

44: 2018/11/23(金) 14:47:04.69 0
>>42
松本菜奈実みたいな地味顔巨乳輪すこ
no title

46: 2018/11/23(金) 14:49:48.58 0
明らかに乳を強調した服着てんのにガン見したり指摘したらセクハラとか本当に意味が分からない

47: 2018/11/23(金) 14:51:37.49 0
>>46
お前がイケメンじゃないのが悪い
イケメンなら見てると乳放り出して来るよ

50: 2018/11/23(金) 15:05:51.50 0
俺はすれ違いざまにでっかって言ってしまう


51: 2018/11/23(金) 15:20:07.51 0
普通に握手会で言えばいいんじゃないのか

53: 2018/11/23(金) 15:28:10.04 0
関ジャニの錦戸が胸のデカいファンに向かって「ナイスおっぱい」って言ってる動画見たことある

55: 2018/11/23(金) 15:29:42.05 0
no title

76: 2018/11/23(金) 16:25:25.30 0
>>55
めっちゃええな

60: 2018/11/23(金) 15:37:52.54 0
これはわかる

63: 2018/11/23(金) 15:49:18.17 0
俺はおっぱい小さい女に「おっぱいでかいね」かもしくは
おっぱい大きい女に「おっぱい小さいね」と言いたい

64: 2018/11/23(金) 16:02:17.72 0
向こうから歩いてくる巨乳女にあなたおっぱい大きいですねって言いたい

69: 2018/11/23(金) 16:18:17.08 0
歩いてる女の子に「おっぱい揺れてますよ」って言いたい