20240312


1:
「海外で働く日本人セックスワーカー向けの情報が必要になる時代が来るなんて、10年前には思ってもみませんでした。これまで海外では、移民セックスワーカー向けに、困った時の相談先などが書かれたパンフレットが英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語などで用意されていましたが、そこに日本語が加わる時代が来たのです」

「SWASH」メンバーの要友紀子さんは、「出稼ぎの動きは、もう止められないと思う」とも口にする。

「日本があまりに貧しく、稼げない国になってしまった。日本で1年で稼ぐ額が、下手すると1カ月で稼げるとなれば、行く人が出てくるのは当然だと思います。海外に出稼ぎに行く動きは、今後ますます広がっていくと見ています」(要さん)

 性風俗業の女性が海外に出稼ぎに行く動きは、日本特有の業界的な問題をはらんでいると見る向きもある。「日本の性風俗業界が今のままである限り、海外に出稼ぎに行こうとする動きは加速するでしょう」と話すのは、性風俗業界の動きについて詳しい中村淳彦さんだ。中村さんいわく、AV業界では10年ほど前から、中国の富裕層を相手に、プロダクションが女優を売春させる動きが出てきているという。

「日本人女性の“市場評価”は世界的に見ても高い一方で、日本の性風俗業界では、男性が女性を安く買い叩いている現状がある。これまで日本では、男性が作った売買春のシステムの中で働く女性が多かったのが、SNSなどの普及によって、従来のシステムに則らずとも仕事ができる時代になった。となれば、個人でしがらみがなく働きたいと考えたり、より稼げる相手に目が向くのは、ある種必然とも言える流れではないでしょうか」

全文
AERA dot.
no title






2:
為替差益が熱い今いかなくていつ行くんだよ









7:
いや円安だからだろ

9:
> 日本人女性の“市場評価”は世界的に見ても高い一方で

1980年代は、海外の貧しい国の女性が日本に出稼ぎに来ていて、ジャパゆきさんと呼ばれていた。
今は、日本が貧しくなったので、日本人が豊かな外国に出稼ぎに行くようになっただけ。

65:
>>9
日本人の価値が下がったよな
それとは別にどの国も売春での移動は
結構制限しているけど日本人は今まで引っかからなかった
というのも大きいと思うけど

87:
>>65
チャラチャラ派手な格好してるとイミグレで引っかかるからスウェットで行け
という新しい指示まで出てるらしいな
それでも入国拒否された無実の女性も出てきて本当にやばい

10:
大量に海外に送って、外貨を稼ごう!

13:
まあ日本女が海外で外貨を稼いできてくれるのは日本に貢献していることにもなる

16:
no title

22:
海外で荒稼ぎして、日本の安いホストを買うのかねえ。

23:
東南アジアの女性の出稼ぎと同じ状況になったな

24:
円安だからという話では?w
風俗に限らない話だろw

25:
no title

28:
海外とか怖くないのかな?
ニューヨークとか韓国人の女だらけだけどそこに日本女が参入するのかね
韓国人は摘発されると日本人っていってるそうだけど

69:
>>28
韓国や東南アジアから渡米して売春する女たちはある程度組織化されてそうだが
今の日本人売春婦はSNSでエージェントから指示受けて
一人で現地の売春店や無店舗組織に入るらしい
横の繋がりがないらしいから殺されたりよそへ売り飛ばされても全くわからんよな
ヤバさが段違いのように思うんだが、よく平気だなと思う





29:
それは別にいい
韓国がやってきた事と同じ
部屋の中は清潔にしておいて、海外ではアイムコリアーンと言わせておけばいい

32:
男のせいにしたところで性を売りにする理由にはならんよ

33:
GHQ相手に日本人女性はパンパンしていたから昔からあるね。

35:
no title

34:
そもそも売春しないと生活できないのが問題なんだよ。

36:
>>34
国内じゃ男も貧乏になって買ってくれないから、そりゃ海外に行くわな

73:
>>34
人手不足でいくらでも仕事がある今の日本でその詭弁は通らん
贅沢をしたい、ホストの売掛を返したい、
その巨額の金を短期間で手にしたいから売春する、が正しい

85:
>>73
まあホス狂が出稼ぎに行ったら聞いていた条件と違うってニュースばっかよな
富裕層相手にゴム有りとか聞いてたらゴム無で1日4,5人の相手しなきゃならんし
日本みたいに1回出したら終わりとかじゃなくて相手は時間いっぱいやりまくるって

100:
>>85
朝晩関係なくやらされまくるらしいな
それでも一回あたりの単価が高いから稼げるんで満期までいるらしい

163:
no title

37:
20代の頃は月に3~4回風俗に行っていたけど、49の今は加齢と精神薬の影響で性欲もすっかり衰えて、年に2回の風俗で十分になった。

75:
>>37
一度でも金で性を買ったことあるおまえらに売春婦を批判する資格はないかと

79:
>>75
涙拭けよ童貞





38:
供給が増えすぎて、価格破壊が起こったのでしょう。
数年後には父親不明の日本人ハーフが大量に増えることでしょう。

39:
no title

42:
吉原にも、インバウンド特区を作ろっか

45:
フェミが変な法律作って、国内での商売の邪魔してるからwww

46:
それだけ自分の体を売って稼ぎたいという需要があるんだよな

67:
>>46
気持ちよくなって多額の金も稼げる
やらない手は無いよね

47:
no title

49:
はぁ…
またまた男が悪い!か…

51:
もう欧米じゃバレてるみたいだから今後どうするんだろうか?

54:
はいはい
男が悪い男が悪い

56:
もう韓国を笑えない

57:
no title

59:
風俗嬢にすら見捨てられるお前ら





60:
とにかく人間は食っていかなければいけない
売春だろうと強盗だろうとやらなきゃいけない時が来てるという事

62:
>>60
それな。
もう国内でも万引きや強盗事件が多発してるもんな。しかもおにぎり1個とかで。

63:
中国の金持ちはAV女優とNNしてるってこと

64:
no title

71:
恋愛においても、もう日本の男なんか貧乏で付き合ってられない!という流れがいずれ来る

72:
そのうち海外に日本人売春婦を集めた売春島が出来るのかな

80:
>日本の性風俗業界では、男性が女性を安く買い叩いている現状がある。

>「日本の風俗の仕事が規制されて、海外でしか稼ぐ手段がなくなると、出稼ぎを考える人がもっと増えてしまうかもしれない。出稼ぎはリスクが高く、逮捕されると人生のチャンスを棒に振ることにもつながる。危険な綱渡りをしなくても日本で十分稼げる環境が守られるよう願っています」(要さん)

何だこりゃ。

96:
>>80
その結論ほんま笑った
要はこいつは日本で売春合法化しろと言いたいらしいなw

81:
no title

82:
向こうで日本人を騙っている韓国中国からの出稼ぎ女にしてみたら本物は邪魔なだけだよな。実力で排除されるんじゃね?

92:
外国人は日本人ジジイみたいに優しくないけど好きにしてや

93:
一昔前はフィリピーナとかジャパゆきさんなる言葉が流行ったものだが
30年後に日本がこうなるとはな
驕れる者 久しからず

98:
no title

102:
日本人男性が安く買い叩くんじゃなくて、
日本人男性が不当に安く買い叩かれ捲くったから、他にお金が出せてないだけなんよ海外みたいに給料を5倍位にしてみ





103:
同じ事して倍の値段で買い取ってくれるなら海外行くよなぁ
言葉もそんな喋れなくていいんだろうし

111:
>>103
二行目はその通りらしい
サービス終わると賢者タイム発揮して女に説教かます面倒くさい客が多いらしいw
海外だと言葉通じなくてそれがないから楽だという

105:
早いこと政権変わって、自民党議員全員逮捕してくれ
新政権はそれだけやってくれればいい

107:
no title

110:
そういう人たちが海外に出てもこっちはなにも困らんがな

112:
風俗自体禁止するか政府が取り締まれ=お世話になってるヤクザさんの仕事だから無理
女も取り締まれ=自分達も買ってるし、売女がいなくなったら困るから無理
女性の貧困のせいで=だから売春なくしちゃダメ、必要悪

国はこういうスタンスだからこの先なーんも解決なんてしないよ

117:
>>112
買ったことも売ったこともない一般人が渡航先で入国許否されて実害被ってるのに
日本は国として相手国に抗議するどころか
売春女やブローカーも野放しのままだもんな
中国は留学生入国拒否問題でアメリカのブリンケンに抗議したのに
マジで中国より酷いぞ日本は

119:
>>117
戦争に負けてから日本はどこ国にも逆らえないよ

115:
日本に帰国した際、円に替えないのか?
変えずに資産形成目的のみで海外に売春しにいくの?
よくわからん..

120:
>>115
大量の100ドル札の束を日本の税関で見つからないように
下着の中にまでねじ込んでくるんだとさ
円への両替は恐らく国内ブローカーがやるんじゃないかね

118:
no title

140:
>>1
改めて見ると本当意味不明な記事だな
「日本の女性は性的搾取されている!性から女性を解放せよ」っていう風潮ばら撒いてる一方で「AV新法のせいで性風俗業の女性が苦しめられている」だもんなあ
ダブルスタンダードのお手本みたいで滑稽
日本落としと男落としというテーマだけはしっかり共有してるのがお察しだが





144:
>>1
なんやこれw
売春婦がどこで稼ぐかどうでもいいやろ

145:
風俗ネェチャンは高く売れるからって海外行きはやめた方が良いぞ
日本以外の大抵の国じゃ売春婦は虐待して殺すのが普通の扱いや
風俗ネェチャンをそういう存在なんだと扱ってくれる国なんて他に無いんやぞ

152:
子供が女の子なら英語は勉強させた方がいいな

154:
no title

158:
ナイナイ岡村が正しかった
日本では正論が批判される奇妙なことが起こる

159:
売春の道徳的意味合いにおける善悪は問わないが
安くなっているのは100%自民党のせい

177:
身バレしない
富豪に合えるかも
どこぞの国みたいな変態もいない
ジジイが少ない
言葉通じないのでテキトーな会話で済む
お給料が格別

そりゃそうだw

202:
風俗嬢まで海外移住させるとは、アベノミクスの破壊力は凄まじい。

207:
no title

233:
ワイのオキニもたまに海外旅行行ってるけどそう言うことだったのか





267:
日本って風俗の代金って他国に比べて安かったのか?
けっこうな高額だと思ってたが
デフレなのは普通の商品やサービスと同じなのだな

281:
>>267
若い子の立ちんぼはホ別イチゴだっけ
それと競わされたらそりゃ店所属の売春婦は稼げないよね

269:
no title

278:
違う。
男の給料が上がらんからだ
円が安いからだ
自民党が悪い

292:
仕事なんだから頑張れよ どこの国でやろうが知ったこっちゃない

296:
皆大変なんやなあ

301:
今度は高く買わない日本人が悪いのか? 誰も体売れなんて頼んでないぞw



(出典:/ />