20231223



1:
しほちゃんだよな
no title





3:
ワイのおきにはこの子や
no title









29:
>>3
潮騒

30:
>>3
いいね

38:
>>3
ビヨーンズにこんな子おるな
もっと若々しいが

4:
番号😡

5:
分かるわめっちゃタイプやった

7:
これやな
FC2 PPV 1114768
no title

8:
ちょいブスで淫乱で陰毛濃くておっぱいでかい子がええわ

14:
>>8
せやな

12:
今年なら東京ドームやな
no title



15:
JD由香でええよ
no title

16:
一番抜いたのはこの子や
1607793
no title

18:
ひなた先生なんだよなぁ…
no title

19:
田舎から出てきた子で滅茶苦茶抜いてる
今も思い出して勃起してる

20:
期待して買ったらゲロブスを連発してるんやがお前らどうやって見分けてるんや

24:
>>20
品番で検索すればスクショ画像も動画も出てくる



21:
デビュー前の皆瀬あかり
no title

22:
JD由香好きなんやが名前上がらんよな

23:
結局レベルの高さ云々より知り合いに似てる女が一番抜けるよな

25:
どんな奴らが出ようと1000人斬りのゆりちゃんを超えられない
no title

26:
えりかちゃん定期
no title

28:
古いけどまやちゃん大好き
no title

31:
なんGで勧められたのを見てもあんま良いと思わなかったわ
実際に自分で探して見た方がよかった

32:
>>31
糸井重里のキャッチコピーみたいや



33:
FC2でモザイクありってどこに需要あるんや?
素人なら~理論かと思ったら普通にAV出てるプロとかやし

34:
おとなしそうな女がベリーダンスの衣装着てセクースするやつ

37:
まふゆ
no title

39:
グラドル志望の子最高や

40:
えりかちゃんとかいう覆面男との顔出し屋外中出し乱交までやるのに死んでもAVデビューしない謎の女

41:
>>40
数列おなしゃす😳

45:
>>41
spankbangでえりかちゃん探せば全部出るわ

49:
>>45
spankbangって一時期死にかけてたけど最近復活の兆しが見えて嬉しい

58:
>>49
昔に比べてホンマ検索しやすくなったな

42:
買ってるやついて草

43:
もみじちゃんやな
どっちも行方不明やが
no title



44:
ワイはこの子
no title

48:
>>44
太もも?にある何かの手術跡が生々しい子やな
ワイもおきにや

47:
ゆみちゃんです
愛嬌が一番大事なんよ
no title

52:
ちひろやろ
no title

54:
2770464がすこ
no title

57:
3133751が一番リアル感あって好き
no title

61:
複数作品やるとだんだんケツ汚くなってて悲しいわ



62:
涼夏ちゃん
no title

63:
こないだ拾ったんやけど誰か詳細知らんか?
no title

64:
>>63
AV総合板で聞いてこい

69:
>>63
27445585

70:
>>63
これ男優がよっぽど好みだったのか3回くらい連続でやっててびびった

67:
日本人男と外人女の動画って無いん?
外人女の体エロくて好きなんやが

68:
>>67
たまに白人女出てたりするやろ

77:
ちあき
no title

78:
地上波ドラマ女優かえして
no title

79:
画質悪いんよねぇ
4Kの画質良い機材で撮ってくれや



80:
GWの天使やなぁ
no title

83:
3973082もええで
no title

85:
ボーイッシュ
FC2PPV 3185232
no title

88:
FC1005530 無修正 JCに見える
no title

89:
綾波うた-3123588
no title



90:
3070563 ファン感謝祭で頑張りました
no title

91:
伝説の美女再び澄み渡る空気と最高の美女再び。衝撃の3Pをご覧ください。さくら18歳

3166039
no title

98:
保健室の先生かえして
no title

103:
えりかちゃんはマジで何者だったんや

104:
FC2PPV 3126127 「親にバレるとマズいです・・・」1本だけ撮影することができた発育中の現◯年生の放課後の記録。
no title

107:
しほ1773451
no title

109:
2683017
no title

113:
ワイの中の今月の傑作
4048938
no title

114:
楽しくエッチして欲しいよな



(出典:/ />