20240104


1:
no title





4:
日テレジェニック時代
no title









29:
>>4
日テレジェニックってこの程度だっけ
原幹恵とか小池唯とかいたはずなんだが

67:
>>4
可愛い

5:
顔は好きだったがもう結構なおばさんじゃなかったっけ?

6:
日テレジェニックって今も続いてんの?

9:
>>6
たかしょーの枕流出でなくなった

7:
20歳で挑んでればミニマム好きに受けた

8:
FRIDAYでヌードは披露済み
no title

16:
>>8
ええな

10:
相澤仁美や原幹恵とかいたなあ

11:
27歳か

12:
ジェニックとしてはたかしょーより先輩だな

13:
no title

14:
AV落ちしたところで稼ぎになるんかね?



15:
no title

17:
有吉さんごめんなさい

って書かれるのかな

18:
この子のおばさん体型そそられるわあ AVよりヌードの方が好きかも
確かパイパンだった気がするけど

19:
no title

20:
ロリ枠だったのにな

21:
no title

22:
去年出したヌードグラビアではお世話になった
地下アイドル時代リリイベ何回か通ったことあるわ



23:
1月9日発売か
去年の夏には撮影済みだな

24:
ヌード写真全部集めるぐらい好きだったから衝撃だわ

25:
no title

26:
AV女優の醜美は
セックス中の姿形で判断すべし

28:
'09小池唯'10だーりお'12栗田白河船岡'13末永'14前田美里'15大澤熊江
このあたりの顔面かわいいちっぱい勢ほんとよかった
秋山莉奈あたりのおかげでちっぱいグラドルにも人権出てきた時代

30:
Xではまだ何も来てないな

31:
SODも人材不足だねー
いまはムーディーズあたりかなあ

49:
>>31
元◯◯の話題性で売るのがSODで
最近だと渚恋生なんて大当たりやろ
no title

32:
うれしい

33:
no title

34:
口元に年齢出ちゃってるな



35:
ええな

37:
頑張って欲しいね

38:
no title

39:
たかしょーの時もそうだったけど、内容でハマるパターンもあるからな。

40:
146cmで頭身良い子は貴重

41:
パイパンまんちょにチムポ入れるの想像しただけで右手が捗るわ

42:
no title

43:
たかしょーや三上が凄かったのは20代前半デビューだったから
仲村みうみたく旬を過ぎてからこっちに踏み込んでも…

44:
みうは好きだよ
時々抜くもの

45:
結構大物じゃん

46:
no title

47:
イメビでお世話になったから
これは楽しみ
no title



48:
仲村みうは元ミスマガ
no title

69:
>>48
仲村みうは会ったことあったから興奮した

50:
もっとこうマジで!?うせやん!?こんなん絶対買うて!
ゆうような子に出てきてもらいたいんよ

51:
9日?って予約とかもなしで行くのけ?
サンプルくらい

52:
no title

53:
まー女優の素材勝負よりキワモノの企画で売るレーベルではある

54:
グラビア関連からの転身だと夢見るぅの方が現役感あったな
no title

57:
>>54
毎度名前でひと笑いできる



55:
27か
玄人は老けるの早いしな
せめて20代前半ならな

56:
no title

59:
ももクロの佐々木彩夏に似てるよな

60:
結構よくね?
no title

62:
>>60
ええやん

81:
>>60
2014って10年前じゃん当時は10代で需要あったかも知れんがねえ

61:
ヌードなったと思ったら即AVか
ヌードイメージビデオだしてからにしてほしかった

63:
現役の頃を知らないから抜けない

64:
no title

65:
復帰で即脱いだ



68:
なんかほうれい線あるやん

70:
楽しみ

72:
月とモグラに近いうちに出てくるかな

73:
no title

74:
さっさと小泉遥香をデビューさせろよ
no title

77:
SODは情報が遅くてめんどい

78:
ええな

79:
ちゃうねんワイらはずーっと川村ゆきえのんを待っとんねん
もう15年ぐらい待ち続けとんねやっちゅうとんねん

80:
no title

83:
何かの性的な不祥事の話題の時に他の所もやばいって流れで何度も名前が出てたのが日テレジェニックだった時あったけど何のネタの時だったかわかる?

90:
>>83
性接待疑惑のことかな
渦中のたかしょーがさっさとAV転向して下火になった



84:
サンプル動画まだ?

88:
>>84
まだだが年末にリーク?お漏らし?してた

85:
no title

87:
フェアリーズの子もSODだろ
もうエスワンやムーから元タレント出ないし
no title

89:
なんで普通の幸せを得ようと思わないのだろう今後生きにくく普通に恋愛や結婚も難しいし両親も悲しませるだろうに
子供生んだとしてもその子供が学校でクラスメイト等に知られたらとか...

104:
>>89
大金手に入れるから普通より幸せになるかも

92:
一旦芸能界辞めて普通の仕事したものの
やっぱりつまらんのだろ
20代高卒じゃ稼げる金もたかが知れてるしな
AVの方が楽して短期間で稼げるって思ったんだろ
フェアリーズの人もそんなんじゃなかったか

93:
女って金だけじゃなくて承認欲求も凄いからな

94:
no title

95:
ホストか

96:
たかしょーは良かったな

97:
むちむち
no title

112:
>>97
和尻だな

124:
>>97
跡が残ってるのが頭いいな



(出典:/ />