0001:
約10分のコント漫才を着衣と全裸で披露!淫語満載のオリジナルエロネタで抜かせます!おっぱいもお○こも丸出しでステージで躍動!ガチンコ3PSEXでAVデビュー!本気でイキまくる相方にツッコミを入れるのか!?マイクの前で初めての中出し4PSEX!息の合ったダブル潮吹き!AVの歴史に伝説がまたひとつ誕生!



ezgif-5-2b10596379







0003:
この作品はフィクションです











0073:
>>3
こんなんわざわざ書かなきゃいけないのか


0076:
>>73
こんな芸人見たことねーよ!とか文句言うやつが絶対に出るからなあ


0004:
ええな


0005:
だれ?


0006:
色々考えるなぁ


0007:
女芸人のAV落ちとか全然ありがたくないわー


0008:

ezgif-5-62db6997f8


0009:
日本人女の性欲は異常


0010:
え、あの姉妹が!?


0011:
ヒコロヒー待ち


0012:
どんな気持ちでこんな台本で出演を決めたんだろう


0013:

ezgif-5-f755d22414


0014:
ええやん


0015:
※この作品はフィクションです


0016:

ezgif-5-f308324e1f


0017:
だっちゅ〜の






0018:

ezgif-5-f9946aaa91


0019:
綾瀬ひまり
豊岡さつき


0020:
ええな


0021:
どうしてもエロオッケーの漫才じゃなくてただのAVになってしまう


0022:

ezgif-5-090847b167


0023:
デビュー予定のAV女優を売り出すための話題作りとして
恋のから騒ぎに素人としてオーディション受けさせて出演させた
みたいな戦略だろ


0024:
ボキャブラ全盛期のパイレーツがやってたら喜んでみただろうけどなあ

ezgif-5-b32933f9d7


0025:
ロケットは好きなメーカーだわ





0026:
AVの設定のためにアイドルデビューさせるパターンじゃん


0038:
>>26
それですらないよ
単に漫才コンビっていう設定なだけ
現役CAとかナースみたいなもん


0041:
>>38
あういうのってただの設定なの?
元女子アナとか居るけどマジだと思って信じてたわ


0054:
>>41
地方アナの流出みたいな奴は
本物だと聞いたことあるけどな
アングルとか素人撮りで雰囲気動画だったが


0055:
>>41
時間停止とか信じてる人?


0027:

ezgif-5-cb31d09796


0028:
AVに笑いは求めてないです


0029:
いろいろ考えるな


0030:
昔、モリマンがやってなかったっけ?


0031:
こんなコンビいたっけ


0032:
やす子も髪伸ばしたら十分いける


0033:
プレイが設定なんも関係なくてゴミや
バライティの罰ゲームで挿入とかそんな感じでやれよ


0034:
本当に本物だとしても抜けないだろ


0035:

ezgif-5-2d3bc617b8


0036:
ええやん


0037:
ほんで、このコンビのキングオブコントでの成績は?


0039:

ezgif-5-029bc3e265


0040:
前半良くても後編普通になるしAVって何で長いんだろうな





0042:
とうとう出たね。。。


0045:
>>42
とうとう出たね、の万能感


0043:

ezgif-5-4e55791019


0044:
ええな


0046:
※この作品はフィクションです


0047:
めっちゃおっぱい大きいお笑い芸人のAV女優誰だっけ


0048:
左の子がハイツ友の会意識してるやろこれ


0049:
ROCKETの企画ものAVは毎回凝ってて面白いしヌケる


0050:
佐藤りこ(夏川うみ)も元女芸人だったな
めちゃくちゃ好きだったけど引退しちゃった

ezgif-5-be9d6b4d17


0051:
素晴らしい。


0052:
なんだよ阿佐ヶ谷姉妹じゃないのかよ!


0053:

ezgif-5-a5ca0ad557


0056:
もりまんより強い?





0057:
ホストに沈められたかあ


0058:

ezgif-5-d392eee5a3


0059:
左の娘好き。女優誰だろ


0060:

ezgif-5-0358c4363b


0061:
Aマッソの不細工な方より可愛い


0062:
エロコントを引っさげって書いておいてパッケージは漫才かよ


0063:
ええやん


0064:
このビデオのために超短期間本当に芸人をやらせた可能性はある


0065:
新しいやん!
とりあえず看護師もの出たら見るわ!


0066:
シコ1グランプリの開幕です


0067:
どうも~クリとリスで~す
私がクリで
私がリスです
今日は名前だけでも覚えて帰ってくださ~い


0068:

ezgif-5-13cc51e1ac


0069:
という設定です





0070:
服着てる画像では左一択だろと思ったが色白って武器だな


0071:

ezgif-1-b9cfa9f097


0072:
とにかくなにがなんでも左一択


0074:
次の作品で松本を男優にしてエロ-1グランプリやれよ


0075:
―っていう設定のただのAV


0078:
ハイツ友の会を意識してそう

ezgif-5-f3238d7a43


0080:
>>78
ハイツとかハインリッヒみたいな私たちセンスがありますって雰囲気出して、声を張らない女芸人をイカせたい


0082:
>>78
断固絶対ひたすら右一択


0079:
色々考えるなぁほんま


0081:
ばる塾頼む


0083:
安定のRocketか


0084:

ezgif-5-3cb79eeeca


0085:
巣に帰たら見るにゃw





0086:
ほっとアップルで検索してもこのアダビデしか出てこないんだが?


0087:
>>86
当たり前だろ。ホントの芸人だと思ってんのか


0088:

ezgif-1-3dd828f67c


0089:
ロケットは実写版エロゲみたいなの作ってて面白いメーカー


0092:
>>89
ネタとして割り切ってるんだろうけど
狂った設定多いよな


0090:

ezgif-5-1f94320683


0091:
一体どんな需要があるというのか


0093:
使われるネタは実際の人気芸人に依頼しました
とかなら面白がって書いてくれる人いそうな気がしないでもない


0095:
俺は好き


0097:
普通には売り物にならない女2人をどうにかAVにするための企画か


0098:
AV制作者も元々はテレビや映画の世界で働く事を夢見た人が多いだろうから
こういうのはエロに入る前の部分の方が作ってて楽しいんだろうな


0099:
>>98
GIGAの特撮パートとかクオリティ高いもんな


0100:

ezgif-5-9c89342a59


0101:
悪くないやん


0102:
とうとう出たね。。。ご賞味あれ!


0111:
サンプル




0112:
さすが売春ポルノ大国


0113:
もう少し声はってほしいのとボケと突っ込みは交代したほうがいいな。