20240115


0001:




ezgif-2-47f722aba8









0003:
あら、良いですねぇ~










0004:
続きは😡


0005:
え、めちゃくちゃ触ってるけどこれ許されるのや


0006:
これ中に直接リンパ潤滑油注入するしかないだろ


0007:
日本ならわいせつ罪で逮捕だな


0044:
>>7
知り合いの先生もメチャ警戒しながら治療してるわ


0008:
治療と称してエッチなことされてるだけ


0009:



0024:
>>9
再生回数631万もあるし、2717のもあるな
なんでバラツキがあるんだろう


0012:
おやおやまるでウォッカが溢れたようじゃないかなんて濡れようだどれ・・・


0014:
羨ましい


0015:
もうちょっとおっぱいのでかいやつのはないの?


0016:
ちょっとロシアに渡米してくる


0017:



0018:
AVかな





0019:
俺もやってくれないかな側弯症だとおもう


0020:
ええな


0021:
整体じゃん
ヘルニアのわいもやってもらいたいわ


0022:
なんで上半身こんな服着せてんだよ


0030:
>>22
脊柱とか周りの筋組織の状態をモニターしづらいからでしょうね


0023:
これも笑えるわ



0029:
>>23
本当に〜?
適当に揉んでるだけじゃないのかね


0055:
>>23
3200万再生か…


0077:
>>23
こんなん中高生に見せたら
カイロ目指す人爆増だな…


0025:
この顔レベルで手足のすらっとさがただの一般人ってのがすごいよな


0026:



0027:
やっぱ足の長さが違うな


0028:
ロシア幼女が好きすぎてロシアに通ううちロシア語堪能になってロシア政治の研究で博士号とって大学教員なった後輩おる


0031:
申し訳程度にオッサン施術してるの5000再生も行ってなくてワロタ





0032:
動物にゴキッってやってる動画を見た
よく体の仕組みがわかるよな


0033:
ちょっと資格取ってくるわ


0034:
これは渡米


0035:



0036:
もうちょっと臀部の施術方法がわかりやすく見たいので、お尻が見える下着にして欲しいと思いました


0037:
たまらんなあ
リンパの続きは?


0038:
日本でも横行してるよねこれ


0039:



0041:
足長ぇ


0042:
ボルシチがフットーしちゃうよ


0043:



0045:
ケツがっつり触ってて草
オッキしちゃった





0046:



0048:
もっとくれ


0049:



0050:
女もノリノリじゃん


0052:
そらマッサージ店のわいせつ罪が無くならんわけだわ


0053:
ロリータの本場だからな


0054:
とんでもない量射精した


0056:



0057:
なんちゅ脚じゃ最高かよ
首四の字を掛けて欲しい


0058:



0060:
こういうネタのAV?






0061:



0066:
>>61
😍


0083:
>>61
地味美人メガネ巨乳最高やな
普通にちんちんイライラしてきたわ


0063:
俺体硬いからこういうの見るの苦手だわ


0064:
整体という体ならエロコンテンツや未成年コンテンツ扱いされないって事ならもっとユーチューバーやる奴いてもいいんじゃないか


0065:
最後余裕のケツもみ


0067:
こんな服装でやる意味ある正当な


0068:


0069:
効果あるの?
効果あることをするにはエッチな部位も触らなきゃいけないの?


0070:
すごいスレだ
びっくりしました


0071:
乳首見えてるやん


0072:
エッチなブラ着けやがって


0073:



0074:
いくら何でもえっちすぎるだろこのブラ





0076:
おっぱいなさ杉だろ


0078:
ロシアの女の子見てちんちんおっき


0079:
ロシア人も同じようなコメントしてんな


0080:
効果あるのかこれ?
体歪みまくってる自覚有るからやってもらいたい


0081:



0084:
>>81
なんの動画だこれ…おっさんなにしとる?…🤔
ロロロロリキター😍
え、仔🐂ちゃんかわいそうです😢

半立ちの責任をとれよ…


0082:
安心してください
私からは見えてませんので


0085:



0086:
ちゃんと骨の部分だけ触ってる
プロやな~


0087:
こういうAV見てると気持ちよさそうで眠くなっちゃう


0088:
中からほぐしますからねえ


0090:



0091:
もっと100倍くらいすごいのyoutubeにいっぱいあったんだけど消されまくった


0102:
大変勉強になる映像でした
今後を見据えて精進致します