20240210


1:
no title






2:
no title









3:
ピリジン定期

6:
>>3
膣!激臭!

4:
ま~ん

5:
ニューハーフ…?

7:
やっぱ痴漢されたいんやな
no title

8:
no title

9:
男っておっぱいとギャル好きやな

10:
男のほうはなんやろ、ピザ!トンカツ!チキンカレー!みたいな勢いを感じる

11:
ロリショタ無しはおかしいやろ
no title

16:
>>11
お前みたいなやつほんと極一部しかおらんで
オナニーまで障がい者になるな

25:
>>11
JKJD無いのはやばいな
検閲されたんやろか
no title

51:
>>11
健全な業者のサイトのランキングやから最初から検索せんやろ

58:
>>51
健全なサイトならNTRが一位のはずだが
いろんなアウトジャンルの隠れ蓑として前に一位になってたろ

67:
>>58
AV限定とかだろ
人妻がそこの枠だよ





12:
no title

13:
おはDばっかやないかい

81:
>>13
高齢化社会を反映してるぞ

14:
no title

15:
わざわざ熟女とか見るやつは何なんや
no title

19:
>>15
一番人気やからしゃーない





17:
モザイクだらけのクンニ見て何が楽しいねんあいつら

18:
チンさん達も大人の女の魅力に気づいてきたのね

20:
no title

21:
熟女が1位って異世界のランキングか?

22:
熟女て
そりゃ少子化になりますわ

23:
女が熟女検索してどうするんや

27:
>>23
自己投影に決まってるやろ

24:
NTRじゃないんか
no title

47:
>>24
あれは快楽堕ちの隠れ蓑だぞ

26:
熟女 レズ マッサージ

28:
no title

30:
10年前と比べてエロサイトの期間別人気ランキングで
明らかに熟女モノ増えてるよな
これが高齢化の波か





31:
男1位が熟女なわけ無いやろ

32:
SMまで行かない程度のハードプレイ探すと熟女ものに行き着くんや

33:
女って実際の所クンニ好きなん?

34:
ニューハーフ高すぎね?
no title

35:
>>34
たまにある

36:
ワイの女上司はマッサージから流れでやる系が好きって言ってたわ
ランキングみると信憑性ありそうやな
no title

37:
熟女はぜってー嘘だわ

1位は「まんこ」な

59:
>>37
DMMとかのサイトでまんことか検索してるの知的障害者だろ

65:
>>59
草wwwwwwww

38:
no title





41:
フェラと乱交がないとかセンスないわ
no title

42:
熟女言うても30代なのか40代なのか50代それ以上とかあるからな

43:
>>1
巨根とかはないんか
ちんさんだけが気にしてたんだな

48:
>>43
確定童貞

44:
no title

45:
熟女(二十代後半)

46:
痴漢…

49:
ちゃんとリングスまで書くんやな

50:
中出しとかいう擬似が人気の理由が分からん まさかあれ本当にやってると思ってんの?
no title

52:
熟女は普通に年齢や
娘がいるようになると30代ぐらいがいいらしい
日本は40代以上がめっちゃ多いからな





53:
ワイはパイズリやな
no title

54:
ワイ「センズリ鑑賞…っと」
no title

55:
ロリコンガイジはいい加減自分がマイノリティなの自覚した方がええわ

60:
熟女(奥田咲)
no title

61:
やっぱり男のホモはありえないけど女のレズは普通にあるんや

62:
違法なAVサイトのジャンルランキング

単体作品(85023)中出し(72916)巨乳(58408)素人(42103)人妻・主婦(30963)美少女(28254)熟女(23455)FC2PPV(20176)デジモ(19510)スレンダー(18818)
痴女(16924)ハメ撮り(16733)美乳(16307)潮吹き(15727)4時間以上作品(15232)フェラ(15100)3P・4P(14811)寝取り・寝取られ・NTR(12913)女子校生(12806)顔射(12297)パイズリ(12131)

63:
ちょい古いやつやけど
no title

72:
>>63
同人やし性別分かれてないやん





64:
熟女なんて検索するの?
キモいねあんたたち

66:
熟女好きって母親からの愛情が足りなかったんか?
40過ぎの女とかオカンにしか見えないやろ

78:
>>66
検索してる40や50から見たら同い年か若いくらいになるで

68:
no title

69:
M物好きって考えたら女はオカズの宝庫やな

70:
熟女とニューハーフの方に目が行く

71:
海外でもmatureとmilfが人気なのよな

73:
no title

75:
3位レズビアン
女でアダルトサイト見るような異常性欲女はやっぱりレズビアンなんだよな
あいつらの思考回路スケベなおっさんと同じやからな

76:
女も巨乳が好きとか言う謎

77:
巨乳と爆乳ランクインしてんのなんか草
no title

80:
普通のエロジャンルやと25過ぎたら熟女カテゴリやからしゃーない





82:
乳首舐め 騎乗位 中出し スローピストン 連続射精 メスイキ ドライオーガズム 逆アナル ベロキス 主観
ワイのお気に入りワード10個や

83:
熟女一位とかありえねえから、なんだこのランキング

84:
no title

85:
デカチン、巨根、黒人 日本人
ワイはこれ

86:
熟女とか罰ゲームやろ
そんなん好き好んで見てる奴脳に障害あるで

87:
青春時代に抜いてた頃のAV女優が熟女になってきてるからマジで熟女検索オススメ
名前で調べるより脳が震えるくらい興奮する作品に出会える

88:
熟女はせめて40以上にしてくれや
30代はなんか違うのよ

89:
no title

90:
年取ったら娘より若い女より同年代の方が魅力的に思うもんなんかな

94:
>>90
ストライクゾーンがどんどん広がる感じなのかも

99:
>>90
正確には広がる、やな
JKもいいし、OLも良い、人妻も良い

92:
浴衣と温泉ジャンルもっと伸びてほしい
浴衣えっちやん
no title

100:
女性の2位痴漢ってなんやねん

101:
>>100
痴漢されてるとこ妄想する定期
マッサージも同じく…ワイは少数派やなかった!



(出典:/ />