20240105


0001:
新人 夢はアイドル衣装デザイナー専属鈴音まゆAVデビュー 昭和顔の9頭身 超敏感スレンダー現役女子大生

昭和顔の9頭身スレンダー女子大生・鈴音まゆMOODYZ専属AVデビュー!ちょっと幼さの残る素朴な顔立ちの女の子。田舎から上京し、服飾系の大学に通う、将来はアイドルの衣装を作りたいという夢を嬉しそうに話してくれた彼女が脱いで見せてくれた全裸はスラッと手足の長い白い肌に敏感そうな乳首、ナチュラルに生えそろった陰毛。普通の美少女が丸裸になって、マンコを丸出し人前で初めてSEX!ファーストSEXの本気度高いリアルな反応が愛おしいので、ぜひ注目して見てください。




ezgif-5-3e2d398eb9







0002:

ezgif-5-2d54d8465d










0003:

ezgif-5-129c79a01f


0004:
かわいい


0005:
ええな


0006:
fc2でデビューして


0007:
かわいいけどこれは昭和顔じゃないんだよ


0008:
胸がない


0009:
可愛いけどヌけないタイプ
デビュー作くらいはもっとメイクでブサイクにしろや


0010:
長身が流行って嬉しい
低身長ちんちくりん女に人権ないからな


0011:
やっぱり毛がある方が良い


0012:

ezgif-5-b10499e075


0013:
昭和顔って安藤サクラだろw





0014:
昭和顔とは


0015:
貧乳ガリガリはエロくない


0016:
筋肉が足らない


0017:
めちゃくちゃかわいいな


0018:
豊胸して奇乳になるよりマシだと思うけど無いと物足りないなと感じるのは贅沢なんだろうな


0019:
めちゃめちゃ可愛いな


0020:
まんこにモザイクかけるな


0021:

ezgif-5-cdde10a515


0022:
普通にモデルやればAVより稼げそうなスタイル


0023:
やっぱり、頭が弱いとか親がろくでなしとかの理由でかな


0024:
最近はデビュー作から3pにイラマするんか
段階を踏んで落ちていく様を見せてほしい


0025:

ezgif-5-de1003b837


0026:
顔も自然だし豊胸もしてない
珍しい天然娘さんだね





0027:
170cmでこの顔とスタイル
でも選ぶ仕事はAV
もうこの国最高だな


0028:
アヘ顔がブサイク過ぎる


0029:
日本では莫大なロリコン需要あるから長身は難しいよ


0030:
美人やな


0031:
170cmとてもいいと思うよ


0032:
服脱がすとがっかりする体やな…


0033:
水着が古臭いけどそれも平成っぽい


0034:

ezgif-5-3c84b1a10a


0035:
ええな


0036:
動画が全然駄目だな


0037:
ガチでモデル並じゃん
すげー


0038:
美人だ


0039:
スレンダー貧乳でしか抜けないから助かる
最近八掛うみでしか抜いてない

ezgif-5-92aa117b28


0040:
片岡凛ちゃんに似てる





0041:
いまいち勃ちまちぇん


0042:
熟女になると良くなるタイプ


0043:
乃木坂にいそう


0044:
珍しくいい女やん


0045:

ezgif-5-59a7367842


0046:
こういう潮吹きってモザイクで見えないのをいいことにホース這わせてるだけってバレたよな


0047:
なんでこんなに可愛い子がAVにでちゃうの


0048:
そんなスタイルでもモデルじゃなくてAVなんだな


0049:

ezgif-5-216491b220


0050:
この系統は東條なつが最強すぎてなぁ

ezgif-5-a66da633b4


0051:
めっちゃ良い





0052:
男優のちびさが浮き立つスタイル


0053:
乳がなさすぎる


0054:
黒の水着はパッケージ写真だけか


0055:
正直好き


0056:

ezgif-5-b27321fb68


0057:
へそが結構いいかな


0058:
なんでAV出ることになっちゃったんだ
哀しいわ


0059:
こんな貧乳なのに数年後には巨乳になってそう


0060:
これは追跡調査必須ですね😎


0061:

ezgif-5-905b998316


0062:
(GIF動画)
ezgif-5-844c2d440e


0063:
ええやん





0064:
(GIF動画)
ezgif-5-aa2705f7e6


0065:
(GIF動画)
ezgif-5-389720cbbc


0066:
(GIF動画)
ezgif-5-3738162ed3


0067:
これは期待


0068:
ええやん!


0069:
(GIF動画)
ezgif-5-7f02ee8af3


0070:
サンプル




0077:
あーあなんでこんな可愛い子が


0078:
お乳はないけどモデル体型でお尻は良さげだから全然アリ