20240525


1:

no title






2:
佐々木あきを見てからほざけDT

no title









3:
ボイン大好きしょうたくんはちゃんと子供に見えるだろ
ezgif-7-a48cdbca79


4:
男優は給料少なくてなりて少ないから
高齢化してるらしいな

5:
no title

6:
no title

8:
ニシくんを忘れてるぜwww

35:
>>8
ニシくんの作品、なんかヌケないんよなあ





7:
no title

9:
母さんじゃなきゃダメなんだっ!っていう薄い本は使えた

10:
おじさんとおばさんだからだ!

11:
母息子物だけは抜けない
母ちゃんとやるとか想像しただけで萎える

16:
>>11
まあ人として当たり前のことだな
姉妹がいるとそのジャンルが嫌になるみたいな話でまともな母親に育てられてたらお前みたいになる

17:
>>11
だよな!
熟女AVは好きだけど、実の母親と息子物のが多くて、「もしかして実の母親モノをキモいと思う俺がおかしいのか?」とか
思いはじめてた。
ギリ、義理の母親モノはイケる

46:
>>11
殆どの奴は自分親で想像してないだろ
他人のやってるヤバい事を見てるだけ

13:
no title

12:
主観ものしか観ないのが正しいんじゃないか?
女優と男優がやってるとこを客観的に観たいのは覗きの性癖だよな

14:
おじさんの息子使うだからだよ

15:
AVで見る母親役も、もう俺から見たら年下だしなあ。
なんか母子相姦っていうか、娘孫相姦に見えてしまう。そりゃ抜けんわ。

18:
no title

19:
リアルに女の兄弟いると姉妹モノが受け入れられないって話はよく聞く
じゃあ父子家庭で母ちゃんいないと実母モノに抵抗なくなるんだろうか





20:
さすが女優!前作ではJK、今作ではお母さん

21:
姉弟モノで抜きまくってる
no title

22:
高校生でも無いヤツラが高校生役のドラマするのも詐欺だよな!

23:
昔持ってた熟女もの今見たら全然熟女にみえなくて若く見える
不思議

24:
気のせい気のせいw

25:
no title

26:
俺が見てるのはおばあちゃんと孫だけど

27:
>>26
その手の高度にマニアックなAVが、事業として採算がとれているのか気になる

28:
no title

29:
AV男優若い奴ができないからなあ
まあ過酷な職業だしな
性欲旺盛なだけでは務まらない





31:
母親の方が推定10以上若いまである

30:
no title

32:
最近、嫁にセーラー服着させるAVが気に入ってる

33:
熟女ものでも明らかに同年代かそれ以上のおっさんが年下役やってるのあるな

34:
オメーのようなガキから見りゃおじさんおばさんに見えるっーだけだろw

36:
昔のAVで里中亜矢子の教え子に欲情する五十路女ってやつに20代の頃の大沢真司がからみの相手でビジュアル的にすごかったぞ

37:
no title

38:
母親 吉根ゆりあ 29歳
息子 大学4年生
no title

39:
no title

40:
坊やだからさ





41:
大人の事情だろ
ワイは2次元で良いから
そういう事情に遭ったことないわ

42:
no title

43:
好きな熟女女優が母子モノにばっかり出ててイヤになる。矢部寿恵とか。
no title

45:
俺は好き

44:
no title

47:
おっさんが学生服来て逆レイ○されるときの演技がいつも「アッ…アノ…アノチョ…チョットヤメテクダサイ(棒)」で草

48:
細田あつし 神けんたろう 柏木純吉

この辺が息子役なやつか?

49:
no title

50:
汁男友の会も高齢化なんだな





51:
森林原人も息子設定があったけどもう無理だな

52:
そういえばAVに限らずゲームでも映画でも小説でも自分に投影した事は無いな
常に俯瞰して見てる感じだわ

53:
no title

54:
no title

55:
AVって自分前提で見るもんかな?
近所の親子や兄弟でやってたらそりゃ見たいんじゃない。

56:
近親相姦物は若い義母か連れ子物なら許す
それ以外は帰れ

57:
女優が幼い感じなのはよく見るが、男優が幼い感じなのは皆無だよね?

58:
no title

59:
まじで15歳くらいの少年と50歳のキャリアウーマンの映像が見てみたい

60:
そりゃ母50/息子30ならそうだろうな

61:
女優よか老けてるのが息子役やってんの割と好き

62:
no title

63:
女教師よりも生徒のほうが老けてるのもなんとかならんかと思うが。

64:
母(32)「やめてヒデキ、そんなとこ触らないで/
息子(42)「何でだよママ、僕の事嫌いなのかよ?」
母(32)「親子でこんな事、ダメ/
息子(42)「そんな事いってママなんで濡れてるの??」

65:
>>1
こころがよごれてるからあるよ

66:
息子の親友物と親友の母親物は抜ける



(出典:/ />