20240103


1:
おまんこした過ぎて毎日咽び泣いてる
no title





2:
かわいいよな









3:
胸に違和感ありすぎて抜けん

7:
>>3
楽しそうにエッチしてるのは抜ける

4:
楓カレンと別人だった時の衝撃
no title

5:
カレンなら楓かれんのほうが好き

6:
大型オナホ買って毎日楪カレンと擬似おまんこしてる
no title

8:
かれん勢の中で3番目くらいに好き

9:
バカリズムの番組出てた人?

13:
>>9
出てた

18:
>>13
沖縄出身で教師いってた娘か
確かに可愛かったな

10:
男が憑依する設定のやつ馬鹿過ぎるけど抜ける
no title

12:
楓カレンの方が好きやわ



11:
no title

14:
目頭切開しすぎて目玉がこぼれ落ちてきそう

15:
まつ毛?のメイクが好きくないな、バサバサにしすぎだとおもう

16:
あと抜けるのが手コキでブス女の髪に射精させるやつ

35:
>>16
それ教えて

36:
>>35
「こんな場所で?」「声でバレちゃう!」「ここに射精するの!?」小悪魔な巨乳逆チカンお姉さん 楪カレン
no title

39:
>>36
ありがとう!

42:
>>39
ほんま抜けるから初シコリに使ってや

37:
>>35



17:
no title



19:
顔美人でも胸が気になって抜けない
田中れもんとかも

22:
>>19
楓カレン←まぎらわしい
田中レモン←名前がチープ
no title

20:
ギニューしかいないんだったらギニューで抜くけど
そうじゃない人いっぱいいるんだからそっちにするよね

しかもこの人目も下手くそ整形でキモいし

21:
VR買ったことあるけどエッチ楽しそうなのはよかったけど乳と目が怖くて抜けなかった

23:
楪カレンに限らず低身長巨乳ってエロいわ

24:
ワイも改造人間はそこまで気にならない
伊藤舞雪とかも好きやで
no title

31:
>>24
伊藤さんとか深田えみとかの女版騎乗位多様するやつ嫌いやわ

38:
>>31
深田さんはさすがに不自然過ぎるのでNGやね

25:
小花のんもチビ巨乳でエロい
no title

43:
>>25
小花のんって157しかないんだな
170近いイメージを勝手に持ってたわ

47:
>>43
チビでムチムチでFカップで篠田ゆうみたいな垂れてないスライムおっぱいや



26:
中出しOKであそこまで可愛い子は貴重や
大体ブスやからな中出しOKなの

28:
>>26
キメセクもので脳みそ馬鹿になった女の演技しながら生ハメお願いするのおすすめ
no title

27:
巨乳女優なら星乃夏月でよく抜いてる
no title

29:
改造人間だいきらい

30:
学生時代バイト先の男全員とヤったという話好き

33:
>>30
沖縄ってヤリマン多いんよな

34:
>>30
ワイも同じバイトしてたかった……!

32:
no title

40:
深田えいみのカチカチ段差おっぱいは男優すら揉んでないの草



41:
美人なのはわかるが絶対イジってるし萎えるわ

44:
なんかおっぱいが前向いてるよな

45:
no title

46:
ちっちゃい子だと吉良りんが好きだったな
あれだけ整っていて147cmしかない
no title

48:
>>46
おっぱい小ちゃい😭

59:
>>48
147cmなら十分やろ

(GIF動画)
no title

61:
>>59
ワイの1軍入りの条件はGカップ以上や

63:
>>59
この腹は吉村卓か?

49:
no title

51:
好き



53:
ええ…
no title

60:
>>53
ファッ?!
うーん

62:
>>53
みんなこの顔に収束していくな…

64:
>>53
ゆずりはって読むんか

54:
マジで最初楓カレンってこんなおっぱいデカかったっけ?ってなったわ
抜き終わって冷静になるまで気づかんかった

55:
僕の巨乳彼女がDQN達に媚薬を使って犯●れブリブリ精子が逆流するまで中出しされるキメセク姿を見て勃起した 楪カレン



これも抜ける

56:
no title

57:
楓カレン好きだったけど改造しすぎてなぁ

58:
ええな

65:
ワイは椿織さとみちゃん🤗
no title

66:
ワイちゃんは鈴村あいりちゃんと一日中お尻の穴舐め合いっこしたいよぉ🥺

no title

68:
>>66
鈴村あいりの肛門ならワイも舐めたい



67:
天音まひな(星まりあ)も好きだったけどどこいったんやろなあ
no title

71:
1軍やと園田みおんもおったけど引退したしなあ
no title

81:
>>71
園田みおんとかあやみ旬香とか鈴村あいりがバリバリやってたころのプレステージは良かった

83:
>>81
黄金期やんけ…

73:
乙アリスすき🥰
でもパイパンにしろ
no title

76:
AV女優は改造人間ばっかりやし、fc2は義務感でいやいやセックスしてるの見え見えやし、全然AVとか見なくなった

78:
>>76
ワイはAVも見るけどmyfans課金もしてる

85:
>>78
やるねぇ
年上のお姉さん/熟女が童貞卒業させてくれるシチュエーションでオススメないかな?最後にお掃除してくれるやつがいいんだけど😳

87:
>>85
そっち方面興味無いからわからんわすまんな

89:
>>87
ふーん
どういうの見るん?

91:
>>89


この娘

79:
no title

82:
VRで見たら歯が新庄すぎてなんか萎えた
それ以外は別に良い

84:
no title

86:
チビ巨乳のAV女優はほんまファンタジーやあんな生オナホ普通に暮らしてて見る事ない
羨ましい

92:
楪カレンのアナルもの出ないかなー



(出典:/ />