20231225


1:
なんで?
no title





2:
こっちが知りたい









3:
アナルだと妊娠しないから

4:
キリスト系って宗派によっては婚前sex禁止やろ
だからアナルならセーフ理論ちゃうの?

16:
>>4
マジでそんな理由なら草生えるわ

5:
きもちいから

6:
no title

7:
これ謎よな

9:
外人のチンポはフニャチンだからアナル入れても痛くないかららしいぞ

15:
>>9
それ女目線の話やろ
男がなんで好きなんやって話やぞこれ

23:
>>15
女が痛くないから割と拒否しないからってことじゃね
日本人だって女が拒否しないならアナルセックスしたいじゃん

88:
>>23
確かに

10:
no title

11:
外人(av)

13:
>>11
素人流出もそう



12:
獣感あるよな外人のセックスて

14:
no title

17:
手マンしないのは確かに謎
普通にきもちいのにな

18:
クンニめっちゃするよな

19:
ペッて吐いた唾をローション代わりにケツに入れるのあたおか

20:
no title

24:
アナルだと妊娠しないからやろ

25:
no title

26:
割とマジで宗教は絡んでそう
こういう民族間の文化や価値観の違いって宗教の影響が実は相当強いからな
労働だってキリスト教ではアダムが受けた罰だけど古事記では善行とされてる

112:
>>26
だとしたらキリスト教ってやっぱ神だわ



27:
手マンしないのはなんでやろな
潮吹きみたいなジャンルあんまないよな

28:
no title

29:
洋物AVじゃ抜けない

30:
パイパンが多いのは日本女にも浸透してきたよな
そのうちアナルも浸透するんちゃうか?

31:
性感染症のリスク下がるからやろアナルの方が

33:
>>31
上がる定期

32:
no title

34:
パイパンなのはアイツラ風呂入らんからだよ

35:
昔違法風俗でスペイン人とセックスしたけど「ニホンジンノチンポカタイネー!」って言われた事あるわ
アナル舐めるからアナル舐めてくれって言われた 

36:
世の中80億人もいるんだから絶対これ研究してる学者1人くらいいるやろ
さっさと解明せえや

37:
外人のセっクス好き
日本の女にも見習ってほしい



38:
最後射精するまで異常に時間使うのきらい
女のフェラじゃイケなくて結局自分でシゴイて出すパターンもう飽きたわ

40:
no title

39:
ドイツのFKK行った時ワイなぜかアナルの方が値段交渉安かったわ
日本だと逆だよな

これめっちゃ謎

41:
白人黒人ってなんか原始人みたいだよな
鍛えてる方が物理的に強いからモテるとかヤル時はケツ叩いて動物感全開やし

43:
>>41
クソガキの時から知ってるエマワトソンがあんなセックスしてると思うと興奮するわ
no title

45:
>>41
英語圏行くとほんとに先進国なのか疑う時結構あるよな
平気で大半が改札突破してくしオーストラリアなんて裸足で街歩いてるやつおるし

46:
アナルって女は気持ちいいん?

65:
>>46
よく鍛えられたまんこなら気持ちよくなれるけど通常は何も感じないはずやで
違う穴に入れられてるという精神的な屈服感を味わうだけ

47:
no title



48:
ワイの最近のオキニや
こんな子がアナル解禁してると思うとエッッッッッッ
no title

63:
>>48
name?

66:
>>63
ミラ・アズールや

49:
手マンしないしクンニもしないよな

50:
それでもワイは外人が好き

51:
no title

52:
イスラムのSEXは流出しねえよな

55:
>>52
してるぞ

53:
あれはなんでなん、女がめっちゃ強くフェラするやつ、あれ痛いやろ男
あれが外人はきもちいんか?

54:
乳首も舐めないぞ

56:
>>54
あー確かに

57:
アメリカ人が日本人は顔射がデフォだと勘違いしてるのと似てる

58:
あとパイパン率高杉
剛毛だからしゃーないのもあるけど

68:
>>58
日本も若い子パイパンばっかやで

72:
>>68
風俗ばっかやが若い女の子パイパン率高くなったと思うわ

59:
no title



60:
前戯無しでも濡れ濡れなんか?

70:
>>60
チンポに唾ローションフェラで即挿入や

91:
>>70
楽でええな
でもそんなに粘度の高い唾出ないわ

61:
no title

62:
洋物avがあんなんなのは楽しそうにセックスしないと色んな団体から苦情来るからやで

71:
手マンせんけどクリトリ高速スクラッチするよな
あれ日本人やらんのなんでや

75:
>>71
日本人は包茎が多いんや

83:
>>75
包茎ちんちんでも皮オナで充分気持ち良いのに包茎クリトリは違うんか

73:
でも中出しだけは頑なにやりません←これ謎だよな

76:
no title

74:
外人まんさんは無料ライブチャットでも荒ぶってくれるから好き

78:
首締めるのも好きだよな
メロディーマークスとか日本だと可愛い外国人AV女優で結構人気なのに
向こうだと首締められたりドラム缶に入れられたり吊るされたりしてて草生えた
no title

81:
>>78
アナルもしてるよな



84:
マジで最近の若い女パイパン多いよな
バイト先のJD1もコロナ給付金で全身脱毛行ったって言ってたわ
下も無いん?って聞いたら「え、結構今いますよ!」って言われた

86:
メロディーマークスほんと好き

89:
パイパンは日本でも確かに流行り出した
アナルも流行る気がする
それこそ望まない妊娠予防に最適とかバカなtiktokerとかが発信したら

90:
アナルNGのポルノ女優が流出したプライベート動画だとアナルやってて興奮したわ

92:
アナルでも中出しでも何でもやります 妊娠中でもAV出ます フィストも余裕です
やっぱり外人に勝てるのは希咲エマだけ
no title

94:
むしろ今の女ってほぼパイパンじゃね?
ワイは毛が好きだから今の風潮嫌なんやけど

96:
>>94
avの見過ぎ

103:
>>96
いや普通にガチやけど
逆にどのコミュニティの女とやってたらパイパン少ないと言えるのか教えてほしいんやけど

105:
>>103
JKはフサフサ多いで

95:
no title

99:
洋モノAVってただひたすら裸でセックスしてるだけやしつまらんよな
コスプレとか設定とか一切ないし
ただモザイクないのは洋モノの良いとこやな

106:
そう言われれば手マン見ないな

108:
てか乳首舐めるのもあんまなくね?

113:
痔になってからアナル物を素直に楽しめなくなったわ🥺



(出典:/ />