20240105


0002:
七沢みあ @mia_nanasawa 
友人のブースで売り子してます~
西2ホール え39aにいるので
良かったら遊びに来てね

ezgif-5-6322e95e12

ezgif-5-417a05280f









0003:
七沢みあ @mia_nanasawa 
コミケ1日目お疲れ様でした
ぜたろ先生のブースで売り子ちゃんしたよ!
急だったのに会いに来てくれてありがとう
明日はななさわーるど!

ezgif-5-872ecbdf9e












0004:
目が怖い


0005:
怖い


0006:
整形前本当に可愛くて東京までイベント行ってたなあ


0014:
>>6
目弄る前のほうが良かったよな


0007:
怖すぎだろ


0008:
なんでそんな気持ちの悪いコンタクトすんの


0009:
何で信号の 渡れ みたいな色の目してるの?


0010:

ezgif-5-2d0eacaffb


0011:
怖い


0012:
ベロのピアスがね


0013:
どうやったらAV女優と接点できるの?


0015:
怖い怖い😨


0016:

ezgif-5-8f383e5afb


0017:
こんなトカゲいそう





0018:
こわぁ


0019:
そもそもこの子、AVデビュー前にもコミケでコスプレイヤーやってたんだよな


七沢みあ @mia_nanasawa 2019年8月10日
今日は4年ぶりにコミケでコスプレをしてきました!Fate/Grand Orderのメアリーリードちゃん
お友達とアンメアだったよ~~!
とても疲れたけどとっても楽しかったです
お写真たくさん撮ってくださってありがとうございました!お写真の掲載はNGでお願いしているので是非鑑賞用にしてください...

ezgif-5-017b25bcc6

ezgif-5-3bee7b44d3




AVデビューは2017年
このツイートの4年前(2015年)にもコミケでコスプレしてたと言ってる


0021:
美人で絵も描けるってめちゃくちゃモテるだろうなぁ
羨ましいわ


0022:

ezgif-5-eacebf4ec8

ezgif-5-e660edfe12


0023:
流石にかわいい





0024:
素のほうが可愛いイメージ


0026:
夏もコミケに出展してた


七沢みあ @mia_nanasawa 8月13日
設営完了しました
ななさわーるどで待ってます~!

ezgif-5-580878a335





0027:
写輪眼みてえな目してるな


0028:


七沢みあ @mia_nanasawa 8月13日
コミケ102ありがとうございました~!
たくさんの方に並んでいただいて本当に嬉しかったです
暑い中大変だったと思うので今日はゆっくり休んでくださいね

大好きな環ちゃんでした

ezgif-5-7d03ff575c



0029:
ええな


0030:

ezgif-5-9b731a6724


0031:
なんで元に寄せてないカラコンしてるの?





0032:
すげーかわいい!


0033:
AVデビュー頃の3作品は凄く良いぞ


0034:
めっちゃ有名なひとじゃん
業界トップの方って認識


0035:

ezgif-5-048149a0d6


0037:
フリーレンのコスプレしたら似合うと思う


0038:
怖い


0039:
普段の顔


七沢みあ @mia_nanasawa 12月23日
現場で誕生日のお祝いしてもらった

ezgif-5-80222003e2

ezgif-5-e84cc4c77b




七沢みあ @mia_nanasawa 12月24日
Merry X'mas

ezgif-5-0ae629e526

ezgif-5-6874015bf8




0040:
プロ連れてくるとか卑怯だぞ





0041:
七沢顔ちがくね?


0042:
そのへんのコスプレーヤーは素人なんだから、そりゃ圧倒するだろ


0043:

ezgif-5-fe7091ce8b


0045:
どうして整形してしまうの…


0046:
身長145cmの七沢みあが吉村卓とコスプレセックスしてるとこ

ezgif-5-6567aa55ea

ezgif-5-5c15fc8317


0047:
ここまでがっつり二次オタのAV女優って見たことない


0048:
恐竜みたいな目で怖い


0049:

ezgif-4-58f4f2d4a0


0050:
おちんぽくわえてそうな顔じゃん(褒め言葉)


0051:

ezgif-4-536b8ea273


0052:
不気味の谷のラブドールって感じ





0054:
目怖っ
爬虫類か


0057:
なんでそのカラコンいれた


0058:

ezgif-3-d684db720c


0063:
大好きだわ


0064:
すごいキツネ顔だな


0065:

ezgif-3-576bcd85fd


0066:
七沢みあより可愛い秋豚系って数人しかおらんやろなぁ


0067:

ezgif-3-fd0c9663f4


0070:
抜いてくれそう


0071:
レコ大でニュージーンズとかいうの出てきてスタイルよすぎてビビったな
こいつらにエッチなコスプレしてほしい

ezgif-3-1532281ca5


0094:
>>71
ダンス見ながらめっちゃムラムラしたわ


0074:
小さくて細くて顔可愛くて好きな要素しかない





0076:
カラコンなんて日本人に似合わなくて危険性もあるのによくやるな


0077:
Aiの学習元ネタ


0078:
AV嬢がその辺の女より可愛いのは当たり前だろーが


0079:
みあちゃんか限りなくトップAV女優だな


0080:

ezgif-3-b61256d547


0082:
期待とは少し違ったわ・・・


0083:
顔変わりすぎ😰


0084:

ezgif-3-e4a53bfcd1


0086:
加工酷すぎてAI生成かと思った


0088:
七沢みあ抜けないけど好きやわ


0089:
カラコン怖い


0090:

ezgif-3-045f432877


0092:
写真より実物の方が可愛いのにどうしてこんな加工しちゃうの


0093:
すまん鼻がマネキンみたいで好きじゃない


0098:
芸能人よりかわいいね


0100:
七沢みあは別格だろう
流石にね