20240109


1:
あと一人は?
no title

no title





4:
羽咲みはる
no title









56:
>>4
乳輪がね…

5:
本庄鈴
no title

314:
>>5
抜きまくりやん

6:
神宮寺はちょっと昨日魅力に気付いたわ
ガチれば抜けるかもしれんとこまでは来れた

7:
石川澪
no title

44:
>>7
抜けるやろ
感じてる顔が抜ける

51:
>>44
見てはいけないもの見させられてるようで全く抜けんわ

71:
>>51
逆にそれが良い
初期の橋本ありなとかも
no title



9:
神宮寺ナオは抜けるやろ
なんやねんあのデカケツ
no title

10:
神宮寺ナオちゃんは抜けるぞ
何言ってるんや

11:
上原亜衣、深田えいみ、ジュリア

この辺は満場一致やろ

15:
>>11
深田えいみは抜ける抜けない以前の問題

23:
>>11
上原亜衣は抜ける
no title

16:
波多野結衣は目いじって抜けなくなった

18:
しみけんが出てくるとどんな女優でも無理

20:
明日花キララ
no title

22:
鈴森れむ
no title

26:
>>22
クソ抜けるだろ

31:
>>26
マグロなのがね



24:
神宮寺ナオの騎乗位のやつエロかったわ
尻がひくひくしてて

25:
神宮寺は抜けるがな

27:
深田えいみはTwitterでバズってるだけかと思いきやファンざのランキングとかでも割と上位にいるのが謎
どの層が見てるんや
no title

126:
>>27
おじさんや

32:
最近太って目茶苦茶ええケツになっとるぞ神宮寺ナオ

33:
量産顔、ぬるい絡みしか無い
この二点がセットだと抜けなくなる

34:
ナオちゃん
肥えてきているな

36:
美人過ぎると抜けない
斉藤みゆとか良かった
no title

37:
神宮寺なおはムチャクチャエロい

60:
>>37
デビュー作から見とるけどエロさが尋常じゃないよな

161:
>>60
感じてる顔見ただけでガマン汁出るわ

38:
神宮寺はケツがでかすぎてアナル映らないのがだめやわ

43:
美人すぎると抜けないってのはぐう分かるけど、かと言って美谷とか松本いちかを可愛いと言わなきゃいけないみたいな風潮はさっぱり同意できんわ
no title

49:
>>43
その辺は可愛い可愛くないじゃなくなんかそそる顔だから抜けるんやぞ



45:
量産メイクしてる女優のメイクが落ちる流れは抜ける

46:
河合あすなで決まったはずだが
no title

47:
>>46
乳で抜けるやろ

48:
専属は抜けない

50:
作品によるけど本庄鈴かな

52:
美人すぎるのもそうだけど身体がキレイすぎるのもあかんわ
適度に赤みとかニキビがある方がエッチ

54:
大槻ひびきはほんまに抜けない
no title

59:
>>54
めっちゃいい人って聞いてから頑張って抜くようになったわ
よく見たら顔が良い

86:
>>59
無修正時代は抜けたんやがな…
無修正はギャルっぽくて清楚系の作品少なくて残念

55:
七沢みあはめっちゃステマされてるがおっぱいがない限り無理や
no title

58:
>>55
例の件と鼻とワンパターンでもう低空飛行やからね

62:
単体ならそれを見ないという選択肢があるけど
巨乳好きのわいは複数出演によくいた美波ももとかいうのがいらんかったな
no title



63:
ここまで蓮見クレア無し
no title

72:
>>63
ワイがM気質あるからかクレアは抜けるわ

74:
>>72
ああいうスパルタSでは抜けない
つぼみのように優しく弄んでくれるSが良い
no title

64:
神宮寺ナオのケツは神

66:
宝田もなみ
声が太くてイマイチ
no title

69:
結局素人ものが一番抜ける

70:
神宮寺は演技うまいから良い

78:
>>70
痴女モノ、OLのNTRモノでお世話になったがええよな、それで身体の見せ方とテクニックもあるからそりゃ売れるよねって
no title



73:
神宮寺ナオは抜ける、抜けないのは夢乃あいか
雨宮天だと思ってなんとか抜けるレベルや
no title

75:
なんでや波多野結衣抜けるやろ😠

84:
波多野結衣と大槻ひびきの名勝負数え歌
no title

88:
初川みなみはかわいいのに何故か抜けん
五月蝿いからかな
no title

89:
石原希望は一回見た時に話し方が下品でそれからもう見なくなった
no title

91:
ワイがガチで抜けなかった女優
上原亜依



98:
神宮寺ナオってワイが昨日抜いた人やんけ

101:
上原亜衣はバージョンによっては抜ける
和食みたいなもんや

ワイ戸田真琴くっそ抜けるねんけど、陰毛モッサモサで抜けないの辛かった
no title

103:
神宮寺なおが抜けないとか冗談はよしてくれ

105:
ずっとFANZAのランキングで1位の松本いちかもワイには全く理解できないな

109:
>>105
細身でケツデカくて最高やんか
no title

112:
>>109
これ
俺も最初はただのロリだと思ってたけどケツが最高

136:
>>105
松本いちかは初体験が18歳と根は極めて真面目なタイプだから安心して抜くことができる

146:
>>136
ん?ほんまかそれ



(出典:/ />