20231228


0001:
女子アナになりたかったけど…エッチが好きだから夢を転向!爽やか可愛い顔して結構スケベなすらっとスレンダーボディ女子AV DEBUT 武藤志帆

女子アナ目指していたけれど、エッチも好きだから夢転向!爽やか可愛い顔して結構スケベなスレンダー女子が決意のAVデビュー!食レポ、天気予報、早口言葉、中継、どれもちょっぴり苦手だけれど、フェラチオの上手さは間違いなく1級品!趣味のフェラ研究で磨かれたそのテクニックは、天性の唾液量も相まってジュルジュル超気持ちよさそう!55cmという美細ウエストをガシッと掴み、男優デカチンでガチピスするとビクビク何度も絶頂…っ!すんごい軽いから駅弁ガン突きだって余裕で出来ちゃいます!清楚な見た目してるのに、彼氏の横でオナニーしちゃうくらい性欲の強い君は、きっと女子アナよりAV女優の方が向いてるぞ!




ezgif-3-0a9cae532e







0004:
しっかり女子穴になれてるじゃん










0005:
人気の職でかなり倍率高いイメージはあるな


0006:
ケツの開発そこまでしてないからセックス好きじゃないだろこいつ


0007:

ezgif-3-5157f17298


0008:
女子アナ風のAVを企画してやれよ
夢を叶えてやれよ


0074:
>>8
沢山ありすぎて今更


0009:
似たようなもんだし


0010:
こんな綺麗なまんこと肛門してたら人に見せなくちゃ損だよ


0011:
という設定


0012:
中学や高校の放送部活で賞を貰ってたりすると雰囲気がでるけど


0013:
へー!変わった子も居たもんだなー!


0014:

ezgif-3-809703d84c


0015:
ええな


0016:
穴上手く使って取り入ればいいじゃん





0017:

ezgif-3-61841484fa


0018:
女子アナになるよりトップAV女優になるほうが難関だと思う
コネが通用しない世界なので


0057:
>>18
いいレス


0019:
トビジオやらないと

ezgif-3-e1cc72960b


0020:
つまりただのセックス好きな女じゃん


0021:
フェイク顔射はつまらんわ
本物で勝負しろや


0022:
女子穴になれたじゃん


0023:
長い顔しとるね


0024:
単体女優のデビュー作で唾液ダラダラねっとりフェラ披露って珍しい気がする
普通はもっと勿体付けるだろう


0059:
>>24
もったいつけるほど価値がないから早々にキカタンになるんだろ
フレッシュからデビューだし


0025:

ezgif-3-9702633848


0026:
ええやん





0027:
まんまるで正面乳首の乳があるか


0028:
ニセ精子じゃん
男が一番精子を見てきてるのに雑な精子とか舐めてんのか?


0029:
だからと言って肛門を開いて見せることないでしょう


0079:
>>29
肛門周りが綺麗なのって素敵やん


0030:
エッチ好きだからAV女優にはならんだろ


0031:
穴にはなれたね


0032:

ezgif-3-8592ac27ec


0033:
好きこそ物の上手なれ。


0034:
女子アナから女子穴ってか?


0035:

ezgif-3-22108da1e8


0036:
そうはならんやろ


0037:
局アナになりたかったけどなれなかったんでAV落ちしましたとか書いちゃだめなんか


0038:
顔が可愛くない


0039:
女子穴とアダビデ女優の仕事って基本的に同じだよな


0040:
まあどんな子でもAV業界が賑やかになるのは好ましいこと
頑張ってね


0041:

ezgif-3-25c14b3ab8


0042:
そんな子もいるんですね





0043:
という設定だろ
もう騙されないぞ


0044:
なりたいという願望を持つだけなら誰でもできるが
俺も宇宙飛行士になりたかったけど無職してますって自称していいか?


0045:
元地方局アナとかいうのもよくデビューしてる


0046:
なれる資質が皆無だからAVに出れるという事に気付くのはいつだろうな?


0047:

ezgif-3-3ed9f64b1e


0048:
気象予報士取れたらワンチャンあったかも 地方局なら受かったのでは


0050:
>>48
信じてるのかよ


0049:
きれいな身体してるな、今日はmissavでこの女検索するわ


0051:
そうはならんやろ


0052:

ezgif-3-8d700daec6


0053:
偽精液みたいにたっぷり出せたら気持ちよさそう





0054:
馬鹿みたいな擬似精液だな


0055:
女子アナもしてエッチもすればいいじゃん


0056:
総理大臣志望のフリーターavデビュー


0058:

ezgif-3-57b61e226f


0060:
めちゃめちゃ顔射されてるやん


0061:
ブスだなあw


0062:
(GIF動画)
ezgif-3-27646d96e1


0063:
かわいそうに・・・女子アナじゃなくてセクシーな方になってしまうとは。


0064:
おっさんの考えた設定


0065:
(GIF動画)
ezgif-3-6f6d423e31


0066:
という設定





0067:
お椀のような形のいい奇麗なおっぱいしてるね


0068:
もともと貧乳なのかな
豊胸してるのにまだちっぱいなの草


0069:
女子穴デビューw


0070:
(GIF動画)
ezgif-3-8d75a52e66


0071:
偽パイ


0072:
ザーメンも偽だな
なにもかも偽で嫌になってくるよ


0073:
豊胸してんね


0075:
MIFDはMIDVと違って専属デビューじゃない


0087:
>>75
石原希望は原石デビューだったけど
演技良すぎて評価されのディーヴァ昇格は胸熱だった

ezgif-2-4e888aceaa


0076:
インチキ精子やん


0077:
(GIF動画)
ezgif-3-d8337d9008


0078:
シリコン鼻


0080:
親の感想がほしい


0081:
黒田が女優をただの穴みたいに扱うのがめちゃ興奮する
自分が気持ちよくなるためだけの道具みたいにするのが非常に良い





0082:
最近何周もし過ぎてイメージビデオとかのがよくなってしまったわ


0083:
アナルはよくてマンコはダメ
このせいでアナルに興奮するように刷り込まれた


0084:
アナウンススクール行ってた証拠無いと抜けない


0085:
性被害なんてないよ
女性はやりたくてやってるんだから


0086:
(GIF動画)
ezgif-3-a0737a0658


0089:
胸が変な気がする


0090:
夢を語るだけなら自由だよね


0092:
俺も今総理大臣目指してんだ


0093:
女子アナよりAKBにいそう


0094:
(GIF動画)
ezgif-3-42770dd70b


0095:
自分で女子アナにはなれなかったけど
みんなの前に肛門晒して知らん男に犯される夢は叶えたんだね


0097:
このケツ穴はやっとるね


0098:
セックスが好きなのと人前で見せるセックスが好きなのは別問題だろうが


0099:
穴になった!


0100:
サンプル