20240303


1:
短小包茎多分早漏の童貞デブの俺に風俗について教えてくれ
no title






2:
デリヘルが本番無し(出来るかどうかはお前次第)
ソープが本番あり(ゴムは付ける)









3:
no title

4:
とりあえず行ってみたいんだが
ソープ
デリ
ヘルス
どれが良いかな?

19:
>>4
包茎ならどうせゴムつけられるからソープ行っとけ

29:
>>19
包茎はゴム必須なの?

37:
>>29
真性だとフェラもゴム有りじゃないとしてくれないからヘルスだと損なのよね

33:
>>4
デリ呼べよ、電話して部屋に呼んで金渡してデリ嬢に「初めてなんでどうしたらいいの?」って聞いたらしてくれるよ

43:
>>33
部屋って自分の?

50:
>>43
そうだよ、部屋でもホテルでも
電話して「お金はあるんですが、こんなん利用は初めてでして、よかったら次もリピートしますから最高の美人お願いしまっす!」

て言うだけで初回はマジで顔がいいの来る

5:
no title

6:
童貞ならヘルスだろ
女体に慣れておこう

12:
>>6
なるほど

7:
マジレスすると初めてなら箱ヘルがいいな

16:
>>7
箱ヘルってなんや?
ヘルスと違うんか?





8:
あと興味があるのが
オナクラ
M性感
SMクラブ
この辺についても教えてくれ
俺多分Mだから

9:
予算を言えや
そんなんだから短小包茎多分早漏の童貞デブなんだろうが

20:
>>9
すまん
一応5万~6万ぐらいで頼む

10:
no title

11:
とりあえずソープで90分でいいよ

23:
>>11
いきなりソープでいいんかな?

27:
>>23
5万出せるならソーぷでいいんじゃね?
お任せでって言えば勝手に進行してくれる

38:
>>27
その場合童貞って言ったほうがいいの?

42:
>>38
それは言ったほうがいいし別に恥ずかしい事でも何でもないから気にすんな
向こうもプロだからハイハイオッケーくらいにしか思ってないぞ

51:
>>42
そうなんか
恥ずかしいけど言うか
それは受付で言うんか?
プレイ前に嬢に言うんかどっち?

59:
>>51
受付のボーイにカミングアウトしてもしゃーないだろw

13:
no title

14:
初めてならソープで良いよ
恥ずかしがらず童貞で風俗も初めてって言え





15:
今日ソープ行ったよ
30分コースとかがいいなぁ

25:
>>15
どうだった?

28:
>>25
50分で17000円
勃起する自信あるなら短くていいと思うよ
緊張しそうなら最初は長めがいいかもね

17:
no title

18:
デリでもいいけどラブホに一人で行けないなら待ち合わせ可能なとこ

26:
>>18
ラブホか
考えてなかった
そもそも入り方も出方も分からんわw

21:
メンエス行っとけ

30:
>>21
それシステム分からんしエロいことできるんか?

22:
no title

24:
田舎のヌキ屋行けばBBAがゴム付でやらせてくれる

32:
>>24
ヌキ屋ってなんなん?

31:
そもそもデリヘルってホテル代(2h休憩で5000円~) 取られてグロメンだったら本番できないんだぞ
オキニがおるとかでないと行く必要ないだろ

39:
>>31
なるほど

34:
no title

35:
デリヘルはホテルにヘルス嬢を呼ぶ
箱ヘルはヘルス嬢のいる店でプレイ





36:
チビでメガネなら数え役満だったな

46:
>>36
すまん
言い忘れたがチビだ
眼鏡ではない

40:
緊張より前日に抜かないことのほうが大切

41:
鶯谷のデリヘルおすすめ
若い子に中出しできるよ

45:
まずは試しにピンサロ行っとけ

47:
no title

48:
マスターがなんでも答えてあげよう
金額は高いところに行け
もちろん嬢にもよるが童貞と当たるとやる気出す嬢の割合の方が高い気がする

56:
>>48
そうなんだ
行く前と行く時の注意点教えてほしい
後予約とかしないとダメなの?
あとから怖い人とか来ない?

62:
>>56
しっかりお風呂に入って綺麗な服装していけ
ヒゲとかムダ毛も極力処理しろ
嬢はイケメンかどうかより清潔感ある方が喜ばれる
予約はしろ
なるべくボーイに童貞である事と好みを伝えろ
高級店ならしっかり対応してくれる

68:
>>62
無駄毛ってのはもしかしてチン毛とかケツ毛とか処理したほうがいいのか?
ってかボーイさんに童貞って言ったほうがいいの?
言わないほうがいいの?
どっち?

78:
>>68
ヒゲくらいだな
高級店ならボーイに行った方がいい

63:
>>56
あと最近の風俗は歌舞伎町とかよっぽどじゃない限りバックは出てこない
バックがついてない店も多い
やっすいわけ分からんとこはその限りでない

70:
>>63
歌舞伎町は行かないから大丈夫か

49:
no title

54:
気後れすることはま無い
基本的向こうはプロだ
まともに喋れない隠キャ王でも優しく筆下ろししてくれる

ただし
常軌を逸した不衛生
病気持ち
これだけはNG

61:
>>54
ちゃんと風呂は入ってるしチンポも洗ってる
童貞だから病気なんてあるわけない





55:
no title

57:
あとはなるべく20代中盤以降の人気嬢選べ
サイトで24歳くらいで公表してる嬢は20代半ばから後半だ
10代後半とか極端に若い嬢はハズレが多いし体汚い率高い
20代半ば以降の方がその年代より肌綺麗で若々しくて可愛いくて気がきく子が多い

64:
>>57
20代半ば以降か
了解

58:
今までデリやソープで本番断られた奴は1人しかしらないな

65:
>>58
デリは本番ないんじゃないのか?
ソープでも断られるの?

67:
>>65
そりゃ店と嬢の契約ではそうなってる建前だ
本番なしなら誰が利用すんだよ

60:
ピンサロはやめとけ
性病の巣窟だ
本番したいならソープ
ただエロいことがしたいなら店舗型ヘルス所謂箱ヘルにしとけ
オナクラとかM性感は慣れてからでも遅くはない

66:
無料案内所で客引きしてるすごいエロそうなおっさんに事情話すといい子を紹介してもらえるかもしれない

69:
no title

73:
とりあえずソープに行くとして予約はした方が良いと
清潔にして無駄毛は処理する
童貞って事をちゃんと伝える
前日は抜かない
他には気をつけたほうがいい事ある?

75:
>>73
わき毛抜いとけ、剃るじゃなく抜く

79:
>>75
わきか
あんま生えてないから気にしてなかったが抜くのか
痛そうだが頑張る





74:
ヒゲ、口臭、体臭、チンカスをキレイに整えてソープに行ってこい
事前に爆サイとかホスラブで情報を集めて予約
嬢には童貞だと告げる
以上だ
検討を祈る

76:
>>74
ありがとう
無駄毛の処理は髭だけでいいのかな?
別に毛深い方ではないけど足とかチンとか穴とかは処理しなくていい感じ?

81:
>>76
ヒゲだけでいい
むしろちゃんと剃って無いとチューのときにチクチクする

84:
>>81
なるほど
ってかチューできるの!?
なんか緊張しちゃう...

82:
>>76
以前嬢に聞いた話
ヒゲが伸びてるとキスしてる時とか舐められてる時にチクチクして嫌なんだそうだ
体毛は舐めてる時に口に入ったりして邪魔だけど、そこまで気にしなくていいよ、との事

77:
ワイ初めてのところではアナル舐めオプション付けて舐めようとしてきた嬢を止めて俺が舐めたいって言うプレイしてる
結構笑ってくれる

83:
爪も整えとけ

86:
>>83
爪もちゃんと切っとく了解

85:
no title

88:
それならソープ1択じゃねぇか

90:
>>88
ごめん
風俗のシステムが分かってないんだ

91:
>>90
川崎ラグジュアリーでも行っとけ

92:
>>91
愛知住みなんやが...

94:
>>92
愛知とか岐阜まで行かないといけないじゃん

98:
>>94
なんか色々見たらめっちゃ安いのが何個かあるんやがヤバいかな?
岐阜は高めだけど信用できそうな気はするんだが





93:
no title

89:
とりあえずソープで
20代半ばを予約する
髭は剃る
清潔にする
爪は切る
ボーイさんに童貞って事はちゃんと伝える
前日は抜かない
こんな感じでいい?

95:
普段から抜く時はローションを使うと良い
そうすれば汚れが取れてツヤが出るし勃起力も上がる

96:
イソジンでうがいしとけよ
相手の分も持参するのを忘れずに

100:
>>96
なるほど
薬局で買うわ

99:
no title

97:
愛知は金津園の2軍と呼ばれるだけあって安くてもなかなか良いサービスしてくれる

101:
no title

102:
2軍って言っても日本トップレベルの控えメンバーだから
そこらの県よりは安心できるよ

104:
>>102
そうなのか
名古屋と岐阜を見比べたら料金が全然違って名古屋はメッチャ安いから大丈夫なんかなと思ってしまった...

103:
愛知なら風俗街もデカそうだな

105:
>>103
行った事ないから分からないけど栄はヘルスがいっぱいあって結構全国的に有名だって聞いた事ある

106:
ソープで言えば名古屋はゴミだぞ

107:
>>106
良いのかゴミなのかどっちなんだ...

108:
とりあえず色々見て予約してみます
教えてくれてありがとう!
頑張ってきます!



(出典:/ />